スポンサーサイト


人って愛しいね♪

毎日のように、皆様のブログ拝見してて、思うのですが
人の喜びも楽しさも、辛さも、哀しさも様々だけど・・・



 人って愛しいね。

 一生懸命生きてるね。

 その人なりのやり方でね。

 そして一人じゃないね。

 だから寂しくなんてないね。

 みんな繋がってるよね。

 だから、幸せになろうね。

 この一瞬を愉しもうね。



 tuta.jpg

 我が家の外壁の「アイビー」がクリスマスツリーみたいに伸びてる~(笑)
 右は郵便ポストですよん♪ 何でも猫じゃ~♪



   応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
         ↓
     


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モモさま

こんにちは~!!

>ヨンジュナが来日してますね。
ブログの初めはヨンジュナノことばかりでした。懐かしいです。

どひゃ~~そぎゃんですかい??(@@;)遺憾!!
申し訳ないことでございます。ヨンしゃま(。・。・;)ゴメンナサイ・・・
ほんまに燃えたわね~~懐かしいなぁ。。。楽しかったね♪

アイビー君、めっちゃ元気だわ。夏の暑さにも冬の寒さにも
耐え、ツリーに変身ポンポコなんだもん・・・・元気をくれーー!!
初めはほんまに家の中のを「挿し木」しただけなのよ。
それがぁ~~いつの間にやらすっかり根を下ろしてます(^^)
4,5年になるのかしら?

散歩道さま

こんにちは~!!

>ブログの無い時代は主婦はもっと孤独だったと思います。
全国の、アッ世界中の世代の違う人と繋がっている
寂しくないですね。
すごい事ですね。

本当ですねぇ~~!!正にカンレキ姫としてはPCは文明開化
だわ。あはっ♪ ブログの無い時代は「井戸端会議」がそうだった
のかもしれませんね~~今は「隣は何をする人ぞ?」の世界
ですから・・・ブログは正しく(?)愉しみたいですね(^^)

アイビーちゃん、ツリーになろうと頑張ってるね。☆~(δ。δ)♪うふ
嬉しいお便りは、こうして散歩道さま、はじめ皆様から届いて
おりますわ。有り難うございます♪

鍵コメさま

こんにちは~!!

本当に有り難うございます(^^)了解致しました!!
嬉しいです~~ヽ(∂。∂)ノ ランラン♪

りん♪さま

こんにちは~!!

>顔も知らない文字だけの繋がりの人だけれど
でもパソコンの向こう側には 確実にその人が息づいてて
優しいまなざしで見守ってくれているのだなぁ~って・・・
そういう関係のお友達も必要よね^^v

りん♪さまもHP,ブログ、5年になられるのですね。
姫もお店のHP,掲示板からこのブログに移行して
そのくらいかなぁ。。。よう続いてるもんじゃわ(笑)
そうそう、お目に掛かったこともない方々だけど、不思議と
本音が言えちゃったりするので楽しいですよね♪♪

アイビー、スゴイでしょ。good, タイミングだわね。2Wほど
前に気付いたのよ。まるでツリーじゃんか(@@;)

ロマンハートさま

こんにちは~!!

100歳じいちゃんのお祝いを有り難うございます♪
ご結婚記念日だったのですね。おめでとうございます(^^)
これからも仲良く歩まれますように!!

>私も、ときどき、いろんな方のブログにお邪魔して、悩んでいる事も辛い事も
自分ひとりじゃないんだと思います。
決して作られたお話じゃないリアルな日常は、私にとって、とても参考になる事ばかりです。

そうそう、解ります。時々垣間見れる「本音」がとても共感
出来たり参考になったりしますよね。姫なんかもすぐ悲劇の
ヒロインになりたがるので、「自分一人じゃない」と・・・・
~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!! でっす(^^)

感情の起伏は姫は負けませんで(爆)まぁ、これも許して
もらいませうぞ!!

素敵ですね♪

アイビー、元気がいいですね。ここまでになるには随分と時間がかかったことでしょうね♪
緑のものが家に周りにあるってほっとしますね。

ヨンジュナが来日してますね。
ブログの初めはヨンジュナノことばかりでした。懐かしいです。

No title

私もブログの訪問をさせてもらって
同じような事を感じてます。
主婦をしてると、よそのお家の中で奥様達が
毎日どんな風に頑張っているかまでは
知る機会もそうそう無いですから
皆頑張ってるから私もって思えます。
ブログの無い時代は主婦はもっと孤独だったと思います。
全国の、アッ世界中の世代の違う人と繋がっている
寂しくないですね。
すごい事ですね。

アイビーがツリーに丁度いいですね。フフフ
飾り付けを待ってるみたいです。
猫さんのポストもいいですね。
嬉しいお便りが来そうですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

姫さま~おはようございます♪

アタシもブログやHPを始めて5年になるけど
日々いろんな方に元気をもらい励まされ
現在に至ってるわよ~d(^-^*)

子供が成人しちゃうと 
もうママ友との付き合いも希薄になり
かと言って 新しいお友達を作る機会も少ない主婦にとっては
顔も知らない文字だけの繋がりの人だけれど
でもパソコンの向こう側には 確実にその人が息づいてて
優しいまなざしで見守ってくれているのだなぁ~って・・・
そういう関係のお友達も必要よね^^v

いつか機会があれば 皆さんと本当にお会いして
いつまでもその関係が続けばいいなぁ~って思うけど・・・

アイビーすごいね! ほんとツリーみたい~♪
飾りつけしたくなっちゃうわ~(*'ー'*)ふふっ♪

No title

姫さま、おはようございます!
私も、ときどき、いろんな方のブログにお邪魔して、悩んでいる事も辛い事も自分ひとりじゃないんだと思います。
決して作られたお話じゃないリアルな日常は、私にとって、とても参考になる事ばかりです。
それから、お祝い遅くなりましたが、おじいさまの100歳のお誕生日、大変おめでとうございました!v-308
私たちの結婚記念日と一緒だったので、びっくり!うれしかったです!
まだまだ、私たちはおじいさまに比べるとv-521ですね!
支えられるご家族の方は大変だと思いますが、これからもおじいさまが健やかにごろうちゃんと仲良く過ごされますように。
↓の記事の姫さまの更年期、大変だったんですね。私は、持病に気をとられて更年期をなんとなく過ごしていましたが、感情の起伏が激しくなることがあります。やっちゃった!と思う事も。でも、大目に見てもらって頑張るしかないですよね~。
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
