スポンサーサイト


やっとお正月だよ!!

ヤッホ! o(^0^ lllo) o(lll ^-^ lll)o (olll ^0^)o ヤッホ!

怒涛のような年の暮れ、お正月が過ぎ、昨日が初仕事でした。
何がなんやらよう覚えておらぬ。アルツさんのお出ましかいな?!
28日までの仕事を終え、次男の泊まる布団出したり手抜き大掃除でした。

30日は突然、友人のお父上が亡くなり急遽お葬式に行ったりもうてんやわんや。
忙しい時だったけど3人で行ってあげて本当に良かったと思います。友人が
とても喜んでくれたので。独身の彼女ゆえ、余程嬉しかったのでしょう。

31日のお昼過ぎ車で東京から次男が到着。あれ~~~ようやるのぉ・・・・
昨年のお正月は我が家全員ノロさんにやられ、二次感染の恐れありで次男は
東京で一人寂しく(??)会うのは大学の同窓会で行った時以来ですたわ

そう、ブロ友様たちとお会いした時以来です。やっぱ、我子はかわゆいのぉ~~!!
大晦日の年越し蕎麦係りはパパの仕事。わたしゃ、なんばしとったほてんとっと。ぎゃはっ
でもバタバタ走り回ってたのは確かです鯛。パパの横で「数の子」と「ゆで卵入り煮豚」作り

結構美味しく出来ましたヨン。お陰で大晦日は紅白も全く見れず(どっちでもええけど)
除夜の鐘もおぼろ~~って感じ 元旦は江戸屋とは別にし、2、3日の
道後温泉行きを楽しみに待つことに・・・5日の夜には次男が上京すると言うので母は
3時ごろからキッチンに立つ。大量のコロッケ作り。我が家は「小さめ俵型」に作ります
あとサラダやお吸い物、ほうれん草のお浸し、果物(切るだけ)・・美味しゅうございました

昨日仕事先にメールあり「無事マンションに着きました」┐(-。ー;)┌ヤレヤレですな。
次男、何やら今までと雰囲気がちゃう(良い方に)どうも素敵な彼女が出来たようです
独身貴族もええけどやっぱ二人には良き伴侶に恵まれて欲しいのが「親心」ですわ!!

長男は今日はスキーの予定だったのですが、なんせこちら「うららか日和」雪が無いっす
昨日ホビオに乗ってガソリンが満タンになってた謎が解けたわい(爆)二階で爆睡中です
昨年はスキーで(かなりの腕前らしい・あくまで本人談)木に激突なり~肋骨5本骨折。

あはは~~!!バイク野郎で大山の崖から落っこちたこともあり。タマタマ通りがかった
パトカーのお世話に。一夜を病院で過ごし、怪我は打撲で澄みましたが。いつも思うの
ですが、「誰かにいつも守られてる」ような気がしてます

という訳で、やっと姫はユックリしたお正月(?)を過ごしております~~

ヤッホ! o(^0^ lllo) o(lll ^-^ lll)o (olll ^0^)o ヤッホ!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

rosewoodさま

>>昨年のお正月は我が家全員ノロさんにやられ、

ぎゃはは~~!!ほんまによう「当たる」わい!!
それにして「宝くじ」はいっこも当たらん。プンプンv-42
次男ね。うはっ!!自然と笑みがこぼれますな(爆)

No title

>昨年のお正月は我が家全員ノロさんにやられ、

そうそう!そんなこともありましたねー!
あれが一年前かぁ・・・。
時が経つのは速いです。

今年は元気で道後温泉にも行けて、
出だし快調ですね♪

おお!次男さん、おめでとうございます!!


komachiさま

忙しいけど充実した年末年始でした♪

>せいせいするのか,さびしくなるのか,わが家はどっちかしらん@@?
最初は寂しいのが勝つ鴨? でもそのうち慣れてきますからね!!
姫の場合は寂しかったのは2Wくらい。親の責任果たしたって言う気持ち
の方が強かったです。二人が上京するときに書いた手紙彼らは今でも
持ってるでしょうかねぇ・・・・・・。

No title

忙しいお正月でしたね♪
カノジョができた次男クン,ええのおv-10~春が一足先ですね.
>東京で一人寂しく(??)会うのは大学の同窓会で行った時…
うーん,息子が独立すると,そうなるんですね,そのとき.せいせいするのか,さびしくなるのか,わが家はどっちかしらん@@?

うららさま

彼女の力は偉大だわねv-238

>「うららか日和」で結局スキーにはいらっしゃらなかったのかしら
後で聞いてみたら、雪はあったらしいけど「皆の集まり」が悪かったかららしい。
スキー場で「恋の花」でも咲いて咲かせて欲しいもんじゃわ。

やっこさま

(*^^*)/ ハーイ・・・相変わらず仕事は忙しいですが大分慣れたのか
疲れ方が違ってきました。やっぱ慣れることかしら。
パパの協力があっての「おつとめ」有難いこっちゃ♪♪

モモさま

仰るとおり、家族元気で揃うのが何よりですね!!
>それに・・なんですと?彼女の存在アリ?
それはめでたい。

☆~(δ。δ)♪うふ・・・アッシはそっちの報告の方が実は嬉しかったですわ♪
もういつでも「ババ」になる準備はできてますぜ(爆)

bebeさま

おめでとうございます。
こちらこそ、今年も(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!

>大変しつれいつかまつった! (>_<)
あはは~~!!こちらこそでっす。ほんとに一年なんて訳ないよね。
やりたい事いっぱい楽しまなくっちゃ☆~(ゝ。б)ネ

いよいよ

こんにちは~。年末年始共ばたばたとお忙しい姫さまの姿が目に浮かびます。それにしても》次男、何やら今までと雰囲気がちゃう(良い方に)どうも素敵な彼女が出来たようです
・・ってよかったですね~。息子さんはどちらも立派に育っていらっしゃるから素敵な家庭を築かれる事間違いないですね。春がきますように・・。
ご長男は「うららか日和」で結局スキーにはいらっしゃらなかったのかしら?こちらもスキー場に雪はあるみたいだけれど、暖冬ですよん。

忙しいですか

姫~~あれやこれや今年も忙しい一年になりそうですね

ホラホラパパさんが呼んでるよ
はよいけ~~!!

家内安全が何より♪

ドラマチックなお正月もいいけれど、やっぱり家族全員がそろって無事に過ごせるのが何よりですね。
東京から車、また車で東京なんていうと、気が気ではありませんね。ご無事でご到着、何よりです。
それに・・なんですと?彼女の存在アリ?
それはめでたい。
もしかすると、来年あたり姫はババさまになっているかもしれませんね。
私の友達もすでに何人かは孫があり・・・
そんな年賀状をいただくと、ドキッとしますがな。
何はともあれ、めでたいめでたい。

No title

遅ればせながら

明けましておめでとうございます   m(。^_^。)m
今年も宜しく お願い申し上げます

すっかりご無沙汰しています
私も年末はとびっきり忙しくて 自分のブログの更新も出来ず
姫さまのところに 年末のご挨拶にも来れず
大変しつれいつかまつった! (>_<)
姫さま同様 慌ただしく迎えたお正月も もう6日ですねぇ~
また一年が とっとと過ぎていくんでしょうね!?
今年も宜しくi-194
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
