スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます!!

アレンジ08・01

新春のお喜びを申し上げます!!


息子達からのプレゼント旅行(道後温泉)から無事楽しく帰宅しました。

言うまでもなく一番喜んだのは江戸屋の97・94歳の祖父母でした。
感無量の時間でした。長男が乾杯の音頭を取り、祖父がお礼の言葉を述べ
姫はウルウルきちゃいましたぁ~~

江戸屋にお嫁に来てから様々な出来事が、走馬灯のように流れ、
楽しみも哀しみも苦労も全てが必要な事だった。
だからこのような日が迎えられたんだなぁって・・・・・

これからも色んな事が起こります、でも乗り越えて行けるはず!!
道後館に宿泊したのですがここの本館(?)がアニメの「千と千尋の神隠し」
のモデルになったそうです(長男談)

それでは高齢、恒例の嬉しげな姫のおさしんを乗っけまする
昨年同様これからも姫のブログ(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!

皆様にもとびっきり良いお年でありますように
心よりお祈り申し上げます

Image041.jpg

Image039.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SHOUさま

(*^^*)/ ハーイ・・・・露天風呂堪能致しました♪
姫はあんまり温泉好きではなかったのですが、
露天風呂はええです!!なんちゅうても景色抜群。
こちらこそ、今年も(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!

おめでとうございます。

良い正月でしたね~♪
やはり、温泉が一番ですね~♪
今年もどうぞ宜しくです。

モモさま

おめでとうございます!!

>持つべきものは親孝行な息子ですな
うはっ!!あと「ぜぜこ」もほっすぃのぉ~~ばかもんがっ(爆)
こちらこそ、今年も(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!

姫さま、遅くなりました~♪

あけまして、おめでとうございます♪
いい温泉にお泊りできてよかったですね~♪
持つべきものは親孝行な息子ですな。
身も心もぽっかぽかですね。
今年もよろしくお願いいたします。

rosewoodさま

ただいまっす!!
お陰様で偏頭痛も起こらず、熟睡も出来て元気でっす。ありがとv-100

>写真を見ると老舗って感じですね。 私も温泉行きたくなっちゃいました~
このおさしんが「道後温泉本館」らしいです。宿泊した「道後館」はこの裏手に
あります。道後館は老舗らしいですね。昭和天皇もお泊りになられたそうです。
温泉もたまには良いですよ~~夜も朝も露天風呂でお肌つるつる(?)ですわい。

komachiさま

おめでとうございます!!
>江戸屋のご隠居さんたちの域にいくまでは長い道のりですよん

あはは~~!!そうですね。長すぎるよん~>゜)~~~~~
道後は一泊二日だったのです。露天風呂も素晴らしかったのですが
江戸屋の二人には無理でしたのでお部屋のお風呂で我慢でした。
もう少し早く連れて行ってあげたら良かったと反省です。
今年も(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!

うららさま

おめでとうございます!!

>ひょっとしたら見えないお客様で満員だったのでは・・?
ぎゃはは~!!ほんまにそうやったかも☆~(ゝ。б)ネ

>なんて孝行な息子さん達でしょう。育て方がすばらしい・・。
それにしても97歳と94歳お揃いでお出かけになられるご夫婦は表彰状ものです

(*^^*)/ ハーイ・・・勝手にシンドバットって言いたいとこだけど、結構「子育て」には
悩み捲くった時期がありんすよん。今はそれも「良い思い出」となりました。私ら夫婦も
結束して彼らと戦ったし(?)・・・あの時期がなかったら今の我が家になれてないと
思ってます。やっぱ「子育て」は逃げたらアカンね~~~v-208v-209
義母さまもお元気で何よりです。大切になさってあげてくださいませ。

やっこさま

おめでとうございます!!
>グットな息子さん達です事、おうらましい事です。

そのまんま、お嬢様方にそのお言葉返礼させて頂きます♪
ほんまに、あの思春期の猛反抗が今では信じられんデスわ。
こちらこそ、今年も(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!

No title

おかえりなさーい♪
良い旅だったようで、良かったですね。

道後館は私も一回行ったことがあります。
泊まった事はないんですが。
写真を見ると老舗って感じですね。
私も温泉行きたくなっちゃいました~。

No title

あけましておめでとうございます~。
>高齢、恒例の嬉しげな姫…
いやあまだまだ江戸屋のご隠居さんたちの域にいくまでは長い道のりですよん。
いいですね、みなさんで温泉。
元気が一番!
今年もよろしくお願いします。

おめでとうございます

ほんとに八百万の神々が一年の垢を落としにきそうですね。ひょっとしたら見えないお客様で満員だったのでは・・?
その神々の筆頭(失礼)のような江戸屋の皆様のお幸せそうなお顔が、目に浮かびます。新年早々よかったですね。なんて孝行な息子さん達でしょう。育て方がすばらしい・・。それにしても97歳と94歳お揃いでお出かけになられるご夫婦は表彰状ものです。今年もお元気で過ごされる事を心からお祈りいたします。我が家の90歳の義母はテサギの内容がようわからん!とかいいながらもう何度も1話から3話を行ったり来たりして楽しんでおられます。それもすごいよね~。
今年もいろいろありそうですが、何とか乗り越えましょう。よろしくね~~。

おめでとう

明けましておめでとさんです
ご旅行にいらしていたのですかぁ~~
いいな~いいな~
グットな息子さん達です事、おうらましい事です。
今年もよろしくねv-7
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。