スポンサーサイト


更年期のせい?

onegaineko.jpg


姫は気分にムラがあります。だからパパは姫を怖がってます。
あはは~~!!お気の毒にね。ちと、\(бб; ) ハンセィ


それが周期的にやって来るんだよね。って今日がそうだった。
何もかもが嫌になって、腹が立って、どっかに蒸発したくなって。
理由はあるような?ないような? どっちやねん。あはっ♪


更年期はとっくに過ぎちゃったハズなんだけどなぁ・・・
でもまぁ、一生「更年期」って事にしとこう。勝手な姫じゃ。
それが不思議なことに、そんな気分も長くて2日ほどかなぁ。

ケロッと治るから不思議なんだよね。これって性格?更年期?
女性ホルモンの為せる業?はたまた、姫は意外と我慢し過ぎ?
あはっ♪今、これ読んでらっしゃる皆様のお顔(?)が浮かぶ。


姫は外面の良いとこもあって、職場では決してそういう面は
出さない。というか、お給料頂いてる身、当たり前だと思うから。
その分、内面悪くなるというか、甘えるというか 

でも書いてて整理付いたんだけど、これでええんかもしれんね!!
だってパパだって姫の前では結構、不機嫌な時があるもん。
うんうん(・。・)・・・そうなんじゃ~!!お互い様なんじゃ。

だから「夫婦」なんだよね。実は今日は「結婚記念日」でしたのよ。
何故か、ざ~ます口調(笑)主人はちっとも覚えちゃおらん様子。
だから姫もな~んも言わなかったけど・・・・・
 

結婚して37年だよ~~まぁ、お互い飽きもせず(?)妥協を重ね
許し合い、我慢し合い、来たもんだ。エライじゃん。姫もパパも

☆~(δ。δ)♪うふ・・でもあの頃の「うぶな姫」はどこさ行ったんだろうね。
37年も経つと、女は強く、逞しくなりますなぁ~~あはっ♪♪

やっぱ、ブログって良いね(^^)だってこうして書く事によって段々
自分の気持ちが解ってくる。心が見えてくる。優しくなってくる 
ブロ友さま、本当に有り難うございます。


訳のわからん姫の「たわごと」をいつも優しく聞いて下さって!!
感謝しながら寝ます~オヤスミナサイ~~


 応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
     ↓
  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっこさま

こんばんは~!!

>女心と秋の空もうじき冬なのにね~

あはは~~!!そうなんよね。まっ、万年「更年期」と
いうことで・・・便利な言葉じゃわ(爆)

コロコロ変わるこの自分と、これからも上手く付き合うしか
なさそうだわ。あはっ♪♪

No title

女心と秋の空もうじき冬なのにね~
とうに更年期を過ぎたババですからなーんもいう事無し
ポチでもしておきましょうかぁー

モモさま

こんばんは~!!

お祝いを有り難うございます。37年もようもったもんじゃわ。
有無~~~信じられんです。何だか無我夢中で過ぎたような!!

>甘えられる家族がいるってことは幸せなこと、その幸せを思いっきり
楽しんでしまいましょう。

(*^^*)/ ハーイ・・・そうします~(∂。∂)ノ ランラン♪
お互い様、人は一人では生きられない。そう思います(^^)

モモさまも一緒に幸せになりませうぞ!!




おめでとう♪

一日遅れになっちゃって、申し訳ないっす。
37年かぁ…その長さに圧倒されちゃうよね。更年期だろうがむらっけだろうが、かまうことたありませんぜ。甘えられる家族がいるってことは幸せなこと、その幸せを思いっきり楽しんでしまいましょう。
猫さん、可愛い♪

散歩道さま

こんばんは~!!

>猫さんの置物がかわいいですね。

(*^^*)/ ハーイ・・・これは大分前に友人からの誕生日の
プレゼントです。猫キチの姫にはネコの贈り物が多いのです♪

>自分が不機嫌な時も気を使わずにいられるのは ・・・・

そうですね。やっぱ、家族ってええね~つくづく。あはっ♪
時々、蒸発なんて物騒なこと書く割にゃ・・・コロコロ猫の目の
ように変わる姫ですわ。家族も難儀なこっちゃなぁ。。。。

姫と同じで11月が結婚記念日なのですね。パパは今も
忘れてるはず~~それでええです。今更☆~(ゝ。б)ネ

クメゼミ塾長さま

こんばんは~!!

何歳かしら?お若い塾長様、お誕生日
(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】でっす!!

>私もムラッ気というか、喜怒哀楽
ありますねえ。(;~∧~;)ヾ
そんな私とお付き合い、生まれてずっと よくぞ堪えておる。
吾輩よm(_ _)mえらいえらい。

あはは~~!!そっかぁ~そう考えたら良いんだよね(^^)
ほんまに姫は自分に自分で疲れる時がある~~~(爆)
姫はエライんだね。うんうん(・。・)・・・納得ですわ♪
有り難うございます。すっかり今日は元気で機嫌良い姫でっす。

No title

猫さんの置物がかわいいですね。

自分が不機嫌な時も気を使わずにいられるのは
やっぱり家族ってありがたいです。
「あ~暑なってきた、腹が立ってきたー」
って私が言うと、夫と息子はビビリ
「おい、母さんが暑いて言うとるぞ、扇風機つけろ」
なんてあわててます。アッハッハ

私達夫婦は丁度一週間前の18日に31回目の結婚記念日でした。
翌日になってその事を夫に知らせると
「そうか」それだけです。ハハハ

No title

ふうむ…。
記念日ねえ…。
あっ、、、
あっしの誕生日ですよ。
11月26日は
何回目か、、、忘れてしもうたばい。(九州弁)
なんば言うとっと。(佐賀弁)
あっ、誕生日はほんとです。

私もムラッ気というか、喜怒哀楽
ありますねえ。(;~∧~;)ヾ
そんな私とお付き合い、生まれてずっと よくぞ堪えておる。
吾輩よm(_ _)mえらいえらい。

あっ、姫はもっと偉いえらい~♪
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
