スポンサーサイト


生きるとは? 死とは? 人間とは? 幸せとは?

Image427.jpg


姫が義父母の介護を通して(現在は100歳義父の介護中)
考えたこと、悩んだこと・・・答えが見付からない葛藤や
自分への責め、そしてエゴ、果ては夫婦関係までオカシク・・


そうゆう疑問を持ちつつ書いた記事、 「答えがない事が答え!?」
                         ↑(お読み下さいませ)


この記事に対して 「クメゼミ塾長様・ブログ」 にて塾長様が
姫との対談形式でまとめて下さってます。感謝です!! 


介護だけではなく、姫のように出口が見付からず、答えを探し、
悩みを抱えながらも一生懸命に生きておられる方々にぜひ、
読んで頂きたいと思います 


生きるとは? 死とは? 人間とは? 幸せとは? その1

生きるとは? 死とは? 人間とは? 幸せとは? その2

↑クリックで塾長様ブログ、お読み頂けます。塾長様が心を籠めて
書いて下さいました。心から御礼申し上げます(^^)
一人でも多くの方に、幸せが届きますように・・・・
 


尚、その3を、書いて下さる予定とのこと、有り難うございます♪
心より、御礼申し上げます。姫はあの日から、長い間トンネルの
中を出口を求めて彷徨ってましたが、やっと明るい光が見えました。
何かが、吹っ切れ、今は秋晴れの空のような清々しい気持です 


 応援して下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
      ↓
  


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

caoちゃん

caoちゃん。こんにちは~!!

>塾長さんのとこで、拝見しましたよ~!
いっぱい、ちゃんと考えてる姫ちゃん。
追い求めるものは 「しあわせでいられる心」。

(*^0^*)ノ オォー!! 有り難うございます(^^)
塾長さまの記事、目からウロコだわ~~♪
考えりゃ、ええってもんじゃないけど・・・ねっ。あはっ♪
「しあわせでいられる心」・・・caoちゃんはちゃんと知ってるよん。

(*^^*)/ ハーイ・・・桃ちゃんのちっちゃい時ですワンワン
かっわゆいね~(▽o▽)ギョ・・・誘拐!?!?
今、見て来ました~~さぶいから、犬小屋で丸くなってるわ(笑)

やっこさま

こんにちは~!!

クメゼミ塾長さまの記事は大変、奥が深く参考に
なる事が多いです(^^)
毎日、更新してらっしゃいますのでお訪ね下さいませ(^^)

クメゼミ塾長さま

こんにちは~!!

こちらこそ、姫ブログのご紹介を有り難うございます(^^)

>猫谷姫さんの『生きていくこと』に共感し共鳴して
お手伝いになればと記事にさせて頂きました。
『生きるとは…。 幸せとは…。』
【クメール】のテーマそのものでもありますね

(*^^*)/ ハーイ・・・共鳴し共感して下さって感謝しております♪
あの時、塾長様のあの言葉に出会わなかったら、このように
晴れ晴れとした心にはなれてなかったでしょう(^^)

多くの方々が何か感じ、気が楽に、楽しくなって頂けたら
姫も嬉しいです♪♪ その3も楽しみにしております。

(*σOσ)ノ よろしくおねがい致します!

こんにちは~!

姫ちゃん、こんにちは♪
塾長さんのとこで、拝見しましたよ~!

いっぱい、ちゃんと考えてる姫ちゃん。
追い求めるものは 「しあわせでいられる心」。
冬がきて木枯らしが吹いても、チャム姫や 桃ちゃんを
可愛がりながら、そこには あったかい笑い声が
絶えないような 気がするぞ~♪
この、かわえぇ、ワンちゃんは 桃ちゃんの 赤ちゃんのとき?
「誘拐」の文字が 頭に浮かんでくる・・・。(笑)


No title

クメゼミ塾長さんの処に訪ねてみま~~すぅ

【クメール】記事の紹介ありがとうございます。

猫谷姫さん
【クメール】記事の紹介ありがとうございます。

猫谷姫さんの『生きていくこと』に共感し共鳴して
お手伝いになればと記事にさせて頂きました。

『生きるとは…。 幸せとは…。』
【クメール】のテーマそのものでもありますね。

他の方にも参考になれば嬉しいことです。
まずはお礼までm(_ _)m
その3はこれから纏めていきます。
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
