スポンサーサイト


捨てられた~~?!?!

昨夜、長男が「お母さん、和室に置いといたお菓子知らない?」
「なんじゃそりゃ? デッカイゴミ袋(プラゴミ)ならしっとるけどぉ~~」

(▽o▽)ギョ・・・・捨てたんかい?とびびる長男。
「ゴミだし当番はお父さんだから聞いてみたら?」なにやら父子で話し声
「やられた~~~あれってゴミ袋いっぱいのお菓子だったのに・・・・」

ぎゃはは~~~!!!!「ほんまかい?!(^。^?) エッあれってゴミかと思った」
「お父さんもそう思ってゴミに出したって」 がっくししてる息子見て気の毒やら
可笑しいやら・・・・あはは~~!!子供の頃の彼を見たような気がした。

そういえば、毎年今頃、仕事関係で「お菓子いっぱい」もらって帰宅してたなぁ。
姫の友人宅にもサンタみたいにそれ(ゴミ袋に入ったお菓子)かついで行ったら
口の悪い友人に「ゴミかと思った」って言われたくせに・・・・ったく、懲りん奴!!

まぁ、あの菓子食っちまったら、それでなくても「メタボまっしぐらの息子」良かった
のとちゃうかしらねぇ。 それにしても返す返すもお気の毒なこっちゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!!

お返事遅くなり申し訳ございません。

komachiさま>
その大袋4個のポテチはお正月でUFOもどきになったので
ありましょうか?(爆)
今年も(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!

suppinさま>
そうそう、ヨンヨンしゃまの賞受賞は我事のように嬉しいです
☆~(ゝ。б)ネ もう松葉杖無しで大丈夫なのかしら?
今年も(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!

kyoppyさま>
>太王四神記、無事見れる事になったようで良かったですね!!
(*^^*)/ ハーイ・・・持つべきはブロ友さま!!
ヨンさまの笑顔に癒されておりますぅv-238
こちらこそ、今年も(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!

明けましておめでとうございます!

姫さま~おめでとうございます!!
昨年はなかなかレスを残せなくて申し訳ありませんでしたっ、
こんな私ですが・・またどうぞよろしくお願い致します。。。

それから太王四神記、無事見れる事になったようで良かったですね!!
また姫さまの感想を聞くのも楽しみにしていますね(^ー^)ノ

そして昨年末はヨンジュナの笑顔を見て終われて本当に嬉しかったですね、
今年もいっぱい笑顔を見たいですね!!

それでは姫さま・・今年もお仕事等、多忙でしょうが・・どうか
お体には気を付けて頑張って下さいねv-22

NoTitle

姫、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ヨンヨンが賞を頂いたし、今年も良い年になりそうですv-238

おしつまりましたね~

今朝、いれたコメが消えてます…うーん、UFOのせいか?!←昨夜の矢追特番の影響。≧x≦
うちにもメタボが若干一名いるのでポテチは大敵ですが、なぜかいま大袋が4つもあります。v-12
正月中に食べるつもりだろうか…。

姫にとっては怒濤の、でも有意義な一年でしたね、ハワイからはじまって。
来年もこちらでの楽しい話題を楽しみにしています。良いお年を。

SHOUさま

>まぁメタボ防止には良かったですね・・・<(_ _)>

(*^^*)/ ハーイ・・・ったく、たのんまっせ~~の母心ですわ

suppinさま

>ゴミ袋に入れるしかないほど大量のおかしだったってこと?
だめよ。おにいちゃん。そんなものもって帰っちゃ。

(*^^*)/ ハーイ・・・何故かスゴイ量なんす。新発売を
食べる係り(?)それとも賞味期限切れ対策係り(?)
ワカランですな。その彼、おばば様からの差し入れ
「ポテチ」アッシの横で狂ったように食べて末世~!!
姐さん、プニプニ(llllll´▽)σ)/。\)にて痩せたら
即刻、おせぇておくんなまし。

rosewoodさま

>ううーむ。災い転じて福となす、ってことでしょうかねぇ・・。

あはは~~!!もうそう言って慰めるしかないですな(爆)
勿体無いお化け出そうですなぁ。土曜までお仕事だったのですね。
姫は金曜で仕事収めでした♪お互いお疲れさまでした

こちらこそ、今年も本当にお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいませ。

モモさま

>なんでゴミ袋に?パパしゃんも中を見ればよかったですね。

ぎゃはは~~!!でしょ?アッシもいつも不思議なんですわ
ゴミ袋菓子・・・ダンナは中を見てからという性格とちゃいまっせ~~
大雑把な人ですから☆~(ゝ。б)ネ

NoTitle

勿体無いけど・・・・まぁメタボ防止には良かったですね・・・<(_ _)>

お菓子×ゴミ袋?

ゴミ袋に入れるしかないほど大量のおかしだったってこと?
だめよ。おにいちゃん。そんなものもって帰っちゃ。
私、近頃わき腹のお肉をぷにぷにするのにはまってます。自分の。
ぷにぷにしてるうちに減ったらいいのになぁ。

ひいいい!

そ、そんな、姫!
もったいなやもったいなや~!

>まぁ、あの菓子食っちまったら、それでなくても「メタボまっしぐらの息子」良かったのとちゃうかしらねぇ。

ううーむ。災い転じて福となす、ってことでしょうかねぇ・・。

今日仕事収めでした。
今年は何かとありがとうございました。
良いお年をおむかえ下さいね~。

NoTitle

笑っちゃいけないけど、笑える~♪
でも、ご長男さん、お気の毒ですがな。しかし、また、なんでゴミ袋に?パパしゃんも中を見ればよかったですね。
食べたと思ってあきらめるしかないですね。これは・・・
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
