スポンサーサイト


昨年の今頃は・・・・・

皆様、こんばんは~!!!!

ほんと、一年なんて訳ないですよね。でも昨年の今頃はまさかお店を止めちゃう
なんて思ってもみなかった。主人とのお初海外ハワイ旅行のことばっかり考えてた
ような気がする。ったく、先の事はわからんもんですぅ~~~

これだから「人生はおもろいんじゃわ♪」26年の薬局経営に終止符を打つことは
とっても大変な作業と思ってた。でも案外そうでもなかった。それは自分でもすごく
不思議。なるべくしてそうなったとしか言いようが無い。結婚と似てるかもしれない。

あんまり、考えなかったし、聖子ちゃん風に言えば「ビビッ」と来たとしか言いようがない
自分を新しい環境で試したかったのかもしれない。これは姫の長所でもあり欠点でも
ある鴨☆~(ゝ。б)ネ 考えないで突っ走る。直感で行動してしまう。

そうして後悔はあんまりしない。人の意見は聞いてるようで実は「馬耳東風」です鯛。
あはは~~!!ほんまに今年もお騒がせでございました(爆)
来年の今頃はさて、姫は何を考え、何をやってるんだろ??ワクワクしますな

調剤薬局勤務になってから、生活スタイルも激変。人間関係も変わり、戸惑いも不安も
多かったけど、家族や友人、ブロ友さま、職場の方々、皆に支えられここまで来れました
特に好きな生き方をさせてくれる「主人の懐の大きさ」には感謝してます

というか、「姫のわがままに諦めてる」のかもしれん。まぁ、ダンナもわがままな部分が
あるから・・・・お互い様じゃわ。でも我が家は夫婦も親子も「お互い干渉しない」ってとこが
一番有難いなぁ。「やりたいようにやる」・・・こりゃ、ええですなぁ。。。。

でも、待てよ!!「自分で決めるしかないから」「自分で責任を持つしかない」あはっ♪
長男がうちの親はやりたいようにやらせてくれるから「自分はとんでもない大人になっちまう」って
心配になったことがあったけど振り返ってみたら「厳しい育て方」されたかも。

だって、何も言わないし、自分で考え自分で決断するしかないから「自分で責任とる」
けっこうこれって「厳しい育て方?!」あはは~~!!今頃解ったかい?息子達よ

これからも自分の人生、自分で切り開いて行ってくれたまえ。長男君と次男君。
その二人がお正月に江戸屋の祖父母と私達両親にプレゼントしてくれるそうな。
「道後温泉」で過ごします。さ~て風邪引かないように体調万全にしとこっと・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

komachiさま

>もう今年のまとめにはいってるじゃないですか~まだこっちは掃除も終わってないし。(爆)

ぎゃはは~~!!気が早かったですかい?掃除はこっち寅
はそのうわてを行っておりますのでご安心召され♪♪
何もせんでも正月はきまっせ~~(ええ加減な・爆)

>持つべきものは親孝行の息子さん、ですね。^^
(*^^*)/ ハーイ、私達夫婦の息子にしたら二人共
自立してとっても優しいです。感謝です鯛v-25

うらやまじいーーー

姫さま、あんにょん~もう今年のまとめにはいってるじゃないですか~まだこっちは掃除も終わってないし。(爆)
道後温泉、いいなあ。
私大阪に25年くらい住んでたくせに四国に足を踏み入れたことなし!
ゆーーーーーっくりしてきてくださいね。持つべきものは親孝行の息子さん、ですね。^^

モモさま

>いいですなぁ。ご子息たちのプレゼントの温泉旅行ですか

(*^^*)/ ハーイ・・・マジ嬉しいです。今年はほんまに
イロイロあり過ぎ~~~~ヘロへロ~~~
温泉漬かって、ほげ~~~として来ます♪♪

suppinさま

>忙しかったんだから、せめてお正月はぼーーーーーーーっとしてきてください。
今、わたし東方神起に徐々にはまりつつあるんですよぉ。

あはは~~!!でも97と94才を連れてだから☆~(ゝ。б)ネ
まぁ、出来るだけぼーーーーーーっとするつもりです鯛!!
姫はその東方やら西方やら・・・・ようワカランですぅ。
今度気を付けて見てみよっと♪♪

NoTitle

ども♪
いいですなぁ。ご子息たちのプレゼントの温泉旅行ですか。
おばあちゃんたちも一緒にって言う気遣いが嬉しいですね。
一年の苦労をみんな落としちゃってきてくだされよ。

ようございます!

なんて幸せなお正月なんでございましょう。
ほんにようございますこと。
忙しかったんだから、せめてお正月はぼーーーーーーーっとしてきてください。
今、わたし東方神起に徐々にはまりつつあるんですよぉ。
めっちゃ若い子達ですが、なにしろ歌がすばらしくうまい!
歌手なんだから当然とはいえ、当然ではない歌手が多い日本。
「BEGIN」という歌が最高です。
おひまぁ~な時に一度聞いてみてね、姫。癒されるよぉ。  
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
