スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナイト&デイ

Image883.jpg

昨日 「ナイト&デイ」 早速、見て来ましたわ♪♪
感想は、想像以上に良かった。姫大満足でありますぅ~~
ヽ(∂。∂)ノ ランラン♪ 女性のアクション大好きなんよね。
気楽に、考えず、ただ楽しめます。


アンジーも好きだけど、キャメロン・ディアスもええわ~~!!
無いものねだりなんだよね。赤いビキニ姿・・・スゴイ~~
確か、キャメロン38歳だよね。まだ若いなぁ(何気に姫と比べる)

あはは~~!!まだ旬だよね。トム・クルーズとは「バニラスカイ」
以来だったらしいけど、その当時のキャメロンは出たばかり、その
時、トムが非常に優しく指導してくれたので、相手役はトムに依頼
したとか・・・・

トム・クルーズは48歳、ちょっとこのところ、話題が無かったし
変な?宗教にハマってるって噂も聞いてたから??だったけど
何の、何の、トム、期待裏切らず~~前より「大人の魅力満載」

流石、プロはこうでなくちゃね。アクションも超かっこ良かった!!
それにキャメロンとの掛け合いが絶妙♪ 初日もあってか、満席
笑いが起こってましたよ。面白く、スピード感あり、スリルあり・・・


姫、ず~と、((o('(ェ)';)o))ドキドキ(良い意味でね)してた(笑)
このコンビ、ええわ~~♪ 次回作もやってくれないかなぁ~!?
最近、映画見てもあんまりねぇ・・・っていうのが多かったので。

久しぶりに「姫には大ヒット」であります。こりゃ、劇場で見る
価値あります。つうか、DVDじゃなく、ぜひ、劇場で!!
それもカップルで見たら、よろしなぁ(爆)燃え末世~~


ええ一日、だったわ(^^)こんな日があるから面白いんだよね。
非日常に浸るのも良いものです。見てる間は姫もキャメロンに
なりきる。。。なりきりゃええんです。

(^。^?) エッ・・・何か問題でも??あはは~~!!

そういえば、アンジーとブラピの「Mr.&Mrs.スミス」で二人が
抱き合ったまま、ガン、打ち捲くるシーンがあるんだけど、ちょっと
似てた。こっちはバイクに二人乗って打ち捲くるんだけど・・・

もううっとり~~!!バイク好きな姫にはタマランかったなぁ~
しかし、何でも楽しめちゃう姫。節操がないつうか、単純つうか
これは、これで「ええ性格」してると思うわ。


Image878.jpg

昨日の姫のファッション。買ったばかりだよ。可愛いレースが袖とすそ
に付いたグレーのTシャツ。ジーンズは2年履いてる奴。極めつけは
これも買ったばかり。超お気に入り、マフラーというか?ポンチョと
いうか? これフードと両ポケットが、付いてるんですよ♪
ブーツも新しいの欲しいけど・・・ゼゼ子無いからねぇ(使い過ぎ)



  応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
      ↓
   

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クメゼミ塾長さま

こんにちは~!!

>大体一か月に2回は映画観てるかなあ。
いつも当たりの映画ばっかりです。
外れの映画はがっくりきますからねえ。
まあ、3Dは目が痛くて敵いませんが、この映画はスタンダードで良かったです

(^。^?) エッ・・・姫もそうですよん。嬉しいなぁ~~!!
映画は基本的には一人で観ます。あはっ♪そうそう、外れのはがっくりですよね。
姫はアラカンだから1000円になったのは嬉しいです♪
3Dでバイオハザード初体験でしたが、もう疲れた!疲れた!!
アバターを3Dで観なかったのが悔やまれるなぁ~~

キャメロンの赤いビキニ姿、良かったでしょ。☆~(δ。δ)♪うふ
トムも体絞ってとてもかっこよかったですよね(^^)

ワンポイントアドバイス有り難うございます♪
掲載してる姫写真、自分で携帯で撮ったものです。
難しいわぁ。。。今度は笑顔の載せますわ。
ヾ(^o^;)o ォィォィ・・・・まだ載せるつもりかい。あはっ♪

遅いコメントでm(_ _)m

えっ、この映画一か月も前から?
封切早かったのですねえ。〃(^∀^〃)¢

大体一か月に2回は映画観てるかなあ。
いつも当たりの映画ばっかりです。
外れの映画はがっくりきますからねえ。
まあ、3Dは目が痛くて敵いませんが、この映画はスタンダードで良かったです。

二人の痛快アクション爆発~♪
楽しかったですねえ。
キャメロンディアス、チャーミングでした八(´∀`*)ウニ…

ところで姫が写ってますねf^_^;!?
若いのでやんすなあ〃(^∀^〃)¢
それにお洒落~♪
びっくりしましたよ。
キャメロンディアス+10歳=姫 ですねo(^∇^)o

◆ワンポイントアドバイス
姫様
目線は自分の顔を見ないで、カメラを見ましょうね。
笑顔を添えてね。
もっと可愛くなりますよ(●´∀`●)i-87i-189

SHOUさま

こんばんは~!!

(*^^*)/ ハーイ・・・この映画、な~んも考えず、楽しめちゃいますよ
もうこの年になると「辛気臭い」のは姫は嫌なので・・・・
ただ、ただ、楽しみたい人にお勧めですわ(笑)

>いつもの姫さまとは別人の様に感じました。
何故か分りませんが・・・・・・
誕生日に少し若返りすぎましたか・・・??

きゃはっ♪♪ 本気にし末世~~ヽ(∂。∂)ノ ランラン♪
もう極上の「おさしん」出しちゃったもんね。。。。
キャメロンが乗り移った鴨?????

あっ、それから「カンレキ」は人生で言うと「1歳」なんですって!!

No title

面白そうな映画ですね。
是非、観たいと思います。

で・・・・
おさすん・・・・
いつもの姫さまとは別人の様に感じました。
何故か分りませんが・・・・・・
誕生日に少し若返りすぎましたか・・・??

サムさま

こんばんは~!!

きゃはっ♪♪ 姫もサムさまのこの「可愛い少女」のよう・・・・・
っていうコメント、何度読んでも天にも昇る心地でございます(^^)
照れながらも・・・嬉しい(=^・・^=)にゃん。。。

応援ポチも有り難うございます♪♪

こんにちは~

姫の写真何度見てもおしゃれで、可愛い少女のようです鯛。
決まってるね!
応援ポチ!

トマトの夢ちゃま

こんばんは~!!

>(*^。^*)わ~っ!姫ちゃま、女優さんかと 思ったわ♪
さすが、今年のトレンドファッション 決まってるわよ~(^^)v
わかくて、可愛い~~♪

あはは~~!!!!女優にもイロイロあるってことで・・・
でも、有り難う♪♪ 夢ちゃま。
トレンド・・・ええ響きだわぁ~~♪♪

☆☆もいつも有り難うございます(^^)

お洒落~~!

姫ちゃま、こんばんは~!!

(*^。^*)わ~っ!姫ちゃま、女優さんかと 思ったわ♪
さすが、今年のトレンドファッション 決まってるわよ~(^^)v
わかくて、可愛い~~♪

ありぁ、 “ナイト&デイ”  どっかへ?~~~(笑)
夢も、観に いこっと・・・。

姫ちゃま、またね☆☆

rosewoodさま

こんばんは~!!

>そう、映画は「気楽に、考えず、ただ楽しめ」るものがいいですよね。
東京でチラシをもらった『死刑台のエレベーター』(映画)。

そうそう、映画も行き出したらやたら行くよね。
姫もエーガルにしか行きません。バック駐車が苦手なので
シネマモードに行く時は友人と一緒に、ですわ(笑)

「死刑台のエレベーター」・・・見られたら感想教えてね。

りん♪さま

こんばんは~!!

>若い!若い~(@_@;)
しかもおっしゃれ~d(*^o^*)bイエーイッ!
裾と袖にレースのついたTシャツ可愛い~♪
マフラー風ポンチョ風&ポケットつき^^

きゃはっ♪♪ 有り難うございますぅ。。。
センスのめっちゃ、良い、りん♪さまにそう言って頂くと
姫、勇気りんりんでございます(^^)
今、こういうの流行ですね。ポンチョとかマフラーもどき?

「ナイト&デイ」・・・行ってらっしゃいませ~~!!

荒野鷹虎さま

こんばんは~!!

>正直に素敵だと思い、穴の開くほど眺めていました。汗)拡大しても同じですね~^^

(-ロ-)ギョェ~~~拡大して見なすった!!あはは~~
テンション上がり撒くって、(∂_∂;)ノ エイッ! とアップしちゃったわ。
でも素直に有り難うございます。本当に嬉しいです♪♪

苦労はしたんかなぁ~40代が一番シンドカッタですが、
どっか、極楽トンボ、ぼけ~~としてるとこが救われるんでしょうか!?
オシャレは大好きなんですよ。食べる事より何より好きです(^^)

モモさま

こんばんは~!!

>キャメロン・ディアスがなぜここに?

きゃはは~~!!キャメロンは↑↑ですがな。

姫は↓↓(当たり前) でも映画見てテンション上がり捲くった
直後だから「ポーズ」とってる~~可笑しい!!

君平さま

こんばんは~!!

>期末、期始めで仕事が忙しくなってしまって、
しばし、ご無沙汰してしまいました。

忙しいのにご訪問有り難うございます(^^)
こちらこそ、ご無沙汰しておりますぅ~~

セクシー姫ですかい(@@;)あはは~~!!
そういう事は言われたことないですわ(爆)

我が家のダンナもそうだけど、なんで男性って
ミニとかスカートが好きなの??ワカラン~~
姫はあんまりスカート履かないデス!!

ダンナに襲われるもんでね。あはっ♪♪

No title

最近映画にあんまり行ってないrosewoodです。
そう、映画は「気楽に、考えず、ただ楽しめ」るものがいいですよね。

東京でチラシをもらった『死刑台のエレベーター』(映画)。
あべちゃんと吉瀬美智子さんが出るんで、是非見たい!
と思って福山の上映予告を見たが、なかった・・・。
万が一あったとしても、福山ではシネマモードかもしれない。
最近映画はエーガルでしか見たくなくなっているのよね。
ああ、田舎って悲しい・・・。

No title

きゃ~~! 姫さまだ~(*^o^*) 
若い!若い~(@_@;)
しかもおっしゃれ~d(*^o^*)bイエーイッ!

裾と袖にレースのついたTシャツ可愛い~♪
マフラー風ポンチョ風&ポケットつき^^
アタシもほしいぃぃーーd(^-^*)

って ナイト&デイ記事が飛んじゃった~(笑)
アタシも今週末観に行く予定~♪

猫谷姫さんへ!!

  正直に素敵だと思い、穴の開くほど眺めていました。汗)拡大しても同じですね~^^
女性の匂いが立ち込めていますよ・・・!女性はいつまでも、女でありたいとおもう気持が、美しくする物でしょうねー!天真爛漫、苦労の陰が微塵も見えない知性美は
家庭円満の証拠で、ちょっぴり、焼けますね~^^汗)

写真を見ると、ブログの言葉が一層身近に感じ、近所の奥様と話しているように思いますねー!☆!

おお!

キャメロン・ディアスがなぜここに?
と思ったら、姫でした。

No title

こんにちは
期末、期始めで仕事が忙しくなってしまって、
しばし、ご無沙汰してしまいました。
そうそう、キャメロンディアスのようなセクシーな
姫様を見とうなりましたぞ。ぜひぜひ、次回は、
セクシーなショットを期待しておりますよ♪
出来れば、超ミニで網タイツでお願いします(笑

tumugerさま

こんばんは~!!

姫ブログにご訪問、コメントを有り難うございます(^^)

>僕もブログを
始めて、少しでも多くの人に為になる話を紡ごうとしてます。
お時間があるときに、覗いてみてください。

(*^^*)/ ハーイ・・・先ほど、お伺いし、コメント書かせて頂きました。
これからも(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!
人は人と色んな関係を持つことで、成長していけるものだと
思ってます。そう思うと関わる全ての方々が自分の「師」と
なってるのですね。

サムさま

こんばんは~!!

こちらこそ、いつもご訪問、コメントを有り難うございます(^^)

>両ポケットまで付いたポンチョを掛けた少女の写真。
イヤイヤ本当に、まるで少女!歳を感じさせない!
これ、本心です鯛。

あはは~~!!もう今夜もサムさまのお陰で「良い夢」見れそうじゃ
少女・・・なんちゅう「ええ響き~~」きゃはっ♪ カンレキ姫でっせ~
もうこうなりゃ、信じ末世~~!!そのお言葉。ええよね??

姫、還暦で実は凹んでたけど、元気出たーーーー!!!!!
~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!

応援ポチも有り難うございます鯛♪♪

caoちゃん

caoちゃん。こんばんは~!!

>トム・クルーズ・・・いいですよね~♪
失読症を 乗り越えて、台本を理解できるようになったなんて・・すごいよね。
半端じゃない努力をしたんでしょうね。

全く知りませんでした。トムは失読症だったのですか?今、ネットで調べてみました。
やはり、何かを乗り越えた人って・・・・
魅力があり、オーラがありますね。それがトムを偉大な俳優にしてるのかぁ~~納得です!!
悩んだ分だけ、人は強くなり、他者に優しくなるんですね(^^)

caoちゃんは新米との闘いですかい。食欲の秋だもんね。
いつも一生懸命生きて、お仕事されてるんだもん、、、、、
ゴロゴロはご褒美!!何倍お代わりしようと、それもご褒美だよ♪

レオママさま

こんばんは~!!

>かっこいい!!
還暦迎えた姫さまにはみえません
このポンチョも可愛い~

きゃはっ♪♪ 「一張羅のおさしん」出したからね。
でも、嬉しいです。素直に有り難うございます(^^)
オシャレは大好きなんです。が、しか~し、お料理嫌い(爆)

>>前世でやり残した事をこの世でやる為に。
>大体の人生設計をしてこの世に「自分の意志」で生まれた。
そうか!そうなんだ!と納得してしまいました
いつも凄いことをさらっとおっしゃいますが・・・
姫さまは、哲学者なの?
発想が押しつけがましくなくて、ステキ

(*^0^*)ノ オォー!! 又もや、有り難うございます。こうゆう考え方は
心理学を学んでた時に知ったんですよ。何だか「ええな」って思って
楽しいでしょ!?あっ、姫は薬剤師でございますぅ。。。
正しい答えなんてないし、絶対ってことも、この世には存在しない。
だから、手探りでも自分が一番楽な方法を探す事ですよね・・・・

お忙しい毎日をお過ごしの事と思います。でも楽しみがいっぱい
ですね~DVDで見られても良いと思いますよん♪

はじめまして

はじめまして。tumugerと申します。
猫谷姫さんにはまだまだ及びませんが、僕もブログを
始めて、少しでも多くの人に為になる話を紡ごうとしてます。
お時間があるときに、覗いてみてください。

こんにちは~

ご訪問・コメント有難うございました。
御礼申し上げます鯛。(姫病に感染した~!)

両ポケットまで付いたポンチョを掛けた少女の写真。
イヤイヤ本当に、まるで少女!歳を感じさせない!
これ、本心です鯛。
応援ポチ!

こんにちは!

トム・クルーズ・・・いいですよね~♪
失読症を 乗り越えて、台本を理解できるようになったなんて・・すごいよね。
半端じゃない努力をしたんでしょうね。

今日も一日 ゴロゴロしまくったアタシは
反省するどころか、今朝届いた 新米を
何杯で やめにするか 思案してますわぁ♪
姫ちゃんも、おかわりど~ぞ。v-371

わぉ~!

かっこいい!!
還暦迎えた姫さまにはみえません
このポンチョも可愛い~

映画おもしろかったんですね!
行きたいなぁ~ でも今はちょっと無理かな

↓の記事読みました
>前世でやり残した事をこの世でやる為に。
>大体の人生設計をしてこの世に「自分の意志」で生まれた。
そうか!そうなんだ!と納得してしまいました
いつも凄いことをさらっとおっしゃいますが・・・
姫さまは、哲学者なの?
発想が押しつけがましくなくて、ステキe-266
お世辞ではなく、本を出されることをお薦めします!
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。