スポンサーサイト


擬態猫♪

gitaineko.jpg


昨夜、息子から画像が送られて来ました。息子んちは猫3匹居ます。
タイトルは「擬態猫」・・・あはは~~!!何処に何匹いるか?
わっかりますかぁ~~


ヒント:トラ猫(寅次郎) 黒猫(ミコちゃん) キジトラ猫(ベランダ悟郎)


秋は、人恋しくなるのは、人も猫も同じのようですね。
チャム姫も姫が帰宅すると、引っ付き虫、無視すると齧ります!引っ掻きます!
有無~~~(>o<")イタイ・・・猫じゃらしでひとしきり、遊んでやります
 


Image865.jpg


姫がPCやり始めると、キーボード打つ姫の手の動き、マウスにタッチする
姫の手に、ハッシと爪攻撃・・・暫くそうやって遊んで、後はご覧のとおりの
大あくび・・・あはは~~!! ええですな。猫さんて自由に生きてますな

気ままに、気楽に、あるがままに・・・♪♪Happy (ノб-б)乂(δ-δ*)ノHappy♪♪


 応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
      ↓
  


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SHOUさま

こんばんは~!!

3にゃん、コメントを有り難うございます(^^)

あはは~~!!これは「ミコちゃん」だけなんですよ。
真ん中へんに、鼻と耳がちょこっと見えてますよん。

No title

うむむ・・・・・・・・・

どんなに眼を凝らしても・・・・・見つけられませんでした。。。。

2にゃんまでは、シッポで分ったかな・・!!??

rosewoodさま

こんばんは~!!

じぇんじぇんわかりませんかぁ~~!?
あはは~~!!真ん中へんに、ミコちゃん(黒猫)
耳と、お鼻がちょこっと見えてるでしょ!!

あくび姿はヘタすりゃ、ホラーみたいになります(笑)

No title

じぇんじぇんわかりません!
どこにいるのー?!

チャム姫ちゃま、あくび姿もかわいいデス♪

トマトの夢ちゃま

夢ちゃま、こんばんは~!!

>チャム姫ちゃまの大あくび~ 可愛いい~~♪
見てたら、つられて・・・ああ~っ(=^0^=)v
あっ、ミコちゃんかな?

大あくび・・・チャム姫の顎外れないか?心配になるよ。
一緒にあくびですか!!良いことですぅ~~深呼吸になって
ストレス解消になるらしいよん♪ 姫もあくび~(。_ _) ..zzZZ

そうそう、ミコちゃんですよ。大当たり!!

いつも応援ポチ、有り難うございます(^^)

どこかな~?

姫ちゃま、面白い~(^^)v
けど・・・どこかわかんな~いよ(=^0^=)

チャム姫ちゃまの大あくび~ 可愛いい~~♪
見てたら、つられて・・・ああ~っ(=^0^=)v
あっ、ミコちゃんかな?

ぽち♪
姫ちゃま、またね♪

りん♪さま

こんばんは~!!

>隠れてないで出ておいで~♪
まさに擬態猫!! 思わず画像を拡大しちゃったよ

あはは~~!! ミコちゃんは大当たりでございます。
実はミコちゃんだけですよん。擬態しちゃってるね~~♪

チャム姫は先代に比べて、めっちゃ「賑やか猫」
それにしては、抱っこが嫌いときてる~~寂しいっ!!
朝4時には足齧られて起きます。こちゃらがストレス
溜まってるかも☆~(ゝ。б)ネ(笑)

ミコちゃんは、長男が山道、バイクで走ってたらヨロヨロ
死にそうな猫が・・・・保護して獣医に通院。やっと元気に
なった子ですにゃん(=^・・^=)

サムさま

こんばんは~!!

>10/3付けで、姫が実にいい事を書いておいででしたので、
今書いた私の記事で、引用させていただき、
姫のブログを紹介してしまいました。

どひゃ~~!!!!でも嬉しいです。と、共に恐縮しております。
後ほど、お伺い致します。

こちらこそ、有り難うございます(^^)

caoちゃん

こんばんは~!!

>息子さん おもしろいね~
流石 姫ちゃんの DNA ♪

☆~(δ。δ)♪うふ・・・長男は姫そっくりでやんす。
オイタワシイこってすな(笑)

チャム姫はこの頃、デブ猫と化し、今、ダイエット中なり~
顔が小さいから、わかんないけど・・・お腹が垂れ下がってる
遺憾!イカン。。。。

レオママさま

こんばんは~!!

>全くわかりません! どこどこ??

あはっ♪ 真ん中へんに「鼻と耳」らしきもんが見えるでしょ?
それが「黒猫ミコちゃん」どぇ~~す。毛布には1匹のみです。

トイレのリフォーム終わったのですね。気持ちいいでしょ!!
ええな♪ええな♪ 姫もキッチンのリフォームしたいよぉ~~
お体、気を付けて下さいませね。

モモさま

こんばんは~!!

(*^^*)/ ハーイ・・・モモさま、大当たり♪♪
賞品な~~んも出なくて(。・。・;)ゴメンナサイ・・・

姫も画像最初見た時、ミコちゃんすらよく解らんかった。
擬態しとるねぇ。。。悟郎さんとトラさんはよそで寝てたみたい。

姫も時々、擬態したくなるよ。ったく!!あはは~~♪

No title

真ん中ちょこっと左寄りにミコちゃん?
下の方にベランダ悟郎さん? あとはわからにゃい~\(+_+)/give-up!
隠れてないで出ておいで~♪
まさに擬態猫!! 思わず画像を拡大しちゃったよ(*≧m≦*)ププッ!

チャム姫 素敵❤
姫さまのところにいる限りストレスナシ!かも~(〃^∇^)o彡☆あは

こんにちは~

事後報告で申し訳ありませんが、
10/3付けで、姫が実にいい事を書いておいででしたので、
今書いた私の記事で、引用させていただき、
姫のブログを紹介してしまいました。
誠に申し訳ありませんが、なにとぞご了承くださいますよう
お願い申し上げます。

こん

息子さん おもしろいね~
流石 姫ちゃんの DNA ♪

それにしても チャム姫の大あくび
これでもかって くらい!
ゲンコ が 入っちゃいそう!(爆)
これだから カワイイのよね~v-343

わからな~い

おはようございます~!
おひさです~

全くわかりません! どこどこ??

人恋しくなる秋・・・
チャム姫も甘えてるのね~ 
大あくびのお顔がなんともかわいいv-238

リフォームはトイレが出来上がり、これから本番!
今日は中休みで荷物の移動ですぅ~

ではまた。。。

わかりません~

目を凝らしてよく見ましたが、手前の猫さん(ミコちゃんかな?)くらいしか見つかりませんでしたよ~。
毛布と間違えて、ふんづけてしまいそうです♪
チャムさんのあくび、可愛いですね。癒されます。
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
