スポンサーサイト


感謝とお詫びです!!

seiyoodamaki.jpg
 

皆様、いつも姫ブログにご訪問を本当に有り難うございます!!

で、今、もう姫~~~焦りまくっております~~~

どないしょ????? 



ブログ拍手して下さり、その上、コメントまで下さってたのに

今まで、そのコメントを知らなかった~~~~!!!!! 
 



その心のこもったコメントに知らなかったとはいえ、お返事もせず

大変失礼致しました。心からお詫び申し上げます。

ほんまに(。・。・;)ゴメンナサイ・・・どないしょ!?


もう姫のバカ、馬鹿、あほ、アホって感じ~~~~


さっき、拍手からの皆様からのコメントをしっかり拝見させて

頂きました。。。姫のブログに勇気付けられてるとか・・・

毎日楽しく読ませて頂いてるとか、もう一度頑張ってみようという

気持ちになったとか、姫の方こそいっぱい元気を頂きました


この場をお借りし、感謝とお詫びとお礼の言葉とさせて頂きたいと思います。

拍手コメントに素直に有り難う!!そして今頃、気付いてゴメンナサイ!!



昨年の10月以前にコメント下さった皆様のはもう読めなくなってました。

でも、下さった皆様にここで、感謝とゴメンナサイを言わせて下さい。

このように、どっか、抜けてる姫です。お許し下さいませ。



これからは、ブログ拍手からのコメントもしっかり拝見させて頂きます。

今後とも(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!


ブログは良いね。みんなと繋がってるね♪

「楽しい井戸端会議」みたいだね。元気の交換会の場だね♪



感謝とお詫びの気持ちを込めて・・・姫より。 

 Image769.jpg

 (チャム姫にも謝ってもらおうとしましたが、ご覧のとおりです)


 応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
      ↓
  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SHOUさま

こんにちは~!!

そうなんです。機能が多すぎて(携帯も)姫、使いこなせて
ないです。

>「ごめんね、ごめんね~~~~」(どこかで聞いたセリフ・・・^^;)

あはは~~!!チャム姫、ポーズ取らせようと思っても
この猛暑、いつもこの姿でございます(爆)

サムさま

こんにちは~!!

>ブログは元気の交換会、まさしくそうですね。いいことばですよ。

有り難うございます。ブログは皆様と繋がってるというか、元気を
貰っているような気がします(感謝)
昔の井戸端会議的な存在が、ブログなのかなぁ・・・?!

拍手コメント、なが~~~~~~い間、知らなかった~~~
(。б_б。)ノハイ・・・・もう前向きでございます(早っ)
いつも元気、応援ポチも有り難うございます♪♪

君平さま

こんにちは~!!

>コメント 一本に絞っております。あ、応援ポチはして
居ますけど。
という、私も拍手コメントを見逃す事が多いです(笑

お気遣いを有り難うございます(^^)
(*^^*)/ ハーイ・・・応援ポチ、コメント、お待ちしております。
えっ!!見逃すこと多いですかぁ。。。ヨカッタ~!!
お仲間がいらして。気が合いますね(笑)

No title

機能がいろいろとあると、つい忘れてしまいますよね。。。

チャム姫も、心の中では謝りのお手伝いをされていると思います。

「ごめんね、ごめんね~~~~」(どこかで聞いたセリフ・・・^^;)

こんばんは~

ブログは元気の交換会、まさしくそうですね。いいことばですよ。
拍手コメントのご返事、見損なった
(姫を見損なったのではなく、姫が拍手コメントを見るのを見逃したということですよ)。
そういうこともありますよ。悔やむな、悔やむな・・・悔やむ姫のほうが、姫らしくないよ。
元気を出していきましょう!
応援ポチ!

No title

こんにちは。
私も拍手などしたいところですが、色々すると、
姫さまのお手を煩わせるかなと思い、コメント
一本に絞っております。あ、応援ポチはして
居ますけど。
という、私も拍手コメントを見逃す事が多いです(笑

クメゼミ塾長さま

こんばんは~!!

姫ブログにご訪問、コメントを有り難うございます(^^)
ほんまに、今まで「拍手コメント」気付かなかったです。遺憾!

>拍手からのコメントの返事しても相手に分かるのですか??
私は一応全て、拍手からのコメントも返事しますが相手が読んだのかどうか?
確認する方法が分かりません??


(。б_б。)ノハイ・・・それもさっぱり解りません。それにコメントの
お返事が出来る方と、出来ない方もいらっしゃるようで・・・・
はて??確認もどうするんかなぁ??・・・・

姫ブログのタイトル、褒めて下さって有り難うございます。
「あるがまま」の自分が好きなもので。他者の「あるがまま」も
認めて、楽しく豊かに暮らしたいのが姫の願いです♪♪

No title

こんにちは
拍手からのコメント
これって分かり難いですよね。
拍手からのコメントの返事しても相手に分かるのですか??
私は一応全て、拍手からのコメントも返事しますが相手が読んだのかどうか?確認する方法が分かりません??

ブログタイトル
姫のあるがままでいいじゃん♪♪
自然体でいいですね(^~^)/

caoちゃん

こんばんは~!!

>だいじょーぶだよ、姫ちゃんのこと
がっかりだなんて思う人は 一人もいないよ~♪
潔く謝る あわてん坊の 姫ちゃんの
また いいところ 発見です!

ほんま!?ヨカッタ~~~!!!!!
caoちゃんにもそう言ってもらって、でも長い、長すぎる~~
気付かなかった日々がっ。 オォー!!マイガッ!!

何か、客観的に自分を見ても「あわてん坊」∞ですな(爆)
姫、~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!

No title

うへへへ・・・
だいじょーぶだよ、姫ちゃんのこと
がっかりだなんて思う人は 一人もいないよ~♪
潔く謝る あわてん坊の 姫ちゃんの
また いいところ 発見です!
また ミスして 笑わせて くれても い~ですよん(爆) 

荒野鷹虎さま

こんにちは~!!

>よくあることです、汗)遂、見落とすのですねー。

(。б_б。)ノハイ・・・全くですぅ~~でも昨日の夕方焦った!!
何気なく、ポチっとしたら、拍手コメントが開いて・・・・
なんですら??こりゃ~~??一瞬ぽか~~~ん。。。。
お恥ずかしい限りです。ブログ機能知らんじゃん(@@;)

>律儀な人ですね~^丁寧な挨拶、さすがです

素直に有り難うございます。今後ともよろしくお願い致します。
姫、~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!

猫谷姫さんへ!!

よくあることです、汗)遂、見落とすのですねー。
真面目な人の、気がよくわかりなす。
律儀な人ですね~^丁寧な挨拶、さすがです。誠意が忘れられた人に、よく通じます。!余り気になさらず、頑張ってください!☆

やっこさま

~~~ヾ ∂∇∂おはよー♪ございます!!

>姫らしくていいな~~

あはは~~!!どんだけPC機能、ブログ機能
使いこなしてないんじゃ(@@;)呆れる~~(爆)

これからも(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!
応援ペコちゃんも有り難うデス!!

トマトの夢ちゃま

~~~ヾ ∂∇∂おはよー♪ございます!!

夢ちゃま、遅くに励ましの嬉しいコメント有り難う♪♪

>誰でも、うっかり・・・と、ゆうことあるよ。
「お互い様」もあるかも知れないしね、これから先ね…

そう言って頂くと、気が楽になりました。ペコたん!!
しかし、何年掲示板~ブログやってんだぁ?
って、自分に突っ込む。あはっ♪

そうだね。つくづく、夢ちゃまはじめ、ブロ友様たちに
助けられてると思います。ブログは「楽しい井戸端会議」

こんな姫ですがこれからも(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!
応援いつも有り難う。姫、~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!

姫らしくていいな~~

ペコちゃんにクリック

大丈夫よ!

姫ちゃま、いつも夜中に・・ごめんなさい。

拍手コメントくださった方々
姫ちゃまの気持ち解ってくれてると思いますよ。
誰でも、うっかり・・・と、ゆうことあるよ。
「お互い様」もあるかも知れないしね、これから先ね…
チャム姫ちゃま もそう思っているよ(^^)

元気出して!!頑張るのだー!!
「井戸端 会議」があるでしょ(^^)
姫ちゃまガンバって、応援してまーす!!
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
