スポンサーサイト


怒涛のような日々じゃったわ(爆)

皆様~~~!!!!(б-б*)オヒサ♪っでごわす♪♪
姫やっと元気モリモリになりますた。なんせ、職場が忙しい。もう間違えたらアカンし
気い使うし、その合間に己が風邪引くし、有無~~体力勝負ですな(爆)

こう書くといかにも仕事人間みたいでしょ?(なこたぁないっすよ)仕事だけなら
怒涛のようにはなりゃしません。その合間に友人達からの誘いが多いんですぅ
映画のレイトショー、紅葉刈り温泉ツアー、ランチ等など。友人は大切にせにゃアカン(笑)

主人が出て来ない?あはは~~!!もうそりゃ、ほってありますぅ~~又救急車騒ぎは
嫌じゃーーーー!!!(まだひこずってる・執念深い?)先週の日曜に友人三人と岡山の奥
「新見」まで紅葉刈り+露天風呂ドライブして来ました

まず、「井山宝福寺」・・・ここは雪舟が鼠の絵を描いたのが有名なお寺です。それから紅葉し
た山々を眺め、渓谷を眺め、喋りたおし(あはっ)「千屋温泉・いぶきの里」に到着。露天風呂
がもう最高それと「地屋牛」が有名で、美味しかったですぅ♪♪

10月21日は香川県「ベネッセアートサイト直島」バスツアーに行って来ました。あはは~!
ちょっとブログるのをせんかったら書くこといっぱいじゃんか(@@;)なんか場違いな雰囲気
というのが、どこでどないなったんか?「ブルジョア」「セレブ」なお方様がい~ぱいだった

シャネルにグッチ、およふくなんぞも見ただけで「高そーーーー!!」(ノб◇б)ノびっくり!!
ほんまに目の保養させて頂きやしたっ。世の中には分限者が多いのぉ~~でも姫は普通で
ええわ。ぎゃはっ♪負け惜しみかいのぉ~というか「気取らない」のが一番です鯛

直島は安藤忠雄氏建築の「地中美術館」があって不思議な空間でした。奥まで進むと
落っこちる部屋とか、まるでマジックですな(爆)古民家を改造してお部屋の回り廊下の
真ん中は光の点滅する「池?」だったり・・・有無~~芸術家のやるこたぁ、凡人の姫にゃ
ようわからんかったデスわ

友人も同じだったらしく、夏に又ユックリ、泳ぎに来たいねと話しました。それくらい海が
めっちゃ透明で綺麗でした。海や山はええですなぁ。優しく癒してくれます


PICT0026.jpg


PICT0018.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

kyoppyさま

お返事遅くなって(。・。・;)ゴメンナサイ・・・

>この間久しぶりに姫さまのレスを見て嬉しかったですヨン♪
こちらこそ、ご無沙汰しております。ヨンヨンしゃまの情報は
いつもkyoppyさまんちでゲットさせて頂いてますヨン♪
こちらこそお礼申し上げます。「タム王」はTVで見るのは
諦めましたわ。。・°°・(ノ_δ、)・°°・。
皆に置いていかれちゃう(爆) レンタルされるまで待ちます
そういえば、広島の映画館でもやるんだよね。無理だべ!!

じゅんさま

お返事遅くなり申し訳ございません。m(。_。)m ペコちゃん

>紅葉がきれい!姫、おさしん、お上手です!
有難うございます♪ おさしんはヘタながらもやってますが。
撮りたいもの欲張らず、焦点を決めてアップで撮るのも良い
みたいですd(。・-・。)ネ! というじゅんさまのおさしん
いつもお上手で感心してます。
本当に自然は何にも替え難い「癒し」です!!大切にして
いきたいですねv-238

姫さまーー!

姫さま、ご無沙汰していますぅぅ、お元気でしたか???
この間久しぶりに姫さまのレスを見て嬉しかったですヨン♪
なかなか皆さん一緒にタム様に会える環境を作るのも難しいですが、
またぜひヨンヨン話もしましょうね、姫さま(^ー^)ノ

それから紅葉の写真!とっても癒されました~~こちらもボチボチ
染まっては来てるようですが、ココまでは綺麗ではなくて・・・・
しっかりこの写真で紅葉狩りしましたv-10素敵な写真、
ありがとうございました~\(^▽^)/

こんばんは~

こんばんは~。
ご無沙汰いたしました。
姫ブログ、更新されていないのは風邪が長引いていらっしゃるのか?と思っていましたが、楽しくお過ごしでしたのね~良かった~i-185
お元気な姫の笑顔にお会いできて、嬉しいですi-179
おされのセンス抜群で、ご自分に似合うおよふくを着こなしていらっしゃる姫ですから、シャネルにもグッチにも負けなんかしませんよっ!
紅葉がきれい!姫、おさしん、お上手です!
>泳ぎに来たいねと話しました。それくらい海が
>めっちゃ透明で綺麗でした。海や山はええですなぁ。優しく癒してくれます
きれいな海を見ると泳ぎたくなりますねi-185
同感です、海や山、自然は身も心も癒してくれますよねi-179

やっこさま

おこんばんは~!!
>お風邪を召したと聞きくたばっていると思いきや
何のコッチャ~~旅行三昧でしたかぁ~~
お写真の紅葉良いですね

あはは~~!!!!くたばりかけておりましたわ(爆)
ええ年して、遊びほうけるとろくな事になりまっせん(教訓)
紅葉は本当に綺麗でしたよ。調度良い時期に行ったみたいですわ。
自然の美しさに勝るもの無しですd(。・-・。)ネ!

suppinさま

こんばんわん!!猫ちゃんたち元気ですか?
>姫の風邪を私がもらってあげたからよ!
今もマスクの中に湿ったシートを入れる・・・という超便利なのをしてPCの前にいます。

(^。^?) エッ 姫の風邪ウィルスが飛んで行きましたかい?
そりゃ、遺憾ぜよ~~時々姐さんの事想ってるからだすヨン♪
そりゃ、そうと12月3日から始まる「タムさま」見れそうにないわ。BSがうつらないんです。アンテナ付けると○万円。スカパー見れるようにしてるから・・・これ以上贅沢できまっせん。。
グス・・・みんなに置いて行かれちゃうよぉ~~(ノ_δ)クスン・・モウシラナイ・・・
お風邪、治りましたか?こちらは今朝は2度でございました。
職場もめっちゃさぶかった~~冷え性には堪えますな。

rosewoodさま

こんばんは~でっす!!
>>でも姫は普通でええわ。
え??普通????
あ、ここはツッコミを入れるところではなかったですか??

ぎゃははは~~!!やっぱ、突っ込んで下され~~どうも
己を知らんらすぃですわ(爆)

>十分オシャレですぞ~。
私たち、心のセレブで行きましょー!!

さいでっか!!おされは大好きですぅ。安くてどうおされ~~にするか?燃えておりまする♪ 「心のセレブ」ええこと仰います☆~(ゝ。б)ネ

bebeさま

おこんばんは~!!
>紅葉狩りに露天風呂ドライブだぁ~~!?  ヨン様がお怪我をなさって大変な時に のん気じゃんかぁ~~! 

ほんまにぃ~~!!アッシ、存じませんでしたの。心配だわぁ
OPEになるほどのお怪我らしい・・・早く良くなられますように
bebeしゃまもよ~く遊んでらっしゃるようで(?)安心致しました。お体の調子もまずまずのようです☆~(ゝ。б)ネ

モモさま

おこんばんは~!!
>いつか姫と一緒に露天風呂に入りたいわ。

うはっ!!ほんまやねぇ~~お会いしとうございますぅ♪
輝くような若さがあった日々は何時の間に通り過ぎたの
かいな(@@;) でもいいのだぁ~~(何がじゃ?)

風邪でくたばったのでは?

お風邪を召したと聞きくたばっていると思いきや
何のコッチャ~~旅行三昧でしたかぁ~~
お写真の紅葉良いですね
そこに何方かお立ちで、思わず画像を大きくしてお目にかかりました
イヤハヤ懐かしいお顔の姫さんが・・・ごきげんよう!!
相変わらずお若くて(?_?)美しさ勝負では紅葉と姫さん甲乙つけがたいです
ヨイショット、あ~~おもい!!

うわぁ。

本当に綺麗。お写真で紅葉狩りさせていただきました。
関東はまだ銀杏もまだ色づいていません。
今日はお天気がよくて気温がついに10度を下回ったので、そろそろかなぁ。
姫、もう風邪は良くなりましたか?
姫の風邪を私がもらってあげたからよ!
今もマスクの中に湿ったシートを入れる・・・という超便利なのをしてPCの前にいます。
これから寒くなるから気をつけて遊んでくだしゃれv-222

おひさですぅ~

姫さま~♪
ブログ更新がなかったので、きっとお外で遊ばれている・・・
いやいや、忙しくされているのではないかと思っておりましたですぞ。

>でも姫は普通でええわ。

え??普通????

あ、ここはツッコミを入れるところではなかったですか??

姫は、シャネルとかは着ておられないかもしれませんが、
十分オシャレですぞ~。
私たち、心のセレブで行きましょー!!

なんだよぉ~!

姫 おひさでっす!って、 まだ風邪が治ってないのかと思ったら お出かけ三昧じゃないですか~~♪ 紅葉狩りi-266に露天風呂i-186ドライブだぁ~~!?  ヨン様がお怪我をなさって大変な時に のん気じゃんかぁ~~! 
と、そういうわたくしも 先週から遊びほうけておりましたi-229

ほお~ん♡

きれいな紅葉ですねぇその前にいる美しいおなごはどなた?
充実した日々をお過ごしだったのですね♪
薬局は命に直結するお仕事だから、気が抜けませんね。いつか姫と一緒に露天風呂に入りたいわ。
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
