スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆発寸前ーーー!!

Image757.jpg
<今夜は息子のおごりで食事に行きました。デザート「柿のシャーベット」>


連日の猛暑で姫の脳味噌も崩れ掛かってる様子。
解るよね。なんつうても「下ネタ」多いっす(反省)



これも何十年も前、姫がダンナとお見合いし、結納交わし(古っ)
デートばっかり(毎日)してた頃のお話です~~


姫はその頃、運転免許持ってなくて、バスで勤務先の病院へ
通勤してたのですが、朝は病院までダンナが送ってくれて
帰りも勤務先まで迎えに来てくれてました。


何気にのろけてる~!?!?(ええじゃん、あぢぃ~んじゃから)
まぁ、ダンナにしたら「13人目のお見合い相手」それも22歳の
ピチピチギャル(古っ)ですわよ。今ならわっかるわぁ~~



これがラストチャンスと思うたんでしょうな(笑)



ある日の事、帰りにドライブしようと「鞆の浦展望台」に行きました。
そう、「ポニョ」で有名なとこですよん♪



もうとっぷり日も暮れて、行く前から「尿意がっ」しか~し、今の
ように「親切イレブン」もないし、言うのもすんごい恥ずかしくて・・・



あはは~~!!何故じゃ??今の姫からは想像もできまへんなぁ。


我慢してたんだけど。ほんまに神しゃまは意地悪ですこと・・・
その日は、ダンナはもう爆発寸前。ぎゃはっ!!何がじゃ??


「KISS」の予感が~~~~あやや~~およよ~~~

ダンナとの「初・KISS」でっせ。あぁ~~~それなのに~~~



展望台に恋人同士、降り立ち、夕日に染まる鞆の海を眺めながら・・・
☆~(δ。δ)♪うふ・・・ええシーンなんだけどね。


姫は「おしっこがっ」したい~~「爆発寸前ーーー!!」

ダンナは「姫に初KISS」したい~~ 爆発寸前ーーー!!」


姫はとに角、早く済ませ、早く家に帰りたい一心。


ダンナとの 初・KISSの味??もうそげなもん、覚えちゃおりません。
覚えてるのは、やっとこさ、姫んちに帰ってトイレに駆け込み
爆発寸前の「お小水」を!!もうスッキリ~~爽やか~~



毎日、デートの話を聞きたい、姫の母と兄嫁が耳ダンボ状態。
話したら二人共、もう大笑いでしたわ。何でも話してたのよね。
(。・。・;)ゴメンナサイ・・・ダンナさま。


教訓 「トイレは早目に行っておきませう」・・・なんのこっちゃ?
まぁ、近頃の姫は、他の意味で「トイレは頻繁」になっちゃってる。



あはは~~!!これはこれで難儀なことですわ(爆)


Image752.jpg

 応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
    ↓
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サムさま

こんばんは~!!

ヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪ 良かったよ。

もう姫、壊れかかって、サムさまから愛想尽かされたかと
思ったわ(笑)

拍手に応援ポチも有り難うございます!!
姫、安心して眠れそうじゃ。 あはは~~!!

君平さま

こんばんは~!!

>ようやく、長旅から戻ってきました。
避暑という目的は残念ながら達成できず、
東京と同じ暑さを体験してきてしまいました(笑

(*^0^*)ノ オォー!! お待ち申し上げておりました♪
お帰りなさいませ。そしてお疲れさまでした。
やはり、暑かったのですね。今年の猛暑はどうなっとんじゃ??

姫。壊れかかった「喋くりラジオ」といったとこですわ(笑)

(*^^*)/ ハーイ・・・準備万端、整えておきまする。あはっ♪

サムさま

こんばんは~!!

>姫が壊れる~、てな感じですよ。
姫は一体何処へ行こうとしているのか、それともこの猛暑のせいなのか・・・・


きゃはっ♪ ほんまに姫、一体何処に行こうとしてるもんやら・・・!?
まぁ、猛暑のせいということで・・・・不安にさせちゃったかしら?
スマンこってす。ペコちゃんどす~~!!

>応援ポチ!をする理由がどうしても良くわからないのですが、
一様応援ポチも致しました。
何を応援したのやら・・・(笑)


あはは~~!!可笑しいわ♪♪ 何でもよろし。
応援してちょんまげ~~♪♪ 

rosewoodさま

こんばんは~!!

あはは~~!! やっぱ、掘り起こしたら出てきましたがな(爆)

>ダンナさまは、この時の真相をご存知なのでしょうか?

NO!!でっす。 話してないっす。
イワン方がええじゃろ!?彼にとっては「姫との初・KISSの味」
だもんね(^^)

こんばんは~

拍手と応援ポチに伺いましたよ~。

No title

こんにちは。
ようやく、長旅から戻ってきました。
避暑という目的は残念ながら達成できず、
東京と同じ暑さを体験してきてしまいました(笑
おお、姫さまの初チューはトイレの香りだったのですね。
でも、キスまでで良かったですね。その後が続いて
いたら。。。。きっと大変な事に(笑
私とチューするときには、トイレは先に済ませて
おいてくださいませ(笑

こんにちは~

ご訪問・コメント有難うございました。
御礼申し上げます。

姫が壊れる~、てな感じですよ。
姫は一体何処へ行こうとしているのか、それともこの猛暑のせいなのか、
楽しさを超えて、不安がよぎります。(笑)
初キッスと尿意の取り合わせは、なんとも似合わない。
この取り合わせがまた面白い。今の姫を彷彿とさせるところがありますね~。
ま~あ、今よりは随分純情だったとはいえますが・・・
純情だけでは済まされないでしょう。(これ姫のご主人様の弁・・・笑)
せっかく息子さんがおごってくれた、柿のシャーベットのお話がどこかへ頓挫しちゃった~。
拍手は納得して致しましたが、
応援ポチ!をする理由がどうしても良くわからないのですが、一様応援ポチも致しました。
何を応援したのやら・・・(笑)

やっぱり!!

掘り起こしたら出てきましたね~~、姫。

しかし、おかしーーーーい!
ダンナさまは、この時の真相をご存知なのでしょうか?
知らない方が思い出がきれいなままだとは思いますが・・・。

コウさま

お早うございます!!

柿のシャーベットはそれなりのお味。ビミョウ~~
そのまんまで食べた方が美味しいと思います。涼やかで
目で頂きましたわ。他のはおごりだし、とっても美味しゅう
ございました♪♪

コウさまのPC君、熱中症だったのですね。大変じゃーー!!
でも早い手当てで復活。良かったですね。
PCは姫にとってもなくてはならない存在になってるので
この暑いのに「フリーズ」なんてしたら、もうパニックだわ!!

「タイトル」の件、了解です。お忙しいご様子。どうか
ご無理はなさいませんように・・・・・。

SHOUさま

お早うございます!!

>近くに小川でもあれば、二人で散歩しながら、何気に二人で川にハマって・・・・・・
何気に、ついでに流して・・・・


あはは~~!!その手があったか?海が近かったし暑い時だったし
パパを突き落とし、わたしゃ、ダイブで、何気に・・・・
全て流しちゃえば良かったわぁ~~♪♪

車? 知ったこっちゃございませぬ。この際・・・・。

caoちゃん

~~~ヾ ∂∇∂おはよー♪

>漏らさなくてよかったよ・・・。
今度から、薄くてわかんないって アレ履きましょー(爆)

きゃはぁ~~!!そうきたかっ!!有無~~~~
世は無常なり~~天敵(以前)だったドラッグストアに買いに
走りまふ・・・・・(笑)

散歩道さま

お早うございます!!

>姫様、連日の面白い記事を楽しませて頂きました。
しかし、もらさなくて良かったですね。

きゃはっ!!姫がどんなキャラかわかっちゃったわね~~
(δ_δ)...ン?もう十分解ってるよね!?
あの頃は、若いピチピチ、今だったらもらしてるよ~((~_~;)

>トイレのせいで破談になったのではなく
私から偉そうに断ったので御座います。

あはは~~!!そうなんだっ。正解でっす。今のダンナ様が
一番じゃ~~ヽ(∂。∂)ノ ランラン♪

nekoさま

お早うございます!!

>爆発寸前っていうのがよーく分かり、その他のことは頭から吹っ飛んで
しまっているのが自分の事のように分かります。

あはは~~!!良かったわ。暑さもぶっ飛んで下さって!!
でもあ~ゆ~時って、他の事はな~んにも考えられんように
なりますね~(爆)

やっこさま

~~~ヾ ∂∇∂おはよー♪

>ウハハッうんもうえらいこっちゃの初キッス

あはは~~!!ほんまに何の味??って感じでしたわよ。
こうゆうネタならいくらでもありますが・・・姫は一体どこへ
行こうとしてんだろ??(反省)

あはっ♪ 応援ポチ有り難うデス!!

トマトの夢ちゃま

~~~ヾ ∂∇∂おはよー♪

テンプレート変えてみました。爽やかで可愛いのをお借りしました。
良かったわ。そう言って頂いて。。。

柿のシャーベット、丸ごと柿ですよ~~熟したの凍らせたって感じでしたよ。
爆発は脅かしてそ~り~でっす(笑)
いつも応援ポチも有り難うございます(^^)

柿のシャーベット

 猫谷姫さん こんばんは。

 「柿のシャーベット」 おいしそうv-291
 姫は 今でもお美しいですが、22歳のピチピチギャルの頃もお綺麗だったでしょうねv-345
しかし世の中、たった二人の間でも 利害がなかなか一致することがないようでv-293
私も最近 冬でもないのに、会議中 よくお○っこへ行きたくなりますv-388

 私のパソコン 直りました。
コメントのお返事が遅くなってしまい すみませんでしたm(_ _)m
お時間あれば 私のブログを覘いてみてくださいネ。
ではまた☆

No title

それはそれは大変でしたね・・・・

近くに小川でもあれば、二人で散歩しながら、何気に二人で川にハマって・・・・・・
何気に、ついでに流して・・・・

二人して、水も滴るお二人さんに~~\(^o^)/

あ。。。車が濡れるか・・・・・
この際、仕方がなかんべぇ~~^^;

またまた!

漏らさなくてよかったよ・・・。
今度から、薄くてわかんないって アレ履きましょー(爆)
代えも 一枚 携帯しておきましょー!
アタシなら、姫ちゃん お漏らししても 許しちゃうワン♪

No title

姫様、連日の面白い記事を楽しませて頂きました。
しかし、もらさなくて良かったですね。
私はお見合いの後のデートで
「おしっこがしたい~」になりまして
チャンスを見計らいたまらず打ち明けて
トイレに行ったことがあります。
相手は今のダンナではありません。
トイレのせいで破談になったのではなく
私から偉そうに断ったので御座います。

笑い爆発!

超面白かったでーす。

爆発寸前っていうのがよーく分かり、その他のことは頭から吹っ飛んでしまっているのが自分の事のように分かります。

暑さが吹っ飛びました。

幸せ者ですね

ウハハッうんもうえらいこっちゃの初キッス
姫~~~あんたは『お利口』なのか『どおバカさん』なのかわからんお人じゃのぉ~
多分おバカさん
そのおバカさんに仕方ないのでポチをしておきますね。

姫ちゃま、こんばんは~!

背景、爽やか~~!!良いわ~ステキ♪

姫ちゃま、爆発寸前ーーー!!なんて何事が起きたんかと、、、
心配したわよ~。^_^; 「おしっこ」・・・そりぁー確かにただ事じゃないね!
早く済ませないと、あぶないあぶないよー姫ちゃま。

「柿のシャーベット」美味しそう♪
息子様の おごりでお食事に行ってきたんだね(^^)
姫ちゃまは幸せルンルン♪目に浮かぶわ~。
嬉しいね姫ちゃま。

応援ぽちぽち☆
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。