スポンサーサイト


「終わったんですがっ!!」

 Image734.jpg


今日は風があるだけ、少しは楽かしら?でも言わせて!!あぢぃ~~!!
姫メダカと干からびそうな「カエル君」 蓮の葉っぱを日傘にしてます。



えっとぉ~~すんごい書くのも恥な話あんだけど(なら書くなっつうの)


何十年か前のこと、恋人達が行くLOVE○○○ありますよね。
そこへ夫婦で行ってみようではないかと言うことになりましたっ!



そんでまぁ、皆様、勝手に o(б。б*)。。oO(想像) してくれたまえ・・・


あはは~~!!それで帰ろうかということになり、清算しようと受付?
みたいなとこに行ったら、無無~~~~~誰もおらん!!!!


当時は今のように(聞いた話じゃ)機械化されておらず、おばさんみたいな
人が居たんです。入る時は確かにおったのに・・・って主人とウロウロ探した。
「あのぉ~~」「いらっしゃいませんか~!?」とか二人で小声で探しましたよ


       ・・・・・・・シーン・・・・・・・・


姫が叫んだ 「スミマセン~終わったんですがっ!!」 


言ったとたんに、ダンナがあやや、あわわ、(+。∂)アチャー!!
姫の口を押さえにやって来たっ。あはは~~!!確かに終わったんだもん。。。



あはは~~!!で、どうしたかって??もう時効ですから。


そのまんま、帰りましたわ。だっていくら「終わりました」
って挨拶しても誰も居ないんだもんね 



ダンナが姫を引っ張って早々に車に押し込み、一路自宅へ
帰ったのは言うまでもございませんわ。

これぞ、正に、「無賃乗車」「ただ乗り」ですかいのぉ~~

<有無無・・・これで姫の品性も地に落ちましたな。えっ?すでに落ちてる!?>


 Image746.jpg

  応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
      ↓
  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SHOUさま

お早うございます!!

こちらにもコメントを有り難うございます♪

>>「スミマセン~終わったんですがっ!!」 
いやはや、大笑いしました。。。。
でも誰も返事が無いので誰も聞いていないから良かったですね


(。б_б。)ノハイ・・・今から考えたら「冷や汗」もんですわ。
若気の至り? あはは~~!!意味が違うっちゅうに!!

No title

>「スミマセン~終わったんですがっ!!」 

いやはや、大笑いしました。。。。

でも誰も返事が無いので誰も聞いていないから良かったですね。

オイラも呼んでも返事が無い時には一度は言って見たい気分です。

でもなぁ・・・・・・^^; ???

サムさま

こんばんは~!!

>また拍手に来ちゃいましたよ~。

(*^^*)/ ハーイ・・・有り難うございます♪♪
何度でもご訪問は嬉しいものですね(^^)

姫、~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!

鍵コメさま

こんばんは~!!

姫ブログにご訪問、有り難うございます(^^)
あはは~~って、笑って頂けて嬉しいわ♪♪
もう時効だから、心配ないよね(爆)

又のご訪問、お待ち致しております。

こんいちは~

また拍手に来ちゃいましたよ~。
拍手も応援ポチも、終わりましたよ~、ってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

荒野鷹虎さま

こんばんは~!!

>さすがに蛙君も暑いのですね~^^笑)上手い表現ですねー!
猫ちゃんは大胆な姿ですね。笑)


(*^^*)/ ハーイ・・・チャム姫もこの猛暑でもう「あられもない姿」
でも、ダンナいわく、「お前も負けとらん」そうな・・・・
あはは~~!!自分の寝てる姿まで気にしとられんわい。

カエルの日傘は「トマトの夢ちゃま」の詩的で素敵な表現を
真似させて頂きました~m(。_。)m ペコッ

caoちゃん

こんばんは~!!

>ぷぷぷぷぷ・・・
姫ちゃんらしい♪

あはは~~!!やっぱし~~だよね。
姫も「猫谷姫」について再度考えてみましたっ。
やっぱ、姫らしい「思考回路」は変わりまへんな(爆)

山猫軒さま

こんばんは~!!

>夫婦円満の秘訣です。
再度、いってらっしゃい。


(*^^*)/ ハーイ・・・マジそう思います。
アラカンに鞭打って、姫、~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!
って、この猛暑はどないかならんもんか・・・・・

猫谷姫さんへ!!

「カエル君」 蓮の葉っぱを日傘にしてます。]<

さすがに蛙君も暑いのですね~^^笑)上手い表現ですねー!

猫ちゃんは大胆な姿ですね。笑)

ぷぷぷぷぷ・・・
姫ちゃんらしい♪

旦那様・・・なんも言えません。ぷぷぷぷ・・・(爆)

再度

夫婦円満の秘訣です。
再度、いってらっしゃい。
報告を楽しみにしています。

サムさま

こんにちは~!!

あはは~~!!三度も拍手を有り難うございます♪♪♪

まぁ、この話は何十年も前つうことで・・・その後は???
深く追求されないこと、切にお願い致します(笑)
でも、「夫婦仲良く」が一番だなぁ・・・ってつくづく思いますわ。

いつもご訪問、応援ポチも有り難うございます(^^)

やっこさま

こんにちは~!!

>ギャハッー行ったのですね、いいな~と言っていいのですかね~


ちょっと~!!ちょっと~!!やっこさま。何十年も前の話
でっせ~~そこんとこヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

無賃乗車、タダ乗りは良い子の皆さんは真似しないようね(笑)

トマトの夢ちゃま

こんにちは~!!

あはは~~!!姫、何やってんだか(@@;)だよね。

笑って下さったらそれで嬉しいですわ。暑いの暑いの
飛んでけーーー!!の心境だわね。

応援ポチもいつも有り難うございます♪♪

こんにちは~

ごく最近の話のようにも聞こえますが、そこはま~深く追求するのは止めておきます。
ハイ、お疲れ様でした~。拍手を三回もしてしまいました。(当然、拍手済みと出てきますが・・・)
応援ポチ!

ウハハッ

ギャハッー行ったのですね、いいな~と言っていいのですかね~
ババはこの歳になってもなしなしナッシングです(自慢している場合ではないのに)
そうゆうの「無賃乗車」「ただ乗り」って言うのですかぁーとにかく「お得」をしたのですね、このニャロメですよ。

スミマセン~^^

姫ちゃま、こんばんは!!

(^^)v 「終わったんですがっ!!」 面白い~~~!!
勝手に想像しちゃいましたー (笑)

応援ポチ!!

雄三さま

こんばんは~!!

ヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪ 世界のゆうさんからコメント
もらっちゃったよ!!嬉し~~~!!!!

おもろいでっか。 嬉し~~~!!!!

雄三のつぶやき

あんた。。おもしろい!。。。世界のゆうさんより

rosewoodさま

こんばんは~!!

今、お風呂上りの姫でやんす!!
PC,開くまで((o('(ェ)';)o))ドキドキしたぁ~~
だって、ブロ友様方、もう呆れ果て、コメント頂けなかったら
どないしょ??って思った。良かった~~有り難うございます。

>「終わったんですが」って、もっと他に言いようがなかったんですか?!
と言っても確かにそうとしか言いようがない?
私もそれが一番思いつくかなぁ~。
いやぁ~~、姫。
掘り起こしたらこれ系の笑い話、もっともっと出てくるんちゃいますか?


あはは~~!!笑って頂けて嬉しゅうございます!!
そうなんよね。ダンナにも言われたよ。「もっと他に言いようが
あるじゃろ??」ってね。だけど、思いつかんかっただす。
(。б_б。)ノハイ・・・アラカン姫、この手、あの手の話、イロイロ
ありまする。ご期待?下され。

誰か、姫を止めてーーーーー!!!!

ぎゃははは!!!!
姫っ、姫~~~!!

「終わったんですが」って、もっと他に言いようがなかったんですか?!と言っても確かにそうとしか言いようがない?
私もそれが一番思いつくかなぁ~。

いやぁ~~、姫。
掘り起こしたらこれ系の笑い話、もっともっと出てくるんちゃいますか?
第2弾、3弾をよろしくお願いします!
楽しみに待ってま~~~す♪


プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
