スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ソルト」→大いなる存在へ!?

 Image747.jpg


公開されたばかりの映画「ソルト」早速、見て来ました!!
「ソルト」(フィリップ・ノイス監督)ロシアのスパイ容疑をかけられた
CIA分析官イヴリン・ソルトが、自身の身の潔白?を証明しようと奮闘する
スリリングなスパイ映画・・・今までのアンジーを超えた心の演技が見られた。



イヴリン・ソルトは一体何者なのか? 二転三転以上の予測付かない展開。
見終わった感想は「爽快」劇場のエアコンで爽快2乗!!
心地よいハラハラ、ドキドキ感、スピード感で3乗効果!!!

フィリップ・ノイス監督は「ボーン・コレクター」でアンジーとは二作目
なのね。あれもスリリングで面白かったね~~!!

姫、アンジーの大ファンですわ。あのセクシーさ、強くて
逞しい体(男に言う言葉?)スタイル抜群、演技力、強い意志を
持った心、優しさ、もろさ、肉感的な唇、目の放つ光、全てが好き。

いいなっ!って思い始めたのは、姫の大好きなゲーム「トゥームレイダー」
が映画化されて見に行った時からかなぁ。あの「ララさま」の役をこなせる
のはアンジー以外におらんじゃろう!!バイクシーンも必見。
でも映画よりはゲームの方が良かったけど(笑)

「Mr.&Mrs.スミス」も良かったねぇ。あれで共演したブラピと結婚!
不仲説も流れたけど上手くいってるみたいね。一番好きなシーンは
ブラピとアンジーが最後に抱き合ったまま、ピストル打ち捲くるシーン

鳥肌立つくらい「かっこいいっーーーー!!!!!」

アンジーのスゴイとこはスタントマンをほとんど使わず、アクションこなす
のよね。相当ハードだと思うけど。プロ意識には頭が下がるわ。女優やって
養子とブラピとの間に生まれた子の母親もこなし、国連の親善大使の顔も持つ。


アンジーは色んな顔を持つ人。それがたまらん魅力になってると思う。
実生活での彼女の中にも感じられる。ふと、亡くなった「ダイアナ妃」を思い出した。
「良い人」ってのは魅力に欠ける。天使と悪女を両方併せ持つ女ほど魅力的だわ。



アンジーは正直な人なんだと思う。人は正直であろうとすると人を傷付ける。
だから、心しなければならない。その代償は自分に帰って来る。最後は「許し」に
まで昇華しなければならない。そして「自分が許される存在」に昇華する。



姫も実家の母と長い間、葛藤した。アンジーも(一緒にするんかい?あはっ♪)
父親である俳優のジョン・ヴォイトと長い間、絶縁状態だった。でもブラピと
結婚して、父親と和解してるらしい。ブラピって男じゃなぁ。アンジーを守ってる。


「ダイアナ妃」は最後の人に守られたのだろうか?亡くなったけどそうであって
欲しかったと思う。ダイアナ妃の命日も近い。人を魅了する人はやはり多才な顔
を持つ。多才で正直であろうとすればするほど、葛藤と世間の攻撃に悩まされる。

でもそれを乗り越えていく強さは忘れないで欲しい。輝く人になっていくのだから。
雅子さまのご病気も長い。普通のお立場でない事は重々承知で、やはり
「ご自分を生きて欲しい」と願う。「お守りします」と仰られたお言葉を支えに・・・



(∂_∂。 )( 。∂_∂)アレ・・・イカン、いつものクセで姫、飛躍しすぎ~~!!
お許し下され~どんな人も一人じゃ生きていけない。それがどんなに辛くても
傷付けられたと感じても、自分も傷付けてる存在なんだよ。

そして、起こる全ての出来事に「深い意味と真実」がある。それに到達する
心の旅は長く、厳しい。けれど、決して諦めないで欲しい。どん底まで落ちる
勇気も持って欲しい。



人はどん底まで落ちた時に、どんな底力が潜んでいるか(それを潜在能力という?)
を知って欲しい。あとはゆっくり丁寧に這い上がるだけ!!
登った上に広がる青空、星の瞬き、宇宙を堪能して欲しい。



「大いなる存在」が感じられる瞬間・・それこそ生きる喜び! 


 Image745.jpg

 応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
       ↓
   

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トマトの夢ちゃま

夢ちゃま、こんにちは~!!

>流石っ!!姫ちゃま!早いね~~(@_@)

(*^^*)/ ハーイ・・・なんせ、流行物に弱い+アンジーのだから
早速言って来ましたよ。すかっとして、良かったですよ。気楽に?
楽しめますから、見てね♪♪

応援ポチもいつも有り難うです!!

姫ちゃま、こんばんは!!

流石っ!!姫ちゃま!早いね~~(@_@)
私は、まだ見てないんよ。魅力的な映画だね!
今度、見てみたいわ~

応援ポチ!!

荒野鷹虎さま

こんばんは~!!

お体も万全ではないご様子なのに、姫ブログにご訪問
コメントも有り難うございます。こちらこそ、感謝でございます。

仰る通り、この問題は奥も深く、歴史も長く、本当に
難しい問題だと思います。何かが大きく変わる必要を
感じます。起こること全てに意味があるように・・・・。

サムさま

こんばんは~!!

こちらこそ、いつもご訪問、コメント、応援ポチを
有り難うございます(^^)

>姫のブログは時にお暑い微熱を感じたり、やけにクールダウンさせられたり、
変化に富んでいて、訪問の度に楽しみです。


きゃはっ♪♪ そう言って頂くとすごく嬉しいです~~~
今、姫、天に登ってまっす!!ヾ(^o^;)o ォィォィ
そんで、ええ気になって今日の記事書いちゃったよ~~
ええんかい(@@;)ええよね!?

rosewoodさま

こんばんは~!!

>私もアンジー好き!
純粋にカッコイイですよね!
ほんとに目がひきつけられずには、おれないです。
私もたまにはあんな風になってみたい、と思いますが、まぁ、無理な話です。だはっ。


(*^0^*)ノ オォー!! 嬉しいにゃ♪ にゃ♪
アンジー、もう最高だよね。生まれ変わるとしたら?って言う
アンケートで女性はダントツ「アンジーみたいに」だったそうよ。

いつも我が娘、先代チャムの生まれ変わり「チャム姫」を
めっちゃ、褒めて下さって本当に有り難うございます!!
もう食べちゃいたいくらい可愛いでしょ!!たまらん~~!!
何考えてんだろね??あのちっちゃな脳味噌かっぽじって
中、見てみた~~~い。あはは~~!!

猫谷姫さんへ!!

ダイアナ妃は謎のままですね~。かわいそうな人です。美智子さんや雅子妃も可愛そうですね~・民間人をしゃにむに、皇室入れた責任は大きいと思います、それでなければ、うつ病にはならないはずですもの・・☆

こんにちは~

ご訪問・コメント有難うございました。
感謝申し上げます。

姫のブログは時にお暑い微熱を感じたり、やけにクールダウンさせられたり、
変化に富んでいて、訪問の度に楽しみです。
応援ポチ!

私もアンジー好き!
純粋にカッコイイですよね!
ほんとに目がひきつけられずには、おれないです。
私もたまにはあんな風になってみたい、と思いますが、まぁ、無理な話です。だはっ。

きゃ~~~~ん♪
今日もチャム姫のかわゆいおさしん、ありがとうございます!
何か考え事してるのかにゃ?にゃ??

サムさま

こんばんは~!!

>これは深いですね~。
今日は映画の鑑賞後記と思いきや、深いお話で結んで、
ま~ぁ、いつもの姫と言えなくもないですが、
暑さを忘れて、最敬礼です。


きゃはっ♪ 姫の場合、感動した事とか、書いてるうちに
その感想からどんどん外れて行くクセ(もう解ってる?)
があるんです。まぁ、それを自分でも楽しんでるというか、
あっ!こういう事、考えてたんだって、自分でもびっくりする
事も多々あり・・・・書くことって楽しい☆~(ゝ。б)ネ

先日の記事はサムさまを「熱中症」にしそうだったから・・・
暑さを忘れて頂けたようで良かったわ(笑) 姫も最敬礼!!
応援ポチもいつも有り難うございます♪♪

散歩道さま

こんばんは~!!

>私、強い女性に憧れます。
アンジェリーナ・ジョリー、かっこいいですね。

(*^^*)/ ハーイ・・・もうめっちゃ、かっこいいです。憧れる~~
姫は無いものねだり、背は低いは、か弱いは(??)ナイナイ
尽くしなもんで・・・強い女に惹かれる。一時期「空手」「剣道」習いたっかったけどね。
バイクも乗りたい(中型以上に)

>今回は顔が少し違うように見えるんですが
メイクのせいかしら?

わぁ~~!!散歩道さまってスゴイ。そうなんです。メイクも
雰囲気も変えてる気がします。姫なりの解釈なんですが、これも
ソルトが一体何者か??ということで、ちょっと暗めにしてるのかなぁ。。。
これ以上書くと、ネタバレになっちゃうので劇場で楽しんでね(^^)

「好きだ」って言わせたのは謎です~「ソルト」のようにね。
あはは~~!!


こんにちは~

またまた今日はスケールが大きい!

起こる全ての出来事に「深い意味と真実」がある。それに到達する心の旅は長く、厳しい。
けれど、決して諦めないで欲しい。どん底まで落ちる勇気も持って欲しい。

これは深いですね~。
今日は映画の鑑賞後記と思いきや、深いお話で結んで、
ま~ぁ、いつもの姫と言えなくもないですが、
暑さを忘れて、最敬礼です。
応援ポチ!

私、強い女性に憧れます。
アンジェリーナ・ジョリー、かっこいいですね。
「トゥームレイダー」「Mr.&Mrs.スミス」見ましたよ。
ソルトをもう見られたんですね。
テレビの宣伝しかまだ見てないんです。
今回は顔が少し違うように見えるんですが
メイクのせいかしら?

ところでご主人に「好き」って言わせちゃったとか、
そんな事出来るんですかー
もう少し説明して頂きたい所ですが
マッ!深くは聞きますまいぞ。
おめでとー

プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。