スポンサーサイト


ずびばぜん~m(。_。)m ペコちゃん!

皆様、プチご無沙汰でした。姫、風邪で寝込んでました。
おひさの熱で参りましたぁ。やっと元気になりつつあります~~
ほんまに「ヤクザイシにアルマジロ」ですな。あはっ

本家HPのBBSに最後のコメントを残して下さってた皆様にもお返事も書かず
大変失礼致しました。そうして本当に有難うございました。此処で御礼申し上げます。

BBSだけ消そうと思ってたのですが、やり方がようワカランようになって(ええ加減~)
心機一転(何の?)本家HPは閉鎖致しましたので(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!
今後はこちらのブログにてこの五月蠅い姫とお付き合い下さいませ

もう少し、体力と時間にゆとりが出来ましたら皆様のお宅にお邪魔虫させて頂きます。
と言いつつ、又もや「やりたい病」・・・☆~(δ。δ)♪うふ 変な想像せんように蛇。
うはっ!!もうちょっと勉強したいことが出来てしまって・・・・・・

お店でも良い経験がいっぱい出来ましたが、今の職場で働き始めたら又新たな自分の
発見に繋がりそうです

suppinさまが残して下さったコメント↓
お疲れ様、姫。きっと新しい姫の誕生ですよ

この言葉とっても嬉しくて励みになりました。ブログって最高!!いつも皆様から元気を
頂いてます。有難うございます。~~~ヾ(〃б。б)o ファイトォー!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です!!!

うららさま>>
(б-б*)オヒサ♪でっす。

>姫さまはどんどん進化されているような気配・・。来年の姫さまがまた楽しみです。私ももう一度だけヤボな挑戦をしようと思ってます。お互い前向きでいこうね!

ぎゃはぁ~~!!進化にもイロイロありんす(姫の場合)でも職場が変わるということは「人間関係」も環境も日々の暮らしも変化するんですねっ!!当たり前のことなんだけど☆~(ゝ。б)風邪は抜けたような?でも夜になると咽喉が痛くなったり・・疲れてんかなぁ?

kyoppyさま>>
>BBSは終わってこちらのブログオンリーになったとの事で・・・
これからも姫さまの楽しいお話楽しみにしていますね♪

こちらこそ、ご無沙汰して(。・。・;)ゴメンナサイ・・・BBSでは本当にお世話になりました♪今後はこちらで(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!
そうそう、風邪なんかひいちゃおれんがっ!!
タム様ーーーー!!!!!(絶叫)スキダヨ♪ (/^-^)/(^^*))))) ワーイ

bebeさま>>
>体調はいかがですか? 無理しないでね
あたしんちには またいつもの「枕詞」で来ておくんなさいましな 

あはは~~!!ほんとじゃね。今、同僚の方の母上の具合が良くなくてお休みされたりで、ちと大変ですわ。
私達のの年齢って両親のこととか、それに自分もどんどん88になっていくので・・・体力勝負ですな(爆)

v-238又、皆様のお宅に伺わせて頂きますぅ。

雲隠れ!

ひめ~~ おこんにちは^^
私もちびっとばっかし自分のブログをほったらかして
いたのですが 姫の姿がみえないわ~と ちっと心配してたんですよi-197
だけど この頃は 姫も私も「おひさぁ~」が定番になってたので まさか風邪で寝込んでるなんてしりやせんでしたわi-201
体調はいかがですか? 無理しないでね
あたしんちには またいつもの「枕詞」で来ておくんなさいましな i-179

ご無沙汰しています!!

姫さま~お久しぶりです、お風邪の具合は大丈夫ですか??
どうか無理しないで、、、寒くなって来てますので、、、
暖かくして過ごして下さいね!!
それからBBSは終わってこちらのブログオンリーになったとの事で・・・
これからも姫さまの楽しいお話楽しみにしていますね♪
私の方も、タム様モードにじわじわとなりつつありますが、
日本での放送が待ち遠しいです!皆さんと一緒に盛り上がりたいですね♪

では、また遊びに来ますねっ・・・(^ー^)ノ

ケンチャナ~!

姫様。お風邪だったようでもう大丈夫ですか?日頃のお疲れが出たのでしょう。それに急に寒くなって風邪も流行ってきたみたいだしね。無理しないでね~。うららもまたせわしない日々を送っています。このまま年末まで一気に進んでいきそうですが、それもまた人生ってやつですね。姫さまはどんどん進化されているような気配・・。来年の姫さまがまた楽しみです。私ももう一度だけヤボな挑戦をしようと思ってます。お互い前向きでいこうね!

じゅんさまへ

>「かけや薬局HP」を閉じられ、BBSも閉じられた事を今知りました。長い間お疲れ様でしたm(__)m
これからはこちらでまた、仲良くさせてくださいm(__)m
タイトルもサブタイトルも、姫らしさが感じられて、とてもステキです!

こちらこそ、大変お世話になり、いつも暖かいコメントを有難うございました。お礼申し上げます。今後はこちらで(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!
タイトルもサブちゃんも姫らしいですか??
ヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪嬉しいですぅ♪

「あるがままでいたい」と思いつつ、欲が出たり、マイナス思考になったり、そんな時「ありのままの私」で良いんじゃーーーー!!!って開き直ってます。あはっ♪
茶夢のバナー拝見致しました。(^▽^)キャーキャー
かっわゆい~~~横長なのがますます気に入りました。
良いもなにもこちらこそ有難うございます。
姫も勝手にリンクさせて頂いてます。m(。_。)m ペコッ

毛玉は切らないとどんどんデッカクなりますねぇ。。。
身を切りそうになって怖いなぁ。でもやるっきゃない

SHOUさまへ

>肩の力を抜くと風邪なんてすぐに飛んで行っちゃいますよ~~(^^♪
これからは、こちらの方へ遊びに来ますね~♪

(*^^*)/ ハーイ!!あちらでは本当にお世話になりました。改めて御礼申し上げます。この年での転職は同じ
薬剤師といえど、やることは全く違うので戸惑いも多く
凹んだりの半年でした。やっと慣れたかなぁ・・・
こちらでお待ちしておりますぅv-238

suppinさまへ

>うちも子供たちがずぅっと咳してます。今年のはしつこいのかしら?
はしかも心配な季節になりましたね。はしか情報があったら教えてくださいね、アルマジロ薬剤師様

咳が酷い患者さん、確かに多いですよ。特にお子様が。
はしかは春先に流行りましたが?!先日、大人の方が
「百日咳」だったみたい。こわひ~~~ぶるぶる。。。

「君にであってから」・・・良かったの☆~(ゝ。б)ネ。姫も見てみようかしら♪ お子達もお大事になさって下さいませね。

やっこさまへ

>ババも先週一週間は風邪でぜいぜいしたいました
お熱がとれない一週間もう参ったです

あれまぁ~~!!どっち向いても「風邪」流行ってるんですねぇ。通りで「薬局」が忙しいと思ったわ。急に寒くなったからかなぁ?花粉症の患者さんも多いし・・・

>辛い事はみなパパさんにやっておもらい!!
ぎゃはは~~~!!!もうわらた、わらた、可笑しいよぉ~~♪
もう大丈夫ですか?お大事になさって下さいまし。

komachiさまへ

>セキが残って、いまもせきこんで寝られなくて、こんな時間にPCに向かってます。

ありゃりゃ~~komachiさまもですかい?!少しは
楽になられましたか?咳が続くようならぜひ病院に
行かれますように。咳でも肋骨折った人知ってます!!
って脅かしてどうする??ですが・・・
お互いに「風邪ウイルス巣窟」が職場のようですな
(爆)お大事になさって下さいましね。姫もイソ人様の
お世話になってまするヨン。。。。

モモさまへ

>姫さま~!しばらくお見えにならないと思っていたら、ご病気だったのですか

あはは~~!!ご無沙汰の時はなんかやらかしてる
わねぇ・・・職場は風邪の巣窟・・・こわひ!!!!
マスクマンになってやらにゃ、アカンぜよ。。。。
モモさまもお気を付けくださいませね。

rosewoodさまへ

>姫~、大丈夫だったですか?
体が資本です。お気をつけてくださいね。

(*^^*)/ ハーイ。有難うございます!!もうすっかり
元気になりました。1Wくらい掛かったわ~~
ほんまに体が資本。身に沁みますなぁ。杜甫・・・・
こちらこそ、今後はブログにて(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!

ご無沙汰しました

i-229
こんにちは~。
随分長い間ご無沙汰してしまいましたm(__)m
「かけや薬局HP」を閉じられ、BBSも閉じられた事を今知りました。
長い間お疲れ様でしたm(__)m
これからはこちらでまた、仲良くさせてくださいm(__)m
タイトルもサブタイトルも、姫らしさが感じられて、とてもステキです!
コスモスのテンプレートもとても良いですね~♪
お風邪はもう回復されたでしょうか?
眠り姫の症状もいかがでしょうか?
私も時々「眠り病」にかかり、日がないち日寝ている事があります。
どうぞ、心して休養をお取りくださいませねm(__)m
茶夢ちゃんの毛玉、我が家も長毛ですからよく判ります、お察しします。
私はその毛玉を切るのが大好きなんですよ~(*^_^*)
姫のご許可を得る前に9月20日に載せられた茶夢ちゃんの画像をお借りしてバナーを作り、新しいURLと共に私のブログに貼らせて頂きました。
お許し頂けるでしょうか?

あら・・・

風邪でしたか・・・・
少し頑張り過ぎたのですね・・・・
肩の力を抜くと風邪なんてすぐに飛んで行っちゃいますよ~~(^^♪

これからは、こちらの方へ遊びに来ますね~♪

新生、姫様。

励まされているのはこちらですよん♪
風邪が治ってよかったですね。
うちも子供たちがずぅっと咳してます。今年のはしつこいのかしら?
はしかも心配な季節になりましたね。はしか情報があったら教えてくださいね、アルマジロ薬剤師様v-238
komachi様はイソジン派ですか?うちも夫がイソジンファンです(笑)
「君に出会ってから」というじみ~なドラマを見たら「チェオク」でははまれなかったイ・ソジンのファンになっちゃいました(なんやねん!)

姫も鬼のなんとか~ですか?


大丈夫ですか~~
ババも先週一週間は風邪でぜいぜいしたいました
お熱がとれない一週間もう参ったです
風邪ぴきっはよく休まなくては完治しない事が良く分かりました
姫ェーむりむりをしません様に
辛い事はみなパパさんにやっておもらい!!

セキがツライ

オモオモ!
姫も風邪でしたか!
私は熱もないし、寝込んだわけじゃないけど、セキが残って、いまもせきこんで寝られなくて、こんな時間にPCに向かってます。

学習塾の手伝いするようになって、どうもこどもたちから風邪をうつされるようです。昨年はじめたひとも昨冬、何回も風邪をひいて往生した~って言ってました。密室でウイルス・細菌の巣だわ~~~。ーー;
イソジンがてばなせませんわ~~@@。
姫もお大事にね。

まあ、まあ!

姫さま~!しばらくお見えにならないと思っていたら、ご病気だったのですか!
風邪は薬剤師でも一般の人でも構わずにかかるもんですから、油断しちゃだめですよ~
お大事にしてくだされ~

姫~、大丈夫だったですか?
体が資本です。お気をつけてくださいね。

BBSがなくなってもこちらのブログで姫とまた語らい合えますね♪
これからはブログでよろしくお願いしま~す。
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
