スポンサーサイト


また、君に恋してる~♪♪

ついに言わせちゃいました~

「好きだ」って言葉
  


36年も掛かるなんて・・・減るもんでもあるまいに(笑)


Image740.jpg

 また、君ぃ~にぃ~♪ 恋してるぅ~♪

 今、まぁでぇ~よ~りも♪ ふぅ~かぁ~く♪
 




姫の脳細胞、暑さにやられ?歌ってる今日この頃です鯛 
あはは~~!!恥かしいですな。ええ年ぶっこいて(失敬)  
) 



 
 Image733.jpg


アラカン夫婦、危機脱出~!! 

 
 大嫌いは大好きの裏返しなんだね。
 プラスがあればマイナスがあるように 

 電池は凹凸があって機能するように・・・
 出来ればプラスの人間関係を築きたいね 

 
 


  応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
      ↓
  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サムさま

こんにちは~!!

こちらこそ、いつもご訪問、元気の出るコメント、応援ポチを
有り難うございます。御礼申し上げます(^^)

暑い上に、姫熱風がそちらに??あはは~~!!まっこと
スマンこっちゃなぁ・・・(*^^*)/ ハーイ・・・熱いでっす。
姫、諦めないで良かったわ~(爆)

ちなみに昨日、姫熱に自分がやられそうで、首に巻く「冷やす保冷剤」
買って参りましたわ。あはっ♪ これから巻きますわ♪

幸せさん!

ご訪問・コメント有難うございました。
御礼申し上げます。

最近姫の熱に、やられっぱなしですよ~。
応援ポチ!

トマトの夢ちゃま

こんばんは~!!

こちらこそ、いつもご訪問、コメント、応援を有り難うございます♪

そう「好きだ」って言葉、なんぼ言っても減るもんじゃなし・・・
ですが、頑として主人は言いませんでしたねぇ~~(笑)
だから、言ってくれた時は嬉しさもひとしお!!感動も100倍?

姫夫婦(アラカン)ともなると、ヤバイ時期なんよね。今、そこに
ある危機って奴。そんなの無い夫婦もあるとは思うけどね。
子育ても終わり・・・嫌でも夫婦が向き合わなければならない
時期だから。これから燃えるわ。何をじゃ!?あはは~~!!

こんばんは~!

姫ちゃま、いつもご訪問・コメント応援 ありがとうございます。

!(^^)!v-344「好きだ」・・・ごちそうさま!姫ちゃま♪
良かったねっ!!「好きだ」って言葉 減るもんじぁないわよぇ(^_-)-☆姫ちゃまの嬉しそうな顔が目にうかぶわ~~e-414 愛の応援ポチで~す♪

荒野鷹虎さま

こんばんは~!!

>好かなきゃ一番安全ですね~^^
人間関係は難しいものです。笑)☆

そうですね!! でも人は人を好きになるのが世の常・・・
困ったもんだっ。そして好きの度合いが大きいほど嫌いの
度合いも増していくもの・・・

天秤のようで、振り子のようで、ちょっとしたことでどちらかに
傾いてしまうようですね。

rosewoodさま

こんばんは~!!

>>ついに言わせちゃいました~
「好きだ」って言葉

ちょっとちょっと姫!!
私これ読んでなかったわ!


(。・。・;)ゴメンナサイ・・・実はあの時点では、書いてなかったの
そこだけ!!何か恥かしくて・・・・きゃはっ♪ わっかい子なら兎も角ね~~
でも肝心なとこ書かないとアカンと思って勇気出して書きました。
意外と姫、恥かしがりやなのでありまする(爆)

そうだよね。やっぱり、言葉で伝えて欲しいです。お見合いだったし、
プロポーズの言葉も無かったんだもん・・・・・・。

嫌いは好きの裏返し!
好きといっても好かれない、困ったもんじゃイナ~~
好かなきゃ一番安全ですね~^^
人間関係は難しいものです。笑)☆

あっ!!

>ついに言わせちゃいました~
「好きだ」って言葉

ちょっとちょっと姫!!
私これ読んでなかったわ!
チャム姫の写真があまりにかわいかったので、
そっちばかり見て、
この文字が目に入ってませんでした。

「今日はいつもにも増して姫、テンション高いわね~v-290」とは、読んで思いましたが・・・。

うふ。良かったですね。
やっぱり言葉は欲しいですよね。
ごちそうさまでした~。

君平さま

こんばんは~!!

>姫さま、夏の恋にも頑張っておられるようですね。
どうやって言わせたのですか?(笑
当然、言わせた後は、たっぷりと姫様からご褒美が
あったのですよね♪


きゃはっ♪ こういうとこでは姫、夏真っ盛りであろうと
頑張るのじゃ!!だって「花火姫」だから☆~(ゝ。б)ネ
「どうやって言わせた?」・・・そりゃもうアラカンまで女
やってりゃ、わかりますがな(爆)

可愛い女がお好みのようで・・・我が亭主殿。答えでっす!!
あはは~~!!

サムさま

こんばんは~!!

こちらこそ、いつもご訪問、コメント、応援を有り難う
ございます(^^)

>姫も暑さでついに壊れた~(失礼)
といいたくなるくらい記事の中から、幸せオーラが溢れてますよ~。

あはは~~!!失敬しましたぁ。壊れかけの姫~~
幸せオーラ出てますかい。やっぱし~~此処まで来るのに
結構イロイロあったもんで・・・姫、浮かれてしまいました。。。
余計暑くしちゃいましたね。姫の熱にやられんように(笑)

幸せって自分が作るものなんですね(^^)

こんにちは。
姫さま、夏の恋にも頑張っておられるようですね。
どうやって言わせたのですか?(笑
当然、言わせた後は、たっぷりと姫様からご褒美が
あったのですよね♪
何もないときっと2度と言わなくなってしまうかも(笑
でも、何となくにゃんこさんの目が嫉妬心に燃えてる
ように見えるのは何故なんでしょうか。

こんにちは~

暑中お見舞い申し上げます。

ご訪問・コメント有難うございます。
感謝申し上げます。

姫も暑さでついに壊れた~(失礼)
といいたくなるくらい記事の中から、幸せオーラが溢れてますよ~。
危機だけに、ご主人様の聞訳がよかったのでしょうか。
めでたし、めでたし。この記事は、猛暑を飛び越えて、激暑です。
応援ポチ!

山猫軒さま

おはようございます!!

><あいしてる>って言わせましょう。

ぎゃはは~~!!「好きだ」って言わせるのに36年も
掛かったんでっせ~~胃薬送りませうか?(爆)

<あいしてる>なんて死んでも言わんダンナでごわす。

ごちそうさまです。
この次は
<あいしてる>って言わせましょう。

caoちゃん

~~~ヾ ∂∇∂おはよー♪

あ・り・が・と・♪♪ ヽ(∂。∂)ノ ランラン♪

しか~し、マジ、やばかったよ。今回は・・・・
アラカン夫婦、新たな船出のようですわ(爆)

やっこさま

~~~ヾ ∂∇∂おはよー♪

あらら・・・姫から、「好き」の花びら、猫の宅急便にて
送っておきましたよ(=^・^=)

おはよ!

よござんした♪
しあわせにな~れ!

好き嫌い好き嫌い好き嫌いあらら花びら一枚たらないやぁー

rosewoodさま

こんばんは~!!

今の写真ですよ。このピンクのキティちゃん容器
はチャム姫に取られてしまいましたわ♪
この中で寝てたり、ゴロゴロ転がして遊んだり
もう、めっちゃ、カワユイですぅ。。。

>あーんもう、手の平に乗せたい衝動にかられまするぅ~!!

☆~(δ。δ)♪うふ・・・手の平は無理でっせ~~♪

NoTitle

あらあら、チャム姫はやっぱりピンクが似合うわぁ~。
これは今の写真ですか?
なんだか小さいような気がしますが。

あーんもう、手の平に乗せたい衝動にかられまするぅ~!!
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
