スポンサーサイト


こんな人が好き~♪

Image685.jpg

今日は、あぢぃ~~~!!!!蒸す~~~~姫の体にカビ生えそうじゃわ

って、誰に文句も言える訳でもなく、無い、ない、尽くしの今日この頃です鯛♪

で、もって姫の好きな人ってどんな人だろうと考えてみました(何の脈絡も無し)


①明るく楽しい人・・・

(本当の心の暗闇も知ってるからね)

②ええ・加減な距離感を保つ事が出来る人・・・
 (人はそれぞれ違うという事を知ってるからね)

③人の悪口を言わない、書かない人・・・
 (自分をよく知ってて、思慮深いからね)

④ユッタリと余裕のある人・・・
 (焦ったってどうにもならん事をよく知ってるからね)

⑤断る勇気のある人・・・
 (自分を大切に出来る人が、他人も大切に出来ると知ってるからね)

⑥子供時代が余り幸せ?でなかった人・・・
 (人は天使にも、悪魔にもなり得るという聡明さを持ってるからね)

⑦どんな事が起こっても人のせいにしない人・・・ 
(何故そういう事が起こったか考え、自分を変えるからね)

⑧人の話も聴けて、その人の良い面を褒めてあげられる人・・・
 (そういう人は謙虚で本当に強く優しいからね)

 
 Image688.jpg


 しかし、あぢぃ~~!!あはっ♪ まだ言うてるよ。

 ほんまに「堪え性の無い」姫ですな~チャム姫に笑われそうじゃわ



 応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
     ↓
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SHOUさま

こんばんは~!!

>読んでいて・・・・全てオイラの事かと思いました。

SHOUさんみたいな人ですよぉ~~
姫のナイト(?)ですもん。ヾ(^o^;)o ォィォィ
勝手に決めるよなって話しだよね(笑)

NoTitle

読んでいて・・・・全てオイラの事かと思いました。

(あ・・・・ウソです・・・・^^;)

まゆげ恋二郎さま

~~~ヾ ∂∇∂おはよー♪

>私の好きなタイプは
ちょっとツンデレで寝てばっかり
でも、頭をゴッチンして甘えてくる…
はい、ミャオちゃんです(*^_^*)

きゃはっ!! ほんまにわっかりますにゃん♪♪
ツンデレミャオちゃんほど、好きな子はおらんよね~

もうチャム姫、かわゆいよぉ~世界の中心に愛を叫びたいですな(笑)

猫さん、ビニール袋、ダンボール、箱物、好きだよね。

こんばんは。
私の好きなタイプは
ちょっとツンデレで寝てばっかり
でも、頭をゴッチンして甘えてくる…
はい、ミャオちゃんです(*^_^*)

チャムちゃん、その中に入るの
面白くてたまんないんでしょ~。
ネコって、こういうのに入るの好きですよね。

荒野鷹虎さま

こんばんは~!!

>なんだか私にぴったりですよ・・笑)すかれそうですね~^^笑)

(*^^*)/ ハーイ・・・貴ブログ拝見してて、姫の
理想の方のような気がしますわ(笑)
男女を越えて、人としてこんな人好きだなぁ・・・
と思って書いてみました(^^)

猫谷姫 さんへ!!

なんだか私にぴったりですよ・・笑)すかれそうですね~^^笑)
実は、そうありたいと思っているだけなんですがね~^^女性に、好かれることは難しいものと痛感しました。!!☆!

君平さま

こんばんは~!!

ご訪問を有り難うございます。こちらこそ、
ご無沙汰しております。

>あら、姫さまの理想のお姿が書かれていますな。
じっくり読んでみましたが、私はもしかして、
姫の理想のおのこではなさそうな気がしてなり
ませぬぞ。

あはは~~!!流石、君平さまです鯛♪
ちと、皆様に勘違いさせちゃったようで・・・・

②ですかぁ~  ☆~(δ。δ)♪うふ・・・もし・・・
そうして貰えたら、すんごい嬉しいです♪♪

比呂さま

こんばんは~!!

>好きなタイプ。。その理由が素晴らしいです(*^^)v
特に ②・⑤・⑥ がいいな~と思いました!

ヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪ 嬉しいです♪

そこに注目して下さって!!人は様々な子供時代を過ごしますが、
それが「心の肥やし」になるのだと思います。
断るって難しいですよね。特に日本人はヘタみたい!?
上手に断れたら良いですね。。。

サムさま

こんばんは~!!

いつも応援ポチ有り難うございます!!

姫、~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!

caoちゃん

こんばんは~!!

うはっ♪ お仕事中にコメ米クラブですかい!!
(*^0^*)ノ オォー!! 内緒でしたな。
有り難うございますぅ~~♪

チャム姫、ギュ~ってしたらエライ目に遭い末世~
えらいこっちゃ。来世、夫婦になるのに(?)傷だらけになりますがな(笑)

>好きなタイプは・・・いっぱいあってわからない。
一年増しに、容姿は関係なくなってゆくよね!
理想というものも なくなってきた。
喜ぶべきか、悲しむべきか?

有無~~なんか皆様、姫の理想の「おのこ」と勘違い??まっ、ええんじゃけど・・
そうだよね。容姿は関係なくなってきたわ。姫も。
愛情だよね。愛情・・・それさえあったら良い!!

トマトの夢ちゃま

夢ちゃま、こんばんは~!!

>さて、こんな人好き♪ なんだけど・・・
姫ちゃまと同感なんよ、
これって、凄いことだわ・・
ますます、姫ちゃまに親近感♪で~す!(^^)!

o((δoδ))oワオォ~ワオォ~ 嬉しいでっす!!
夢ちゃまの感性に近いなんて光栄でございます♪

チャム姫も褒めて下さってありがと!!
応援ポチもいつも感謝してます(^^)


やっこさま

こんばんは~!!

>でっ嫌いなタイプは姫の言うと聞かない人じゃん

あはは~~!!やっこさまには何でもお見通しですな(笑) 
そうそう、我が天下、特にダンナは姫に
反発は許さぬ~~~だったのですが・・・
近頃、ご主人様も強くなられて(敬語)姫に逆らうようになったんよ。
これって、許せんーーー!!(爆)

rosewoodさま

こんばんは~!!

あはっ♪ かわええ・・・勘違いするとこじゃった
どこまで図々しい奴じゃ(爆)

>上の写真もかわゆいですが、下の写真はチャムちゃんは横になってるんですか?
きゃわい~~~!
あああああ~癒される~~。

どうだぁ~~!!もうほんまにめっちゃカワユイ姫でしょ!!
そんなに癒されまくって下さってチャム姫冥利に尽きるというものですわ(笑)

このキティちゃん容器(大)はなんつうか、姫のパジャマや、すぐ洗濯しないのを
取り合えず入れておく容器ですが・・・チャムに占拠されてしまったのデス。

これローリングするんですわ。それが面白いらしく
これに入って遊んでますよ。もちろん、下のおさしんは横向きになったとこをパチリです♪♪

NoTitle

こんにちは。
しばし、ご無沙汰してしまいました。
あら、姫さまの理想のお姿が書かれていますな。
じっくり読んでみましたが、私はもしかして、
姫の理想のおのこではなさそうな気がしてなり
ませぬぞ。
②なんて、姫のような可愛い女性を前にしてしまったら、
きっと可愛いにゃんこさんのようにべったりして
離さないような気がしてしまいます。

NoTitle

こんにちは~☆
好きなタイプ。。その理由が素晴らしいです(*^^)v
特に ②・⑤・⑥ がいいな~と思いました!

チャムちゃんもとっても可愛くて 癒されます~☆彡 

こんにちは~

今日は、応援ポチ!していきます。

おはよ~!

仕事中にコメントしてるのは・・・内緒!
睡魔と戦ってる~
チャム姫って、おもしろいね。
二枚目の写真の表情、たまんない♪
怒るまで ぎゅ~したい(笑)
好きなタイプは・・・いっぱいあってわからない。
一年増しに、容姿は関係なくなってゆくよね!
理想というものも なくなってきた。
喜ぶべきか、悲しむべきか?

人を好きになるって素敵ね♪

(^^)姫ちゃま、マジ暑いよね~~~
もっと、暑そうなお方様がいるわよ~(*^。^*)
・・・可愛いチャム姫ちゃま♪が・・・エヘッ

さて、こんな人好き♪ なんだけど・・・
姫ちゃまと同感なんよ、
これって、凄いことだわ・・

ますます、姫ちゃまに親近感♪で~す!(^^)!
応援ポチ!!

NoTitle

好きなタイプね~
姫ずるいぞーよっぽど悪い人以外全部当てはまるよ好きなタイプ
でっ嫌いなタイプは姫の言うと聞かない人じゃん

NoTitle

かっ、かわいい!!
え?
あ、すみません、姫のことではなくて・・・。
え?
「わかってます」って?
すみません・・・i-229

あらためて、
チャム姫かわゆーい!!
上の写真もかわゆいですが、下の写真はチャムちゃんは横になってるんですか?
きゃわい~~~!
あああああ~癒される~~。

サムさま

こんばんは~!!

こちらこそ、いつもご訪問、コメントを有り難うございます。

>好きなタイプがたくさんあるということは、
取りも直さず、嫌いなタイプは少ないということ

(*^0^*)ノ オォー!! そうなんじゃ~~!!
そういえば、嫌いな人、居ないかもです。
幸せなこっちゃなぁ。。。

これはあくまで「そういう人」でありたいという願望
を書いた訳で・・・姫の友人はほぼ、記事に書いたような素敵な人ですわ♪♪

応援ポチも有り難うございます(^^)

こんばんは~

ご訪問・コメント有難うございました。
御礼申し上げます。

姫の好みのタイプ、随分たくさんありますね。
好きなタイプがたくさんあるということは、
取りも直さず、嫌いなタイプは少ないということ。
ステキな事です。流石姫!
また好きな理由が皆良い。納得しきりです。
それにしても、
言ってどうなることではありませんが、蒸し暑い!これも同感です。
応援ポチ!
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
