スポンサーサイト


姫、やっちゃいましたぁ~~!!

日曜日、友人3人と映画「パーフェクト・ストレンジャー」を見に行く約束をしてました。

2時にいつもの如くアッシー嬢が姫んちまで迎えに。待たせちゃ悪いと思ってちょっと前に出ようとしたら、いつもの場所に車が止まった音が。

ありゃまっ!嬉しい、どっちも早いわ~~ってその車の後ろのドア(運転手の真後ろが姫の指定席)を開けたら前から車が来たので、一旦、閉めて通り過ぎるのを待ち、その車に乗り込みました
そんで、気の置けん友ゆえ、挨拶もせずにバックから「イヤリング」を出そうとした途端~~

「ど、ど、ど、ど~~~~なさったのですかぁ~~!!??!!??」もう絶叫に近い悲鳴がっ

その時、やっとすんごい事やらかしたことに気付いたのですっ!!(*^0^*)ノ オォー!!マイ・ガッ
友人とは似ても似つかぬ(スマン)うら若きお嬢様が~~~恐怖+わが身に何が起ころうとしてるのかワカンねぇ~~ってお顔。そうです!!

ヒトってほんまにビックリした時ってあんな顔になるんだぁ~~「豆鉄砲食らったハト」も真っ青でございましたわ(爆)アッシは事もあろうに友人とはむぁ~たく違うお人様のお車にちょこんと
乗って、更に化粧直し+イヤリングを付けようとしておったんですっ!!なんちゅう奴やねん。。

でも車の車種は違った鴨。色は友人のは紺色。それは黒色じゃったデス!!でも、しか、同じ時刻に同じ場所に「止めて下さった」のですぞ~~~
偶然って恐ろしいですな。あはは~~!!

それからどうしたかって??そりゃもう最初は姫も己の仕出かしたことが解らず、「ハト豆状態」
ハット我に帰り、もう平謝り状態、というか、あんまりよく覚えてないんです。「ごめんなさ~~~い」「此処で2時に友人と待ち合わせしてたもんだから、間違えちゃいましたぁ~~スミマセン~~」・・・と飛び降りたと思ふ。

はぁ~~~今思い出しても恥かしいし、あのお嬢様に申し訳ないっす。姫が降りたら、脱兎の如く車発進させて見えなくなったし・・・きっと携帯でもしようと思ってたのかしらん??お家に帰られてきっと「今日の出来事」大爆笑だったでしょね。「変なオバサン、おったぁ~~」って。

友人と家人に言うたらもう呆れて笑い転げてましたわ。ほんまに人騒がせな奴じゃわ。そうして見知らぬお嬢様へ。本当に((。・・。)) ドーモ、スイマセン・・・以後気をつけまする。

♡息子が送ってくれた猫さんのおさしんです♡

♡映画は予告編の通りラスト7分が凄かったです
ハル・ベリーの美しいことったら♪♪
ブルース・ウイルス何やらしてもさまになるよね
退屈はしない映画です♡

070930_1231~02.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うららさまへ

こんばんは~~!!
>それにしてもお嬢さんびっくりしちゃったでしょうね~。唖然とはこの事か・・。

あっはは~~!!って笑っちゃアカンけど、今思い出しても可笑しいよん。友人が「88のおるとこ、いつも信じられん事が起こる」ってさv-42だよね。
でも仕事先でも時々やっちゃうんよね。もう開き直りだぁ~~!!しっかし、調剤だけは間違わんようにしまふ
えらいこっちゃがなv-12

アハハ~

まあ~姫さまやらかしちゃいましたね。可笑しい~。笑うっきゃ~ないよね。それにしてもお嬢さんびっくりしちゃったでしょうね~。唖然v-12とはこの事か・・。でも可愛い姫様でよかった。これが怖そうな兄さんだったら、ほとんど事件でしょう・・。いやそもそも事件だあ~!なんちゃって・・ほんと!お家に帰って笑いながら話してるよ~。きっと。

モモさまへ

(*^^*)/ ハーイ
>強面の兄さんの車でなくて本当によかったですこと。可愛いアジュンマは、誘拐されちゃいますからねぇ~。

そんなんよ!遭難よ!可愛いアジュンマ(アッシは
本気にしますぜ。牛みたく反芻してねまふ)・・・
誘拐されちゃうというより「誘拐する」鴨~~v-17v-41

やっこさまへ

>お腹をかかえてウフィウフィです
マッ何時もの姫と思えば救われることでしょう

ぎゃはは~~!!!もう拍手して下さると救われる!
あはは~~!!姫らしいでしょ。なんでこないに
ドジなんか。もう自分でも笑うしかないっすv-19

わはは~

もうこりゃ、笑うしかないでしょう♪
強面の兄さんの車でなくて本当によかったですこと。可愛いアジュンマは、誘拐されちゃいますからねぇ~。

拍手

姫やりましたね
爆笑しました、お腹をかかえてウフィウフィです
マッ何時もの姫と思えば救われることでしょう
ウワハッハッヽ(^。^)ノv-8
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
