スポンサーサイト


若者会~!?

 Image680.jpg


一昨日は、ダンナ、夜釣りに行ったかと思うと明日から一泊で
「若者会」でゴルフに行くそうな(@@;)

「若者会」というのは会社の友人(もう皆様退職)数人の仲間ですわ。
いつも旅館に着くと仲居さんがありゃまっ??って笑われるみたい

そりゃ、そうだろうね? どんな「若者」が来るんじゃろ?って・・・

あはは~~!!それにしても主人が30代から続いてるのでスゴイ!!
このところ、主人はお出掛けが多いので「姫のご機嫌伺い」に
忙しいこっちゃ~~(笑)

それにしても昨日の続きだけど、35歳の息子、こっちで夕食を食べ
わたいら夫婦の部屋にて、爆睡中でっせーーー!!!もうコラエテクレ

ダンナはもち、この時間、爆睡!!姫は小さくなってPCカタカタやってる。

そんで、チャム姫は姫のお布団で爆睡中。この中で許せるのはチャムだけじゃ!

お食事中の皆様には誠に申し訳ないですが、その爆睡中のおのこ2人

今、交互に「おなら」したっ・・・・ガス爆発起こして殺す気かい?

あはっ♪♪ 平和な「猫谷家」ですな

 Image500.jpg

 応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
      ↓
  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サムさま

こんばんは~!!

今日も応援ポチを有り難うございます(^^)

姫、嬉しいですぅ~~ヽ(∂。∂)ノ ランラン♪

やっこさま

こんばんは~!!

>姫ぇ~おならの音も何もかもが「平和の音」ですね

あはは~~!!ほんま!ほんま!!
「平和の鐘」ならぬ・・・・ですな(爆)

今も横で聞こえましたわ(笑) お互いに平和ですね

サムさま

こんばんは~!!

お忙しいのにいつも姫ブログにご訪問、応援ポチも
本当に有り難うございます(^^)

ご無理なさらないようにして下さいませね♪

こんばんは~

こんばんは~、応援ポチ!で~ス。

NoTitle

姫ぇ~おならの音も何もかもが「平和の音」ですねー
我が家もその平和の音に悩まされます
臭い!!超 く・さ・い!!v-12

こんばんは~

今日は応援ポチ!していきま~す。

荒野鷹虎さま

こんばんは~!!

>家でごろごろするより「ありがたい」存在です。!
奥様に、気を使っているのですよ・・・!

(。б_б。)ノハイ・・・ゴロゴロ専門は姫の方です
主人は一時もじっとしておれない性格。よく働き
よく遊ぶ・・・よく働きはじいちゃんにソックリです。

結構、気は使ってるみたい。あはっ♪ 私が怖い
んかもしれんです(笑)

猫谷姫さんへ!!

おはようございます。!
ゴルフは健康的ですし、「ご機嫌伺い」する元若者(実際は若いですが・・)さんは可愛い旦那様!
家でごろごろするより「ありがたい」存在です。!
奥様に、気を使っているのですよ・・・!
最高の、「家庭」ですね~^^☆

トマトの夢ちゃま

こんにちは~!!

日曜なのにお仕事なのですね。
ご苦労様です!!

お忙しいのにコメント、応援ポチを有り難う
ございます(^^)

姫も、~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!

まゆげ恋二郎さま

こんにちは~!!

>お手手ギューってしたいです。
チャム姫は間違いなく「若者」ですよね

かっわゆいでしょ!!先代チャムは姫にとっては
「三男」だったけど、チャム姫はもう娘みたいな存在ですよん。
猫キチ、親バカもここまで来るとね~?!

チャム姫は1歳3ヶ月くらいかしら?公園に捨てられてた
(生後2ヶ月くらい)子です (=^・^=)

caoちゃん

こんにちは~!!

>天下泰平の いびき の中で 好きなことしている安心がいいな。
姫ちゃん 旦那様を 選んで良かったよ♪

(*^^*)/ ハーイ・・・そうじゃなぁ~~つくづく・・・
贅沢なこっちゃ!! すんごいラブラブでウェディングした訳じゃないけど、
喜怒哀楽が激しい姫、わがままな姫のダンナは今の主人だから務まってるとおもわれます~あはは~~!!

チャム姫、「ツンデレちゃん」 うんうん(・。・)・・・
そんな感じですわ。先代チャムはいつもデレちゃんみたいだったけど☆~(ゝ。б)ネ

サムさま

こんにちは~!!

>ご主人、若者会!というか、「若者かい?」という感じでしょうか。(失礼!)

あはは~~!!上手いっ!!おざぶ10枚進呈♪

99歳のじいちゃんから見たら、「若者」に間違いなしですよね(^^)
~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!

アレンジ、有り難うございます。月1回で数年習ってるのですが、
これはいつのだったかしら?PCデータ管理しなくっちゃ・・・
言うてるだけです(笑)

コウさま

こんにちは~!!

>チャム姫は、気品のあるお顔をなさってますね

(。б_б。)ノハイ・・・有り難うございます!ほんとは
もっと可愛いんよ♪ 寝てたの撮ろうとしたら「なぬっ」って感じでご機嫌斜めですわ。。。

会の名は一度付けたら「変えられん」ですね~~

>「少年隊」みたい…ちょっと違うか

あはは~~!!そりゃ、犯罪?ですがな(笑)

おはようございます!

姫ちゃま、「若者会」最高で~す!
またゆっくりきます♪ 仕事・・・泣

応援ポチ!していきま~す♪

こんばんは。
チャムちゃん、かわいい~♪
お手手ギューってしたいです。
チャム姫は間違いなく「若者」ですよね(*^_^*)

SHOUさま

こんばんは~!!

>なかなか、ユニークな会合の名称ですね~♪

そうですね、会社に入社してすぐ発足した会らしく
今でも年1泊で行く「良い仲間」みたいですわ。

確かにその当時は「若者」だよね。ギャップが面白い!!

今度から「元若者会」にしようかと言ってるけど・・・今のままでOKみたい(爆)

平和

ほんと、こういうのが 一番いい。
天下泰平の いびき の中で 好きなことしている安心がいいな。
姫ちゃん 旦那様を 選んで良かったよ♪
姫ちゃんが 旦那様のことを 書く時は、ほのぼの
暖かいものを 感じる~。
チャム姫の顔好きだなぁ。
ツンデレちゃんかな?そこがいい! 

こんにちは~

ご主人、若者会!というか、「若者かい?」という感じでしょうか。(失礼!)
8~90歳の先輩方から見れば、立派にまだ若者で通用ですよ。(私と同じで・・・)
今日も綺麗に活けていますね~

若者会

 姫 おはようございます。

 チャム姫は、気品のあるお顔をなさってますねv-345 飼い主に似るって 言いますよv-10

 一度 会の名前を決めてしまうと、なかなか変えられませんからねv-292
「少年隊」みたい…ちょっと違うかv-355

 ではまた☆

NoTitle

なかなか、ユニークな会合の名称ですね~♪

「若者会」・・・・・
私たちのグループの飲み会も、「若者会」に名称換えしましょうかね~~(^^♪
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
