スポンサーサイト


一人って大好き~♪

 Image601.jpg

ヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪ 早くダンナ、夜釣りに行かんかい!!

梅雨の合間の「夜釣り」・・・(^_^)/~(^。^)y-.。o○

一人って、だ~~~~~い~~~~~~好き~~~~!!

何より嬉しいのは、夕食作らんで良いことじゃ!!息子の??

何で35にもなる独身男の夕食をアラカン近い姫が作らんとアカン??

早ように、かっわゆいお嫁ちゃまに作ってもらいっ!!

もしも、母のブログ見てたら、(;σ。σ)ゞ ゴメンネェ...

そういえば、姫、学生時代も寮生活だったから、一人暮らしの経験なしよん。

姫の友人3人、今は一人暮らしを満喫してますわ。でもって彼女達いわく・・

「そりゃ、あんた、タマタマ、一人じゃから嬉しいんよ」

ラジャ(*бーб)ゞ⌒☆・・・・「わかってますがな」

でもマジ、うれすぃ~~!! 前にも書いたね。こうゆう気持ち!!

わたしゃ、元来が「結婚生活」には向いてない女なんかもしれん。

だから、神しゃまが「忍耐」「努力」「自己犠牲」「愛」を教える為に

赤い糸できっとこの家族を結びつけたのね。

有り難うです!! 神しゃま~~♪♪ 感謝です鯛♪

 Image604.jpg

 応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪

     ↓
  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメさま

初めまして~!!

姫記事を読んで下さってるとのこと、有り難うございます♪
うむ~~それにしても、何方かしら?気になる~~あはっ♪

>亭主元気で留守がいい・・・一人でのんびり過ごす時間は至福ですね(笑)

(*^^*)/ ハーイ・・・全くその通りでございますぅ(笑)
又、姫ブログにいらして下さいませ。お待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SHOUさま

こんばんは~!!

>チャム姫さま~すっかりくつろいでおられますね~~\(^o^)/

☆~(δ。δ)♪うふ ・・・元お店のテーブルの上か又は息子のバイクの上で
、姫の帰りをこうして待ってるんですよん。いじらしいわ。
ただの「餌クレ」コールだったりして☆~(ゝ。б)ネ

NoTitle

チャム姫さま~すっかりくつろいでおられますね~~\(^o^)/


> 神しゃま~~♪♪ 感謝です鯛♪

ウムムム・・・・
ホントですかい・・・??

神チャマには「敬語」で接しまセウ~~(;O;)

caoちゃん

こんばんは~!!

>神様ありがとうの 前に
姫ちゃんの 想いが あります。

ヽ(*δ∇δ)ノヤッホーイ♪ caoちゃんはいつも
優しいコメ下さるのよね。あ・り・が・と♪♪

努力かぁ~~どうかワカランけどね。姫なりに
やってるということで・・・家族には許してもらいましょ

(^。^?) エッ caoちゃん、まだ食べてないの??貞子はんに取られたの~!?
エネルギーたくわえんと、吸い取られ末世~!!


NoTitle

神様ありがとうの 前に
姫ちゃんの 想いが あります。
運命だけで 生きているのなら おもしろくね・・・・
努力実ってこその 人生です。
姫ちゃんは 切り開いたから 今があるのだと 思う。
あ~、腹へった♪

トマトの夢ちゃま

こんばんは~!!

☆~(δ。δ)♪うふ かっわゆいでしょ!!
チャム姫は、先代チャムにそっくりですよん。
先代の生まれ変わりと思ってます。

いつも応援ポチを有り難うございます(感謝)

やっこさま

こんばんは~!!

(*^0^*)ノ オォー!! やっこさまも「お一人さま」がお好き!? 
だよね。みんなと一緒も楽しいけど
たまには一人を満喫したいですよね。

結婚生活も長くなると、かなりの距離が必要みたい
(笑)

rosewoodさま

こんばんは~!!

>チャム姫、きゃわゆ~~い♪

(*^^*)/ ハーイ・・・もうめっちゃ、かわゆいでしょ
もう食べちゃいたいくらいよ。
猫がゴロゴロ言うでしょ。あの時キュるキュるって
音が混じるのでしゅよ。もうそれが♀の色気出捲くり~~タマランぞな、もし~~♪♪

>一人の楽しさ、いっしょにいる楽しさの両方を満喫できれば人生得した気分ですね♪

(*^0^*)ノ オォー!! 流石です。ほんまにそういう
風に考えられたら良いんじゃね。

サムさま

こんばんは~!!

こちらこそ、いつもご訪問、コメント、応援を有り難う
ございます(^^)

>梅雨時の夜釣りは、多分期待薄かも。
雨降りには、魚もなかなか餌を食べてくれませんよ~。
ご主人様はそれをご存知で、無駄な抵抗は控えるかもね

あはっ♪ そんなんでメゲルようなダンナじゃございませんわ。
こちゃら「猫キチ」あちゃら「釣りキチ」の良いコンビでございますぅ~~
釣り果は仰る通り、あんまり良くなかったみたいですよん。。。
行く事に意味があるんでせうね(@@;)

35歳はのどか~なもんじゃわ。お孫を抱ける日は
来るのか?甚だ疑問な今日この頃です鯛♪

アレンジ、褒めて下さって嬉しいです(^^)

トマトの夢ちゃま

こんばんは~!!

>「早く、ダンナ夜釣りに行かんかい!!」
一人で、大爆笑~~(^^)してますよー♪
想像してたら・・・笑いがとまりませ~~ん!(^^)!

あはは~~~!!笑って下さって嬉しいわ♪
もう遠足に行く前の小学生みたいでっせ~!!
そわそわ、行ったり来たり・・・せわしいこっちゃ。
って、姫もお出掛け前はそうじゃけどね。

無事に戻って来ましたっ!めで鯛ことです(^^)

こんばんは~!

チャム姫ちゃんの可愛い姿は・・・・誰似???で
可愛いのだーー!! (@_@)

応援ポチ!!で~す♪

NoTitle

して旦那夜釣りにいかれたのかぇ~~

今ひとりかぇ~~夜釣りじゃ日中はお家にジャン
でも一時でもひとりを味わいたいのは分かりますよ

ババだってひとりが良いひとりが好きなのだぁー

NoTitle

チャム姫、きゃわゆ~~い♪

まぁ確かに。
私も一人が好きですが、
普段誰かがいてくれて、たまに一人になるから楽しいんだって、それは思います。

一人の楽しさ、いっしょにいる楽しさの両方を満喫できれば人生得した気分ですね♪

こんばんは~

ご訪問・コメント有難うございます。
御礼申し上げます。

梅雨時の夜釣りは、多分期待薄かも。
雨降りには、魚もなかなか餌を食べてくれませんよ~。
ご主人様はそれをご存知で、無駄な抵抗は控えるかもね。

35歳には、お世話は止めて食事はご自分で何とかしていただく、てな事はいかがですか。
現実にはそうもいきませんけどね。
でも心境とは違い、豪華なアレンジメントです。
応援ポチ!

とんとん、、こんばんは~!

姫ちゃま、おじゃましま~す(^^)

一人つて大好き~~~♪
なんちゃって・・・贅沢ちゅうもんだわよっ^^

「早く、ダンナ夜釣りに行かんかい!!」
一人で、大爆笑~~(^^)してますよー♪
想像してたら・・・笑いがとまりませ~~ん!(^^)!
帰って来なかったら・・・パパ~~!と泣き叫ぶ姫ちゃま、も想像してしまうわ(^^)

応援ポチ!!していきます♪
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
