スポンサーサイト


思いっきり勘違い~♪

Image676_convert_20100620211543.jpg

今日の午後2時、姫はのどか~に、スカパーの洋画を見てました

そしたら突然携帯が鳴った。出てみたら友人(アレンジの先生)から・・・

「みんな待ってるけどぉ~???」「何かあったん???」

「えぇぇ~~~!?!?アレンジ、来週じゃなかったっけ?」

・・・姫の思考回路・・・しばし、止まる・・・・



そうなんですっ!頭では「20日がアレンジの日」って思ってる

しか~し、20日は来週の日曜と思いこんでたんですわ。

これってどういうことなん??ボケるには早くないっ??
 



もう落ち込むわぁ~~大急ぎで支度して行って来ましたが・・・

ほんまにこんなことって初めてじゃわ。。・°°・(ノ_δ、)・°°・

マジに脳神経外科でMRI撮ってもらおうかしらん(笑)


アリセプトD(認知症改善薬)のご厄介にならんように、、、、


姫、~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!! 心と体、元気で居たいね 


(。б_б。)ノハイ・・・気を取り直して、本日の姫作、アレンジですが

使用したのは「ランタナのお花」「シュガーパイン2鉢」「福娘=白っぽい肉厚の」
先生のお宅で撮影するとなんで?いつも白っぽく写る。本当は薄緑色です。福娘。
ブリキの鉢植え(ブリキ)が4個連なってますぅ・・・可愛いでしょ♪♪


上でぐにゅぐにゅってしてるのは、太い針金に「水苔」をたっぷり貼り付けて
細い針金で巻いてます。水遣り忘れんように黄色の立て札に「週1回」と書いたっ!



姫んちの格言・・・「逝ったもんが勝ち」「ボケたもんが勝ち」 
 
 注:皆様、くれぐれも「ジョーク」ですのでそこんとこヨロシクです


 応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん
    ↓
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

rosewoodさま

こんばんは~!!

(^。^?) エッ・・・・仕事で!?!?

あはは~~!!って笑い事じゃないですよね。
ご無事で何よりでございます♪♪

でも、姫もやってるかも~~すぐに忘れるもんでね。

NoTitle

姫、ええですよ、趣味でやったのですから。
私、仕事でそれやりましたヨ。あはは~。
ホント、大迷惑なヤツです。
ここまで生きてこれたのは皆さんのおかげです。

サムさま

こんばんは~!!

いつもご訪問、応援ポチも有り難うございます!!
ほんまに「あ・つ・い」・・・・もう夏が越せるんかい?

サムさまも姫よりお若いけど(笑)お体お大事に
なさって下さいませね(^^)

こんにちは。

今日は、応援ポチ!に伺いました~
暑い日が続いております。普段以上に健康にご留意くださいね。

コウさま

こんばんは~!!

>私は最近土日も仕事が多いのですが、それが土曜日であったか日曜日であったか 
いつも不安になります
姫のお花のアレンジ 綺麗ですよ

コウさま、お忙しいのですね。土曜か?日曜か?
そりゃ、忘れそうじゃわ。だって紛らわしいもん!!
でも待ってらっしゃる方の為に「お忘れなく」です~

アレンジ、褒めて下さって有り難うございます。
数年、習ってますが、「お喋り」がほとんどを占めてるので・・・楽しいこっちゃ(笑)

>私も 姫のブログをリンクさせていただいて よろしいでしょうか

(*^^*)/ ハーイ・・・もちろんでございます!!
こちらこそ、リンクさせて頂いて(事後報告で)
有り難うございます。応援も嬉しいです(^^)

相リンOKでございます。この言い方気に入りました(笑)

モモさま

こんばんは~!!

>「みんなでボケれば怖くない!」
よかったよ♪私だけじゃなくって。

みんなでボケ橋渡れば・・・ってとこかしらね。
姫だけじゃなかったのね。ちと安心じゃわ(笑)

ほんとだ!クローバーにも見えますね。
シュガーパインはツルのように育つらしいので
大切に「週1回」守ることにします(爆)

荒野鷹虎さま

こんばんは~!!

>ジョークと本音が入り混じり解説が無ければ分からないところがさすがのところです~^^
《週一回》の看板は悩ましいです・・・笑)

あはっ♪ 有り難うございます!!

「週1回」の看板・・・・きゃはぁ~~!!!!!
もう姫、壷にハマっておりまする。可笑し杉~~!!

リンク、こちらこそ、感謝しております(^^)

散歩道さま

こんばんは~!!

>子供の小学校の参観日を一週間、間違え
お洒落をして出かけました。
校門で異常な雰囲気に気付き引き返しましたが
私がまだ30代の時のことです。

きゃはぁ~~!!!それはそれは、姫、嬉しゅうございます。m(。_。)m ゴメンなちゃい(爆)
焦ったでしょ?1W前に行かれたんでしょ?もちろん
30代ですかい(@@;)いえいえ、深い意味はござらんです~~あはは~~!!

リンクの件、有り難うございます。もう思い立ったら
すぐ「やる姫」・・・ぜひ相互リンクお願いしとうございます。(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!

caoちゃん

こんばんは~!!

あはは~~!!姫らしいでしょ。こげな奴です鯛♪
ほんまに「めで鯛」ことですな(爆)
しばらく、友人達から言われること間違いなしよ。

>みんなに 花植えの連絡の 電話回して
自分だけ 行かなかった・・・・そ、日にちも
時間も アタシだけ 間違えて 覚えてた。

(*^0^*)ノ オォー!! そうりゃ、豪快なことじゃ~
行かなかった・・・もうご立派!!やるならそこまで
やらにゃいけません(脱帽)

caoちゃんも姫と同じ「匂い」すると思ってた(失敬)

相リンOK?

 姫 こんばんは。

 私は最近土日も仕事が多いのですが、それが土曜日であったか日曜日であったか いつも不安になりますv-356

 姫のお花のアレンジ 綺麗ですよv-345

 私のブログをリンクしていただいて、ありがとうございましたm(_ _)m
私も 姫のブログをリンクさせていただいて よろしいでしょうかv-362

 応援ポチして 帰りますv-218
ではまた☆

SHOUさま

こんばんは~!!

>アレンジの名前かな・・・・??と・・・
>水遣り忘れんように黄色の立て札に「週1回」と書いたっ!

そうですよね。普通、お花の名とか書くよね・・・・
言われてみたら、又可笑しくなった。
あはは~~!!

やっこさま

こんばんは~!!

>姫ェェェ~間違いなく呆けでやんす、腹を抱えて爆笑しましたババの仲間入りしたなと・・・
呆けの始めの一歩は日付け曜日の勘違いから
その内に私は誰でしょうになるのかな

きゃはは~~!!やっぱ、呆けかいな(@@;)
やっこさまのお仲間入り、嬉しいわ(爆)
共に手に手を取って歩みたいものですぅ。。。


サムさま

こんばんは~!!

>姫もとうとう来ましたねぇ~、そうですか、アリセプトDのご厄介にねぇ~(笑)
という事は、アレンジの鉢に「週に1回」と書いただけでは、
何を週一回なのか、前回いつやったのか、解らなくなりそうで不安ですよ~(笑)

あはは~~~!!!!ですよね。仰る通りです鯛♪
まぁ、黄色いおふだは「お守り」という事で・・・・(笑)

こちらこそ、思い立ったら「吉日」のリンク、有り難うございます!!

>私も忘れないうちに(私もそろそろ危ないと思いますので)
リンクさせていただきました。(これで安心)

あはっ♪ こちらこそ、お騒がせ致しました。リンク
有り難うございます(^^)


君平さま

こんばんは~!!

>最近の記事、姫さまの過去の秘密が少しづつ
暴露されているようで、興味津々に読んでおります

きゃはっ♪♪ そうなんよね。ええんじゃろうか??
色々、書いちゃってねぇ。。。おさしんまで載せて!
もうええんじゃ~~~!!好きに生きるんだっ
あはは~~!!大袈裟な。。。

☆~(δ。δ)♪うふ・・・君平さまのコメは、ほんまに
「アラカン姫」には「極上の若返り薬」でございます
もう、足向けて寝られんです(^^)

姫、がんばりまっせーー!!何をじゃ??
(^-^*)ヨロシク♪

まゆげ恋二郎さま

こんばんは~!!

姫ブログに来て頂いて本当に嬉しいです♪
姫も貴ブログ、毎日楽しく拝見してたのでお初の
ような気がしないわ(笑)

>「人の生き死ににかかわることでなきゃ
 なに失敗したっていいの!」
と、教えてくれました。

あはは~~!!そうじゃなぁ~~!!
ヽ(∂。∂)ノ ランラン♪ 姫勇気凛々でございますぅ♪

アレンジも笑ってますか!?嬉しいな(^^)

姫さま、こんばんは♪

「みんなでボケれば怖くない!」
よかったよ♪私だけじゃなくって。
ドンマイで~す♪
水苔だったのね。最初見たとき、クローバーかと思いました。シュガーパインが育った時が見ものですね。

菊谷姫さんへ!!

ジョークと本音が入り混じり解説が無ければ分からないところがさすがのところです~^^
《週一回》の看板は悩ましいです・・・笑)

リンクありがたく感謝いたします。!

NoTitle

姫様、お気になさらず、、、
私白状いたしますが
子供の小学校の参観日を一週間、間違え
お洒落をして出かけました。
校門で異常な雰囲気に気付き引き返しましたが
私がまだ30代の時のことです。
なんという事はありません。ハハハ
姫様、単なる勘違いと解釈いたしましょう。

お花のアレンジステキです。
ブリキと針金のコラボ、グッドですね。

リンクありがとうございます。
私も姫様のブログをリンクさせて頂いてもいいかしら。
さっそく頂いてもいいかしら、、、
貰って帰りますのでダメなら遠慮無く言ってね。

ははは~

上の方と 同感ですわ♪
水遣り 週一回 !
姫ちゃんらしい。
大丈夫、大丈夫。
アタシ、地域の連絡係りやっててさ、
みんなに 花植えの連絡の 電話回して
自分だけ 行かなかった・・・・そ、日にちも
時間も アタシだけ 間違えて 覚えてた。
し~らない♪

NoTitle

写真見ていて、何か書いてある・・・・
アレンジの名前かな・・・・??と・・・

>水遣り忘れんように黄色の立て札に「週1回」と書いたっ!


見なかった事にしておきます・・・・(笑

ぼけっと呆け

姫ェェェ~間違いなく呆けでやんす、腹を抱えて爆笑しましたババの仲間入りしたなと・・・
呆けの始めの一歩は日付け曜日の勘違いから
その内に私は誰でしょうになるのかな
お~困ったですねー
アレンジメントは正常でしたね
よっかた。

こんばんは~

ご訪問・コメント有難うございました。
御礼申し上げま~す。

姫もとうとう来ましたねぇ~、そうですか、アリセプトDのご厄介にねぇ~(笑)
という事は、アレンジの鉢に「週に1回」と書いただけでは、
何を週一回なのか、前回いつやったのか、解らなくなりそうで不安ですよ~(笑)

そうそう、リンクの件有難うございます。
今後ともよろしくお願い致します。
私も忘れないうちに(私もそろそろ危ないと思いますので)
リンクさせていただきました。(これで安心)
実はもうとっくにリンク済みと思い込んでいました。(危ない、危ない)

NoTitle

こんにちは、
最近の記事、姫さまの過去の秘密が少しづつ
暴露されているようで、興味津々に読んでおります。
でも、ここに書かれてしまうと言うことは皆さん
ご存じと言うことで、私と姫だけの秘め事では
亡くなっていると言うことですね(笑
私と姫さまだけの秘め事つくりとうございます(笑
イベント、遅れてしまったようですが、無事取り返す
事が出来ましたでしょうか?
私の恋人の姫がぼけられては困りまするぞ。。。。
少し、脳を活性化するために、私に携帯メールで
ラブレターでも送ってくだされ(笑

こんばんは。
いつも元気いっぱいの内容に
笑わせていただいております。
で、やっと初めてのコメントです(*^_^*)
お日にち、忘れてたって大丈夫ですよ。
私の仲良しさんが
「人の生き死ににかかわることでなきゃ
 なに失敗したっていいの!」
と、教えてくれました。
その証拠に、アレンジしてもらったお花さん達も
笑ってるじゃないですか♪
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
