

奇跡としか言いようがない♪♪

唐突ですが、ダンナは「超朝型人間」
姫は「超夜型人間」です。夕食が済むとパパはテレビ見ながら(?)健やかに爆睡中です~~~(+。∂)(-。-)(_ _) ..zzZZ

茶夢のインシュリン注射も終わり、さ~てこれからアッシの時間。横見るとダンナは野球TV付けたまんま「爆睡中」しめしめと思ってTVを消す。やおらレンタルしてきた「デジャブ」をPCにセットした途端ーーーーー起きたーーーーー!!!ダンナ

何で解るんじゃろ??そうしてダンナ、TVのスイッチONにして、30秒もせんうちに爆睡
まぁ、いつもの事だから驚かんけど有無~~~~
ワカラン~~~特技?寝技?嫌味?子守唄?

朝はお日様と共に起き(4時半)日没と共に寝る
縄文人だぁ~~~!!そりゃ、もう眠くなるわね
生活パターンがこんなに違う、性格も丸反対。
ようもまぁ、こんな二人が夫婦やってる事じゃ~

奇跡としか言いようがない。奇跡といえば、茶夢さん、15歳になった?!インシュリン注射は1460本(?)人間でいうと80歳以上。白内障も進んで目もよく見えてないけど、元気でっす♪
20070920102158.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

うららさまへ

マイペース!!
そりゃ、我亭主も相当なもんです鯛!!
あったま来る時がありゃんす。ヾ(δoδ;o) ォィォィ

>最近はたまにカップルなら千円で観れる映画とかは行ってます。それ位かな~。

(*^0^*)ノ オォー!! そりゃ、ええことです。そうやってたま~に「夫婦の親睦を図る」我が家も同じでござる
うららさまは「朝型」なんですね。お勉強もはかどってますか?姫ももっとやらなくてはならないけど、なんせ
誘惑が多いっすv-19

bebeさまへ

>うちの夫も がぁ~がぁ~と 大いびきをかいているので 私が 見たい番組にまわすと 「ふっ」と目を覚ますんです。

ぎゃはぁ~~!!!そうなんじゃ。有無~~こりゃ、なんか研究の価値がありそうじゃ。あはは~~!!
「ダンナという生き物」はやっぱ「主導権を握り鯛」
そういう「メデ鯛」♂なんかもしれん。まぁ、考えようによっちゃ「健気」ですな。あはは~~!!!

モモさまへ

ほんま!!争奪戦だわね。
>上のテレビの争奪戦は血を見る騒ぎです

見たい番組が違うのよね。我が家の場合も。ダンナは
時代劇「水戸黄門」の世界よぉ~~信じられんデス!!
まぁ、あちゃらは「ヨン様に熱上げてる」こちゃらが
信じられんらすぃ。。。あはっ!!
ところで「タムドク王」ですが、BSなの?????
我が家はBS写らんですぅ。スカパーよくばりパックに入ったのヨン。TVがぶっ壊れて「液晶TV」買ったのに~~~~ヨンヨン見れると思って買ったのに~~~~
(ノ_δ)・・モウシラナイ・・・

やっこさまへ

ぎゃはは~~!!!!
>寝ていると思いチャンネルを奪い取るとビクッと起きて又もとの番組に変わる
何故分かるのかしら

どひゃ~~~どこのダンナさまも似たようなもんなのね
ブログやってて、良かったわぁ(爆)ダンナという人種の共通点なんじゃろか??それにチャンネル持ってというか?これでもかって「握り締めて」離さんのんよ!!
もう「七不思議」だわv-42

いずこも同じ

姫さま~。
いずこも同じですね~。もっとも我が家は私の方が朝型かな?仕事で頭を使う時は4時位から起きて朝です。私のダンナさんはマイペースですね~。相変わらず・・。もう合わせようという気はありません。でも最近はたまにカップルなら千円で観れる映画とかは行ってます。それ位かな~。

姫 そしてやっこババさま我が家も同じでござる!
うちの夫も がぁ~がぁ~と 大いびきをかいているので 私が 見たい番組にまわすと 「ふっ」と目を覚ますんです。 こりゃ 音が変るから気が付くんだ!とおもって 今度は爆睡してるのを見計らってそぉ~~とパソコンをつけると・・・やっぱ めぇ~さますんですよ!  なんて奴だ!って思うのです i-191

こんばんは♪

チャンネル争いはどこも必死ですなぁ。
我が家もテレビは下にもあるのに、上のテレビの争奪戦は血を見る騒ぎです。
速く寝かせなくちゃ。

チャンネルをもつ手

姫、我が家もおなじでござる
早起き早寝は違いますがチャンネルを持って居眠りは同じでござる(-_-;)
寝ていると思いチャンネルを奪い取るとビクッと起きて又もとの番組に変わる
何故分かるのかしら
モゥ~~こんのやろ~~です。v-12
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
