スポンサーサイト


「ブログランキング」でけた~へろ猫

Image587.jpg

いつも姫ブログに遊びに来て頂いて本当に有り難うございます(^^)
皆様からの暖かいコメントにどんなに勇気付けられてきたことか!!
あらためて心から御礼申し上げます。m(。_。)m ペコちゃん♪


さてさて、皆様の貼り付けてらっしゃる「ブログランキング」なるものに
挑戦しようと、何度か、やってみたのですが・・・なんでじゃ~~~??
どうしても上手く出来なかったんですぞ!!もう疲れた~~~~!!!!

結局、何日掛かったもんやら・・・もう言うのも恥じゃんか(@@;)
息子に聞くのはぐやじぃ~~~から、聞かないのだ(笑)

必死で頑張って(今日はこの言葉使わせて頂きますっ)

出来たーー!!!ブログランキング♪

しか~し、もう姫、目は真っ赤、肩はこった。頭痛までしてきた。あはは~!
結局、出来なかった理由はやっと解ったんだけどね。
詳細は省略させて頂きますわ(笑)


誰が文明開化とも言えるPCなるものを発明したんじゃ。
どうしてこんなに機械音痴の姫を苦しめるのだっ!?
あはは~~!!って好きなんだろうね。本当は!!

でもって、スミマセン。コメント下さってる皆様にお返事が遅れそうです。
これから、スーパーに買出しですわ。もう、姫、ヘロ猫状態でございます~~
昨夜は2時就寝。今朝はハヨから桃ちゃん(ワンちゃん)の避妊手術へ。

で、いつもの如く、話題が変わって・・・あはっ♪

「1Q84」3巻を読みました。1.2巻が姫にはもうノーベル賞もんだったから
かなぁ!?・・・3巻は???な感じでした。2巻で終わって欲しかったなぁ・・・


そうそう、最初、「1Q84」を「IQ84」って読んで発音してたんです。
IQ=84?・・・息子にかなり笑われたデス。。。

次に読んだのがもうすぐ映画化される「告白」・・・
どひゃ~~~!!!! 怖かった~~~!!!!!


夜読み始めて朝の4時まで読んでしまった。
その日は仕事だったのでもう大変じゃったわ。

わが娘を殺された女教師が殺した犯人(教え子の2人)に復讐していく物語。
未成年の犯人二人に対する「復讐」はもうクラス全員に波及し、その復讐の
波はそれぞれの家庭を破滅に~~~!!!!

有無~~~人間の心の闇を此処まで描くとは(@@;)心臓どきどきで夢中で
読ませる作者(湊かなえさん・広島出身)にはもう脱帽ですが・・・
映画は見に行かないかも。アラカン姫の心臓止まりそうじゃもん。。。

やっぱり、暖かい気持ちになれるもんがええな♪♪

 ポチっと応援して下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
     ↓  
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

君平さま

こんばんは~!!

お返事遅くなり申し訳ございません。

>いろいろと頑張られたようですね。
花丸を姫さまに上げとうございます。
当然のごとく、ぽちもさせて頂きました

あはっ♪ 花丸を有り難うございます♪
皆様、スイスイとなさるのでしょうけど・・・

☆~(δ。δ)♪うふ・・・「私だけの姫」なんちゅう
うれしかお言葉でせう!!久しくこのように
胸ときめく言葉を聞いてないので・・・・

姫、((o('(ェ)';)o))ドキドキ~(爆)

こんにちは。

いろいろと頑張られたようですね。
花丸を姫さまに上げとうございます。
当然のごとく、ぽちもさせて頂きました。
でも、姫さまが人気者になってしまって、
私だけの姫でなくなってしまうとそれはそれで
ちょっと悲しいでございまする♪

コウさま

こんばんは~!!

>ブログランキングの設定 少しややこしいですね 

(。б_б。)ノハイ・・・ややこしいのもそうなんですが
他の原因もあったようです。出来て良かったわ!
何だか別の意味で「達成感」がありますわ(^^)

これからもよろしくお願い致します♪♪



rosewoodさま

こんばんは~!!

今日はお世話になりました(^^)
お陰で「偏頭痛」楽になりましたわ!
そこまでしつこく、何でもやるなって話だよね。
でも姫は好きな事が出来ないと非常に悔しい
性格らしい。あはは~~!!

>そのアングルで撮ったら、なんだかデフォルメされたシルエットみたいで、
違ったかわいさがありますね。

有り難うです。シルエットだけでも「絵になるのが猫
」ですね~~お腹が垂れてる~~ぽよん。

「告白」くれぐれも深夜から読まないようにね。
朝まで読んでしまいまっせ~疲れる~!!
では、楽しみに、ゆっくりお読み下さいませ♪

ブログランキング

 猫谷姫さん こんにちは。

 ブログランキングの設定 少しややこしいですね でも、猫谷姫さんはそれをやり遂げられたのですから ご立派ですv-424
 応援していただくと、さらにやる気が出るもの。私は 記事の良さを認められたような気分にさえ なってしまいますv-91 でも 私の場合は、どちらかと言えば ひたすらクリックをお願いした結果でしょうが…v-356

 ではまた☆ 

NoTitle

さすが姫。
そのしつこさ・・・じゃなかった、粘り強さが進化への道なのですね。
ブログランキングの貼り付け成功おめでとうございます!

チャムちゃん。
そのアングルで撮ったら、なんだかデフォルメされたシルエットみたいで、違ったかわいさがありますね。
ネコちゃんって、どんな角度で撮っても絵になりますね~。

『告白』は楽しみです。ぜひぜひ貸してください♪

サムさま

こんばんは~!!

こちらこそ、ご訪問、コメント、応援ポチを
有り難うございます(^^)

これからも(*σOσ)ノ よろしくおねがい致します。

caoちゃん

こんばんは~!!

>てろ~ん 猫ちゃん抱きたい~~~~。
姫を 抱っこしちゃったりして!ははは

あはは~~!!お姫様だっこしておくれーー!!
猫さんて、ほんま「てろ~ん」って感触だよね。
ワンちゃんと違って、軟体動物みたい。チャムに
顔うずめてると「不思議と心が落ち着く」のよ。

生きてるだけで、辛いことや哀しいこと多いのに
映画・本・くらいハッピーエンドが良いわ♪
caoちゃんと一緒に明るい映画やりましょか・・・
「洞窟物語」とか・・・きゃはっ♪♪

荒野鷹虎さま

こんばんは~!!

ランキング参加はあんまり考えたことも無かったん
ですよ~~でも直感で「やりたくなって」・・・・
早速、あ~でもない、こ~でもないとやっと
出来ましたわ(^^)

応援有り難うございます♪ 姫ももちろん応援させて
頂きます~~!!



サムさま

こんばんは~!!

>これだけでニュースになりそうな出来事じゃー!
やりましたね、これからはランキングがもう一つの楽しみですね。
毎日応援ポチを続けますよ~。

あはは~~!!ランキングに参加されてる方々に
刺激されちゃったです。有無~~ちとプレッシャー
(良い意味です)だけど・・・楽しみが増えたかなぁ

姫ももちろん、毎日応援ポチさせて頂きますよん。
いつも有り難うございます。御礼申し上げます!!

トマトの夢ちゃま

こんばんは~!!

>姫ちゃま、実はトマトの夢が、昨夜突然消えてしまました。大シヨックです。

どひゃ~~~!!!!そりゃ、もうショックで眠れん
ですがな。どうしたんじゃろ??さっきお邪魔したら
ブログは開けましたが(コメントも出来た)ブログランキングは上手く出来ませんでした~~

早く復活できれば良いですね。v-354

こんばんは。

ご訪問・コメント有難うございました。
御礼申し上げま~す。
お礼の訪問です。

NoTitle

てろ~ん 猫ちゃん抱きたい~~~~。
姫を 抱っこしちゃったりして!ははは
そ~だよねぇ、年々 ハッピーエンドのほうがいいと
思うのよね。
まだ、お若いのに おかしいわねぇ?(笑)
疲れてるときは 特に 明るいのがええ~♪
姫ちゃん主演で 一本作ってくれ。
目いっぱい 明るいのが出来そうだ!

オメデトウ!

色々な設定がありますが、途中までは上手くいっても、詰めが大変で、そこでやめることがありますね~^^ランク前から貼っていれば、今では軽く上位に来ていたのにね~^^これから応援します。!☆

こんにちは。

姫、ランキングに登場!
これだけでニュースになりそうな出来事じゃー!
やりましたね、これからはランキングがもう一つの楽しみですね。
毎日応援ポチを続けますよ~。
先ずは、応援ポチ!

おはようございます。

姫ちゃま、実はトマトの夢が、昨夜突然消えてしまました。大シヨックです。
少しの間、お伺いできません涙
ブログ再開したら、また宜しくお願い致します。

トマトの夢ちゃま

こんばんは~!!

(。б_б。)ノハイ・・・もうヘロヘロで
ございますぅ~~
何でこうもモタモタするんかい!?

応援ポチいつも有り難うございます
これからも よろしくおねがいします!
今夜はもう寝まふ・・・・
○Oo。. (。'(エ)'。)ノ~~~オヤスミなさい。。。

nekoさま

こんばんは~!!

>「1Q84」
これは知能指数がちょっと低めの人の話だと思ってましたよ!
見ただけだと絶対にそう思えるのです。紛らわしい!

(*^0^*)ノ オォー!! 良かったわぁ~
同士がいらして。だよね。そうとしか読めなかったもん。
IQって思ってる人多いんじゃないのかしらね!?

こんばんは~

黒谷姫ちゃま、ブログランキング タグ お疲れ様でした~ ポチ!していきま~す♪

私も機械 音痴ですよー(^^)

知能指数だと思ったわ

「1Q84」
これは知能指数がちょっと低めの人の話だと思ってましたよ!
見ただけだと絶対にそう思えるのです。紛らわしい!

とても手が出そうにない本です。(知能指数が低いので・・・)
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
