スポンサーサイト


ダンナの友人の話~♪

皆様、こんばんは~!!

ダンナの友人に「おもろい人」がいますぅ~~
まだ姫が30代の頃、夫婦揃って(4組)でカラオケに行ったり
お食事したりする会をしてました。その会でのことです。

Zさん、「この前、息子が学校で先生に怒られた」って言うんじゃ。
聞いたら「自分でサインしたらいけません。ちゃんとお母さんか
お父さんに見せてサインして来なさいね」

でも俺(Zさん)がサインしたんじゃけど・・・息子も何度も「お父さんに見せてサインして書いて貰いました」と先生に言うたんじゃけど、結局、信じてもらえんかったらしい

あはは~~!!もう皆可笑しくて(ボクにはほんまに気の毒だけど)
大笑いになったことがあります。ダンナ他3名も「そりゃあの字
やったら「あり得る~~」って大爆笑
その後は何があろうと「奥方がサインする」ことになったそうな(爆)

このZさん、お初にカラオケで歌った時、もう生まれて初めて「これが歌~~???」(。б_б。)ノハイ・・・まれにみる「音痴」でせうか。
もう可笑しくて2、大爆笑!!それが、集まるたびに少しずつ上手く
なっちゃって、「つまらん」・・・聞いたら「練習」してたみたい。

「悪筆」は治らんけど、「音痴」は治ったらしい。というかほんまの
「音痴」ではなかったのかもしれん。そのZさん、憎めんキャラで
そのうえ、姫のこと「聖子ちゃん」って呼んでくれてたのがとっても
嬉しかった

ダンナは定年退職。Zさん出世もされてお会いする機会もなくなったけど
お元気でお過ごしでせうか?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うららさまへ

~~~ヾ ∂∇∂おはよー♪

>家族ぐるみだったり、夫婦単位でどこかに出かけたりする時期があったりしますよね。ふと気がつくといつの間にか会わなくなって・・・

そうなんですよね~~懐かしいなぁ。家族もそうですよね。毎年一緒にキャンプしたあの夏休みが妙に懐かしいです。でも子供はほとんど覚えちゃおらん!!
私の為に行ってたんかい?!あはっ♪

音痴は私も同じ。音域も狭いーーー!!!!
「歌を習いたい」と良い先生を探してます。

こんばんわ

そうだよね。一時タイミングがあって家族ぐるみだったり、夫婦単位でどこかに出かけたりする時期があったりしますよね。ふと気がつくといつの間にか会わなくなって、懐かしく思い出したり。そうして歳とっていくのだなあ~。なんてしみじみ・・。オッとちょっと違いましたね。
そういえば私もかなり音痴!です。密かに練習もしていないので、益々さび付いてますう・・。

モモさまへ

>これだと、子どもの宿題も手伝えそうですね

あはは~~!!!!ほんまやね。言えてる~~
その手を使ったことあるかもしれん。
(δ_δ)...ン?そこまで気が回るZさんじゃ無い?!

やっこさまへ

仰る通りです鯛♪

>極自然でいるのに何気に可笑しい方よくいますよね

そうそう!!マジキャラ、ぴったしかんかんですぅ。
彼の周りはいつも笑いとほんわかムードが漂います。
ええキャラしとるわv-238

あはは~♪

くくく・・・先生がどんな顔をしてボクを怒ったのか、想像するとおかしいです。
これだと、子どもの宿題も手伝えそうですね。

まじキャラ

極自然でいるのに何気に可笑しい方よくいますよね。
ババの所のお客さんにもいます
いるだけで可笑しい!!
見ていて可笑しい!!
そんな方の周りでは皆幸せになるのです
Zさんの周りでもキット笑いが耐えないのでしょうね。v-7
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
