スポンサーサイト


ヽ(*δ∇δ)ノヤッホーイ♪

ヤッホ! o(^0^ lllo) o(lll ^-^ lll)o (olll ^0^)o ヤッホ!

何故こんなに嬉しいのかって??あはは~~!!


 ダンナこの雨の中、釣りなので、今夜は夕食も作らなくていいんだっ♪ 

 息子が出張から帰ったので猫3匹の世話もしなくていいんだっ♪

  病院に行ったらじいちゃんのご機嫌が良かったので、嬉しいんだっ♪

 いっぱいいっぱい、チャム姫と遊べるんだっ♪

 いっぱい、いっぱい、好きなTVも見放題なんだっ♪

 いっぱい、いっぱい、ゲーム(FF13)出来るんだっ♪


オタクっぽい姫としてはもう最高ーーーー!!!!!

姫は一人がけっこうスキダヨ♪ (/^-^)/(^^*))))) ワーイ

でも焦らねば~~~夜釣りといえどダンナは夜中には帰宅するではないか。

ユックリと釣りしてくれてもええんじゃけどなぁ。なんちゅう不謹慎な妻じゃろ。

こんな気持ちって日常、一人じゃないからこその「幸せ」なんだろうな

では、おひさにデッカク逞しくなった「チャム姫」のおさしんでっす


 Image587.jpg

 Image590.jpg


ポチっとして大きくして見て下され。うむ~遺憾!チャム、メタボ気味ですな。

 脚のかっこうが何とも可笑しいですな。

 でも標準体重維持してるから良いわ。それに下から携帯カメラで撮ったからね~


DVC00024_convert_20090503225218[1]

昨年の5月連休に来たばかりの「チャム姫」

Image2761.jpg

同じ和室のガラス障子にしがみついてる「チャム姫」・・・ちっちゃい~♪











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

比呂さま

こんばんは~!!

>一人になれる自由の喜び わかりま~す(^^♪
ハートが 弾んでますね~(キラキラ。。。) ・・・・・

解って下さいますか。嬉しい~~!!そうですよね。
♡弾み捲くるわ。家族の為に尽くしてるのかは??です。
自分のやりたい事をやりたい時にやる。(出来る限り)

やりたくない事、頼まれないことは出来る限り「しない」
これ、姫流かなぁ。。。くれぐれも真似なさらないようにね(爆)

網戸に張り付いた「チャム」、あれはほんま「ブログ網戸」にも
なが~~~い間、張り付いてたわね~あはっ♪♪

サムさま

こんばんは~!!

本日は、腕力ポチまで・・・あはは~~!!
もう姫、感激ーーーー!!!!でっす。
いつも元気を有り難うございます♪

>あの~、(恐々と・・・)おことばですが・・・
それって、おっちょこちょい+力持ち という事ですか?

(。б_б。)ノハイ・・・姫は小さいし見た目は何だか助けて
やらなくては?って気にさせるみたいなんですが、何を
隠そう、実は腕力すごくあるみたい。それにキック力もね。

スイミングのコーチがそう言うのだから間違いないみたい。
まぁ、次男背負ってレジ打って、リポD50本入り1ケースを
一人で何十箱も倉庫まで運んでりゃ(何十年も)力持ちにも
なりまっせ~~(爆)

ある意味厳しいダンナ「薬局はやらせてやるけどやった以上
自分で責任を持て!俺は一切関知せん。助けもしない」と
言い切った人ですねん。

(*^0^*)ノ オォー!! 甘えたの姫にはほんまに涙もちょっちょ切れる
「愛のムチ」ですな。お陰様で(かなりの皮肉込めて)心身共に
逞しく、強くなりましたわ♪♪ 感謝感激雨あられ~~!!

こんにちは!

一人になれる自由の喜び わかりま~す(^^♪
ハートが 弾んでますね~(キラキラ。。。) いつも家族のために尽くしている姫さんだもの たまには 一人の時間を楽しんでくださいね♪
チャムちゃん 本当に大きくなってますね!網戸に張り付いていたチャムちゃん 私も思い出しました(^^ゞ

こんにちは。

>前務めてた調剤薬局で分包機の
ノズルは壊すは、ポリタンク美味しい水の蛇口はひん曲げるしね。

あの~、(恐々と・・・)おことばですが・・・
それって、おっちょこちょい+力持ち という事ですか?
かなりの力なくしては、そこまではねぇ~(ご免!)
腕力にポチ!

サムさま

こんばんは~!!

いつも有り難うございます。

>イヤーこれは笑える!お腹抱えて笑っちゃいました。(失礼)
ステキなご両親様に育てられたのに、まぁ~
、おっちょこちょいというやつですね。 愛すべき存在です。

あはは~~!!姫もそんなに受けて頂いて嬉しゅうございます♪
超個性的なキャラ母と超穏やかで優しい父のお陰でしょうか。
姫はおっちょこちょいですよん。前務めてた調剤薬局で分包機の
ノズルは壊すは、ポリタンク美味しい水の蛇口はひん曲げるしね。

どないもこないもなりまへんな(笑)

こんにちは。

いつもご訪問・コメント有難うございます。

>ダンナがまだ調理してなかったのです。それを知らんと鍋に
入れて調理。あはは~~!!それを見てた息子達すっかり
トラウマになったみたい。だって、アイナメのお腹、ふぐ、みたいに
ぽんぽこりん・・・(*^0^*)ノ オォー!!思い出しても笑えてくる~~

イヤーこれは笑える!お腹抱えて笑っちゃいました。(失礼)
ステキなご両親様に育てられたのに、まぁ~、おっちょこちょいというやつですね。
愛すべき存在です。
無意識につくるお笑いネタは、プロの噺家さんでもかないませんよ。
脱帽!

サムさま

こんばんは~!!

毎度の応援ポチも有り難ございます。励みになります♪

どうも姫を買い被って(?)らっしゃるようで、お魚なんて
さばいた事無いに等しいです。結婚前から主人がやってた
みたいで、わたしゃ、すご~く苦手ですもの。
いつか、ダンナの釣ってきた「アイナメ」煮付けたら(息子達が
小学の頃)鍋のふたが持ち上がり、アイナメがホラー映画
さながら、あふれ出そうになっちゃって・・・・

ダンナがまだ調理してなかったのです。それを知らんと鍋に
入れて調理。あはは~~!!それを見てた息子達すっかり
トラウマになったみたい。だって、アイナメのお腹、ふぐ、みたいに
ぽんぽこりん・・・(*^0^*)ノ オォー!!思い出しても笑えてくる~~

雄三さま

こんばんは~!!

姫ブログに来て下さってとても嬉しいです♪

>うちの猫はトラ猫です(笑)よろしく。。。

拝見致しました。可愛いですね。長男んちに居る
二匹と良く似てます。トラ猫と(寅次郎)とベランダ悟郎と
いいます。(^-^*)ヨロシク♪

貴ブログ、最高!!!!面白いです。文章力もおありで
楽しくてユーモアたっぷり、でも「深い」。 流石にアクセス
が多いのもうなずけます。コメント欄はないのですか?
あったら、たいへんじゃろうなぁ~~住んでる県も同じようですね。

>人生の99%はつまらないことですよ。。。人間はほんの1%に
光を見出して生きていくんですよ。。

とっても素敵な言葉・・・気に入ってます。すごく納得!!
これからも楽しみに拝見させて頂きます(^^)

荒野鷹虎さま

こんばんは~!!

>釣り人は意外に人がよいのです。!

あはっ♪ そうでしょうね。主人の釣り仲間みても
それは良くわかりますよ。姫も若い頃はよく釣りに
連れて行ってもらってましたが、このくそ寒い(失敬)のに
ごめん被りたい心境でございます。

釣果が悪いと嫌みたい。当たり前だろうけど数多く
で満足でもなさそうで、大きい型の良いのが狙いだそうです。
まぁ、人の趣味もそれぞれ、姫のブログ、ゲームなんかも
ダンナはさっぱり理解不能の様子ですもの・・・・

こんばんは。

こんばんは、応援ポチ!していきま~す。

雄三のつぶやき

はじめまして。。。雄三です。貴女の猫ちゃんは可愛いですね。。。うちの猫はトラ猫です(笑)よろしく。。。

こんばんは。

いつもご訪問・コメント有難うございます。

>遊びに行ったらその整理はその本人がやるように、躾けてくれてたので助かってます(笑)

とか何とかおっしゃって、わかってますよ姫はすこぶるシャイだってことを・・・
ではまたお邪魔致します。

No title

釣り人は意外に人がよいのです。!
つれなかったら、魚屋で、魚を買ってきたりする可愛い男なんですよね~^^何事も、我慢!

モモさま

こんばんは~!!

>伸びあがっているときのチャムさんの足がなんとも
色気がありますねぇ・・・

きゃはっ♪♪ でしょ。何度見ても笑える~~
色気あるかしら? 逞しい「あんよ」ですなぁ。。。

猫さんってほんまに「不思議な魅力」があります。
話出来たら面白いでしょうね。でもヤバイことも
喋られて困るかも~~(爆)

サムさま

こんばんは~!!

(*^^*)/ ハーイ・・・いつも応援ポチ有り難うございます

姫、~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!

やっこさま

こんばんは~!!

>要するに姫さんは自由の一日に満足という事ですね

(*^0^*)ノ オォー!! 正にそういうことです鯛♪♪
なんつうか、けっこう、自由なようで自由じゃない。
でも、それが毎日だとつまんないかもしれませんね。

昨日は午後はじいちゃんの病院行ったのでユックリ
出来たのは夕方からでした。でも満足じゃ~~(^^)

caoちゃん

こんばんは~!!

>息子ちゃんも帰ってるの?
なんか、いいなぁ~。

(*^^*)/ ハーイ、やっと帰って来ましたがな。
猫さんの世話から解放されてもう┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
しばらく離れてたらお互いの良さが認識されて良かった。

食事も1品増えるしね~子供の力、恐るべしですな(爆)
チャム姫のお転婆には手を焼いてますにゃん。
網戸登りの術の他、いろんな術を心得てもう猫の手も
借りたい心境の姫でっす。ちかれる~~~

なんとも・・・

伸びあがっているときのチャムさんの足がなんとも色気がありますねぇ・・・
猫って、何を考えているんだろう…知りたく思うときがあります。
猫と話ができたらおもしろいでしょうね。

SHOUさま

こんばんは~!!

>少しは、ゆっくり、ノンビリ出来ましたか~~???

あはは~~!!のんびりというより、ゲームやりすぎて
肩こりに目の疲れでございます。本末転倒な姫ですわ。
でもやっぱ、時には一人の夜がええわ~~!!

チャム姫、美形でしょうか。有り難うございます。
でも「ミ~ちゃん」には負けるかも~~

サムさま

こんばんは~!!

こちらこそ、いつも応援、コメントを有り難うございます♪

>で、ご主人様の今日の釣果はどれほどでしょう。
釣果が多いと調理でまたたいへん?
新鮮なお魚を食べるのは楽しみですね

釣果はまぁまぁだったようですよ。メバルばかりです。
バチ当たりかもしれませんが結婚以来、冷凍庫にも
魚(メバル、キスなど)がいっぱい詰まってたらいくら
何でも「要らん!!」釣り過ぎだと思います。自然保護
団体にダンナを説教してもらいたい。あはは~!!

お陰で子供達はすっかり「メバルアレルギー」で食べません。
何事も「ほどほど」がよろしいかと・・・・・。
調理ですか?義母も呆れ果て、一切、調理はしませんでした。
遊びに行ったらその整理はその本人がやるように、躾けて
くれてたので助かってます(笑)

rosewoodさま

こんばんは~!!

>一人って、ワクワクしますよね~♪

(*^0^*)ノ オォー!! わかって下さいますか。うれぴー!!
なんで、こないに嬉しいんでしょうね。自由だぁ~~!!
って感じですよね。ヽ(∂。∂)ノ ランラン♪

>あ、1年も経ってないのに全然違うーーー!
レディになられましたねぇ

☆~(δ。δ)♪うふ・・・かわゆいでしょ。ありがとうです♪
人間でいうと、もういっちゃん、綺麗なお肌ピカピカの
女子高生ってとこかしらね。うらやましか!!

荒野鷹虎さま

こんばんは~!!

>釣り人は、我侭です。
私の、友もそうですよ。朝におにぎり、奥様は大変です。
愛がなければ出来ないことです。

(。б_б。)ノハイ・・・仰る通り。我侭で超短気でございますわ。
姫はおにぎりなんて、作りませんよ。冗談じゃないっす!!
遊びに行くのに甘やかしちゃいけませんです。ハイ
今は「親切イレブン」エトセトラ・・・どこでもお弁当売ってますわ。

愛ですかい!? もうどっかに忘れ申したっ。あはは~~!!

こんばんは。

応援ポチ!していきま~す。

幸せそうなお顔が・・・

要するに姫さんは自由の一日に満足という事ですね
目いっぱいゲームをしたりチャム姫と沢山遊べる事がルンルンの元なのですね
オーオッこんなにちっちゃな事の幸せが日頃忙しい姫には出来なかったのですね
なーんの事は無いチャムの手を借りればよかったのに
それともしわしわのババの手を貸しましょうかウッワハッハのハッ

こんばんは。

姫、旦那様はお留守なのね?
息子ちゃんも帰ってるの?
なんか、いいなぁ~。
チャム姫の網戸登りの術・・・かわえぇ~!
姫ちゃんも、たまに 息つかないとね。

No title

少しは、ゆっくり、ノンビリ出来ましたか~~???

チャムさんも大きくなったデスね!!!

すっごく美形になって来ましたね。

こんばんは。

いつもご訪問・コメント有難うございます。

出かけておりまして、失礼致しました。

今日は姫、随分のんびり出来たようですね。
たまにはのんびりせんとね。
で、ご主人様の今日の釣果はどれほどでしょう。
釣果が多いと調理でまたたいへん?
新鮮なお魚を食べるのは楽しみですね。
応援ポチ!

No title

わかるっ、わかるぅ~その気持ち!
一人って、ワクワクしますよね~♪

チャム姫ちゃま、お久しぶり!
きゃわいいーーー!!
あ、1年も経ってないのに全然違うーーー!
レディになられましたねぇv-344

No title

愛する、旦那様に夜○りされない様にね~~^^^
しかし、すきですんえ~釣り人は、我侭です。
私の、友もそうですよ。朝におにぎり、奥様は大変です。愛がなければ出来ないことです。だから釣り人にお、夫婦は仲良しと思うのですよ。!笑)
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
