スポンサーサイト


姫がヨン様を好きな訳~~♪♪

皆様、こんばんは~!!
ブログ開設を祝って頂いて本当に有難うございます。
コメントもお忙しい中、お礼申し上げます。

やっと「愛しのヨンヨン」について絶叫できますわ(爆)
だって、本宅は面も割れてるし(こっちも同じかい?)
周りの人達、ヨン様が好きって言うと「おばさんの代名詞」みたく
みるんだわヨン。失敬な!・・まぁ、あばはんには違わんけどね。

早速、語りまっせーーー!!!!有無~~~素敵過ぎて語れん。。。
あはは~~~!!!!!やっぱ不朽の名作「冬のソナタ」に出会わなかったら、今の姫は無かったと言うても過言ではないっす

そうして、こうして本宅BBSや分家ブログに来て下さる皆様との
ご縁も無かったでせう。オフ会で会っちゃったりしたしね。
先日はsuppinさまとkomachiさまが異国、韓国で衝撃的、ハプニング
付き「出会い」を果たされたばかりだし・・・・・

(*^0^*)ノ オォー!! ヨン様は偉大なり
ほんまに「人との出会いって不思議」いざ書こうと思ったら「好きに
理由はないですな」ぎゃはっ!!ヨンヨンの七色オーラ、あのお顔
あのベルベットボイス、あのはにかんだ様な微笑み、少年のような
澄んだ目、変わらぬ「謙虚さ」「聡明さ」「無限大に広がる優しさ」

ほよ~~~~書いてたら興奮して、姫はたおれそうじゃわぁ~ドテっそれから、真摯に取り組む仕事への情熱と誠実さ。アッシは
「誠実なおのこ」に弱いんだわ~~

これからも姫は「ヨン様」に嫌われんような女性であり続けることを
ここに皆様に御誓い申し上げます。あはは~~!!勝手に誓えっつう
声が聞こえて来そうじゃなぁ。。。。それにヨン様は姫のことを
ご存知ないのよね(爆)(/。∂)シクシク

冬ソナ以来、「スキャンダル」「四月の雪」あんまし評価が得られんかった?から(これは姫が言うてるのとちゃいます)今度の「太王四神記」はぜひ成功であって欲しいと願ってまする。

ありゃまっ!母が熱く語ってたら「息子帰宅」ですわ。これから夕食です~~~いっただきます♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっこさまへ

あはは~~!!
>姫、ほんまにもうババの耳が痛くなりそう
好きなお人がいるという事は何時までも若さを保てるという事・・・・

ぎゃはぁ~~!!すまんこって。でも好きな人がいるって
素敵でっすv-238

>ババも今は亡きエルヴィス様を好き好きと負けじと唱えますから…何時までも若く居たいが為です。

ヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪ そうでしたわね。セクシーだわ
好きって思うだけで女性ホルモン↑コレステロール↓お肌
つるつるですわv-221

ゆめ殿へ

お返事遅くなりました。
>夏はもう終わりだってのに、物凄いとろけっぷりでございますね

ぎゃは~~~!!!四季はないのでござる。それより夏でもパンツ一丁は履かんとアカンよ~~溶けちゃうぞ~あはっ!

>何かが違いますよね。
品というか・・・。

(*^0^*)ノ オォー!! 流石の「ゆめ殿」視点が鋭いですな。
そうなんですぅ~~品性が違うのです。「徹子の部屋」での
ヨン様拝見して尚更、そう思いましたわ。ちなみに徹子さまもヨンヨンの大ファンでございます♪♪

こちらも負けませんよ~~

ヨン様ヨン様ヨン様アーァヨン様~~
姫、ほんまにもうババの耳が痛くなりそう
好きなお人がいるという事は何時までも若さを保てるという事、多に好き好きを唱えていらっしゃい!!
ババも今は亡きエルヴィス様を好き好きと負けじと唱えますから…何時までも若く居たいが為です。

むほほほ

夏はもう終わりだってのに、物凄いとろけっぷりでございますね。
その、「太王四神記」ってのが完成すれば、またもやそこかしこでとろけているレディたちを目にすることでしょう。

前にもどこかに書いたと思うんですけど、例えば日本の同世代の俳優さんたちと比べると、何かが違いますよね。
品というか・・・。

バラエティ番組ではしゃいでいる彼を是非とも見てみたいですが、過去に悲しい事故がありましたから、無理でしょうねえ。
トーク系のバラエティならありえなくもないのかな。

bebeさまへ

(*^^*)/ ハーイ
仰る通りです鯛。韓ドラってあぅでもない!
こぅでもない!もんじゃ焼きも真っ青?な世界ヨン。
だからはまっちゃうのかしら~??
でもアメリカドラマも負けちゃいませんで。
「24」「プリズンブレイク」姫はぜ~~んぶ見てます。
あれもハマります。やっぱり引っ張り方が上手いよね。
オールインも夏の香りも良かったねぇ~~~
今度こそ「タムドク王」でヨンヨン巻き返してほっすぃ
~~~ヾ(〃б。б)o ファイトォー!!

人ごとじゃないわ!

解る気がするわぁ~
私は特にヨン様のファンでは無いけど でも韓国ドラマに
ハマるの解る! 前にも言ったけど あのじれったいまでの
展開と純粋さ・・・ 『冬ソナ』は2・3回観ただけ
だったけど その後 大ハマりの切っ掛けとなった
「夏の香り」・・・そしてTVの「オールイン」あれ以来 レンタルでDVDを借りまくり~~
その時に初めて「冬ソナ」を最初から観たのよ
確かに ヨン様 素敵だったわi-178

そうなんよね!!!!

モモさま>>
>熱く語る間もなく、ご子息帰宅ですか?
でもまあ、ヨンサマへの愛は中断されませんから・・・

ぎゃはぁ~~~!!!!そうなんよね。フォエバーヨンジュナですわ。もうメロメロです鯛v-42
その息子ですが、母が「ヨン様」に夢中になった初期のある日、同じ髪型だったのに、対抗するかのように「坊主」スレスレにしたんでっせーー!!何を勘違いしとんじゃ?!?!

(*^0^*)ノ オォー!! ジフンさま。わたしゃヨンヨンの次に
好きかも~~でっす。でも彼の出てるDVDあんまり無いんよね。「宮」の君で間違いないよね。

母は忙しいのぉ

熱く語る間もなく、ご子息帰宅ですか?
でもまあ、ヨンサマへの愛は中断されませんから、ご心配なく。でっせ。
昨日、同僚とも話したのですが、ヨンジュナは特別ハンサムと言うわけではないのよね。そりゃ、確かに美しくはありますが・・・。
美しさではカン・ドンウォンやチュ・ジフンのほうが美しいのでは?とも思うし・・・
でも、あのソフトな語り口や声、誠実さのあふれるお人柄は誰にも負けてませんって。
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
