スポンサーサイト


サヨナライツカ

皆様、こんばんは~!!

姫は酷くはなかったのですが、風邪の菌?がお腹にきたみたいでちと

元気↓でございましたぁ~~先週から職場の調剤薬局に来られる

「嘔吐下痢症」の患者さんがめっちゃ多くてこりゃ、気を付けねばと

マスクはもちろん、消毒手洗い怠らずでしたが、スイミングに行った翌日

からヘロ猫状態でしたわ。あっ!でも今はめっちゃ元気復活ですよん

スイミングは今、クロールの特訓中。基本のクロールが姫は今でも苦手。

凹むわぁ~~でも悪いとこが解ったので又、~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!

ヾ(^o^;)o ォィォィ・・・まだやる気かい? しか~し、バタフライの出来る

アラカンってカッコええじゃござんせんか(@@;)自分でそう思うしかない

今日この頃です鯛。。。ほんまに姫は、めで鯛性格しとります~あはっ

ほんでもって話はコロコロ変わり、皆様、ついて来てますかぁ~~(爆)

先日、「サヨナライツカ」を見て来ました。ミポリン(中山美穂さん)やっぱ綺麗!

(本当は3Dの「アバター」見たかったけど、メニエルの持病があるのでやめといた)

あらすじはともかく、退屈はしなかったです。姫が人を愛した・愛された時間に

タイムスリップ。そういう時期が姫にもあったんだよなぁ~って陶酔状態だった

たまにはええよね、こういう「メロメロ映画」ただ、自由奔放だった「沓子」のその後の

心理描写が後半描かれてなかったし、情熱的で自由奔放な行動からは、最後の展開は

どうしても結びつかなかった。どうしちゃったの「沓子?」って感じ。性格って変わらんじゃろ。

沓子に惹かれながらも、結局、妻として従順で自分の出世の為になる光子(石田えり子)を

豊は選んじゃうんだけど。そういうのも理解し難い!!ほんまに好きになった人と

結婚はするもんじゃろがっ!!だって好きな人と結婚したって何十年も夫婦やってると

もう「コラエテヨネ」になっちゃうんだよ(姫だけかしら!?)あはは~~

しかし、そこはほれ、映画ですな。流石「私の頭の中の消しゴム」の監督。見せ方上手い

原作はミポりンのご主人「辻仁成さん」ですが、本を読んだら又違う感想になるかも?

でも読む気は全く無い(爆) 姫にはとてもあんな生き方は出来ないから☆~(ゝ。б)ネ

次は笑えて楽しめる「のだめカンタービレ」劇場で見ようかなぁ。のだめちゃん大好き

でも劇場で見る「映画」ってやっぱ最高だね。おひさに女性ホルモン↑の姫どぇ~す。

Image553.jpg

春をイメージして今日作った「アレンジ」。花器はドーナッツ型です






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サムさま

こんばんは~!!

ちょっと野暮用多しでご無沙汰しております。
(。・。・;)ゴメンナサイ・・・そしてご心配と応援ポチを
本当に有り難うございます(^^)

まとめて感謝を込めて・・・・

サムさまへ

         姫より。。。

比呂さま

こんばんは~!!

こちらこそ、ご無沙汰しております。

>嘔吐下痢」
こちらも流行っていたようでしたよ!良くなってよかったでしたね~★
でも姫さんは いつも活動的ですね!

「嘔吐下痢症」はまだまだ流行ってますね~今日も患者さんが
多かったです。気を付けて下さいませね。興味のあるものには
一直線。好奇心は旺盛すぎるみたいで自分をコントロールできなく
なるときがあります~~誰か姫を止めてケロ~って感じ。

DVDも良いけどやっぱ「劇場」で見るのは最高ですよね。
「サヨナライツカ」はLOVEを思い出したい時はぜひどうぞ!!

SHOUさま

こんばんは~!!

>スイミングへの元気が出て良かったですね~♪
私も週に3回夜に運動してますよ~♪

(*^^*)/ ハーイ、今週は休んじゃったけど・・・・
無理しないでスイミングも楽しみたいと思ってます。
SHOUさんも夜の練習なんですね。でも夜の方が時間が
有効に使えるような気がします(^^)

「冬ソナ」又、見られましたか。☆~(δ。δ)♪うふ・・・
ええよね~~姫は何回も見てますぅ~~!!
「冬ソナ」越える「韓ドラ」はもう出ないような?気がしますわ。

やっこさま

こんばんは~!!

>ババ昨日「アバター」を見てきたよ(吹き替えつきで)

(*^0^*)ノ オォー!! さいですか!!ついに行かれたのですね。
やっぱ、おもろいんじゃ~!!姫も行かねば・・・・
流行りモンに弱いもんで☆~(ゝ。б)ネ

3Dだからダンナを付き添いにして行くのもええかも!?

こんにちは!

ご無沙汰しています(^^♪
「嘔吐下痢」
こちらも流行っていたようでしたよ!良くなってよかったでしたね~★
でも姫さんは いつも活動的ですね!映画にスイミングにフラワーアレンジと 人生を楽しんでおられて 素晴らしいいです(*^^)v
「サヨナライツカ」も「アバター」もみていないので なんだか見たくなりました!今度、行ってみようかな(*^^)v

こんにちは。

応援ポチ!していきます。

こんばんは。

寒さにめげず張り切っていますか。
応援のポチ!していきます。

こんばんは。

健康を害していませんか。
寒さにめげず張り切ってますか。
応援のポチ!していきます。

No title

スイミングへの元気が出て良かったですね~♪
私も週に3回夜に運動してますよ~♪
て言うか・・・・まだ続いております。^^;

映画と言えば、あんまり見ませんけど、この前CATVで「冬のソナタ」やってました。
又、見てしまいました。。。
ミヤネ~

よかったよ

姫さん
ババ昨日「アバター」を見てきたよ(吹き替えつきで)
3Dの世界にとっぽり浸かって来ました。

またまた今晩は。

いつも今晩はですみません。
応援のポチ!で~す。

サムさま

こんばんは~!!

いつも応援ポチを有り難うございます♪
サムさまの「この手は決して離さない」の記事に
コメさせて頂いてますぅ~~(^^)

こんばんは。

いつも今晩はですみません。
応援のポチ!していきます。

サムさま

こんばんは~!!

いつもご訪問を有り難うございます(^^)
これからお伺い致しますわ♪

やっこさま

こんばんは~!!

>惚れた腫れたも30数年夫婦をやっているとホンマ「コラエテヨネ」ですね
最近メロメロ映画見なくなりました砂漠状態です
「アバター」は見に行きたいです

あはは~~!!お仲間みたいで何だか嬉しいですわ♪
砂漠状態(爆)・・・姫も同じくでっす。。。かなすぃ~~
アバター、行きたいですね。コラエテネ夫婦で行って来ようかな。

>今日は恵方巻を食べなくては

先ほど、頂きました。福来れ~~!!

こんばんは。

またまた応援ポチ!~で~す。

ハート型がお似合いなのに


惚れた腫れたも30数年夫婦をやっているとホンマ「コラエテヨネ」ですね
最近メロメロ映画見なくなりました砂漠状態です
「アバター」は見に行きたいです
春のフラワーアレンジいいね~
丸と言えば今日は恵方巻を食べなくてはv-91

サムさま

こんばんは~!!

いつも声援~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!を有り難う
ございます♪

こんばんは。

応援ポチ!していきま~す。

サムさま

~~~ヾ ∂∇∂おはよー♪ございます。
って、遅い~~~もうお昼じゃんか(@@;)

>ヤッパリ映画館での鑑賞は一味も二味も違いますよね。

そうですね。これっていつもそう思います。迫力が違うし
「見るぞ~!」っていう心構えもちゃうし、なんと言っても
電話のベルにも来客にも邪魔されず、堪能するとこ!!
最高でっす(^^)

アレンジ褒めて下さって有り難うございます。春もうすぐですよね。

こんばんは。

ヤッパリ映画館での鑑賞は一味も二味も違いますよね。
いい時間を過ごされましたね。
春をイメージしたフラワーアレンジ、さすがやりますね!ステキです。

ひなさま

こんばんは~!!

>たまには胸キュ~ン映画も良いです。
だって僕ちゃんの付き合いで、ずっとドラえもんとか…しんちゃんとか(笑)

だったら、お勧めですよん♪ 僕ちゃんのお付き合いですか!
懐かしいなぁ・・・そんな時期を大切になさって下さいませね。

>好きな人と添い遂げられたら幸せですよね…
それがままならない人生だから…悲しいけどおもしろいのかなぁ~

(*^0^*)ノ オォー!! 良いこと仰るわ。人生ってそうなんよね。
でも姫、もしも、ものすご~く好きな人(ヨン様とか)だったら
もう毎日(*^o^*)ドキドキ(*^。^*)バクバクで早死にしそうだわさ。
あはは~~!!妄想、妄想、、、遺憾、、、イカン!!

>貞淑な女性と情熱的な女性はどちらが得なんだろ

そうだね。どっちも合わせ持った女性になりたいなぁ。。。

rainさま

こんばんは~!!

>スイミング、私もまたはじめます
バタフライ、大好きでした。
人魚の足、人魚の腰つき。二本足が尾びれになったら成功ですよーん♪

ヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪ お仲間なのね。嬉しいなぁ。。。
人魚ですかい・・・うむ~~程遠いですな(爆) コーチから
いつもイルカのように「ドルフィンキック」と言われて青色吐息。
でも楽しいですよね。スイミング、無理しないように続けたいです。

>上半身はマークスピッツでなくてもいいじゃん

あはっ♪ だよね。って今、ネットで調べました。ええ体じゃねぇ~
そんな問題じゃないよね。でもあの上半身が水の上に出る姿~
もうウットリです~~~

モモさま

こんばんは~!!

>春らしいお花ですね♪かわゆいよん。

有り難うございます♪ 春らしく明るくて元気になるアレンジに
してみました。「おさしん」の照明がええようにいかん!!
携帯カメラって屋外で撮ると上手くいくけど(@@;)

日頃、鍛えてないですぅ。時々スイミング行くのが関の山。
でも桃ちゃんのお陰で少し散歩するようになりました♪
映画って行き出したら止まらん「かっぱえび船」だけど・・・
行かないとず~と行かないよね。不思議です~~

caonchiさま

こんばんは~!!

>姫ちゃん、この 花束 きれい・・・。
目が覚めた。
姫はちゃん なんでも 頑張るんだね。

あはは~~!!そうなんよ。姫ちゃん、頑張らんように
頑張る変な奴でっせ~ほんでお腹壊してたらどうならんですがな。
でも平均してないからねぇ。猫さんみたく気が乗らん時は
寝てばっかり・・好きなことに限り好奇心の塊かもしれんデス。

>(あ?息子いるの 話したっけ?)

(*^^*)/ ハーイ、お聞きしましたよ。姫ちゃんの次男も東京です。
ご子息様もお腹にくる風邪だったのね。お大事にね。。。

caonchiちゃんが姫の王子様? うれぴ~ヽ(∂。∂)ノ ランラン♪

suppinさま

こんばんは~!!

>私にもこんな時が・・・っていう気になる映画だったんですね?

☆~(δ。δ)♪うふ・・・そうでんねん♪ あの「胸キュン」あの「ときめき」
寝ても覚めても「その人ばかり想っちゃう」あの気持ちよんよん♪
そういう意味で見て良かったですわ。。。

>それが以外と良かったんですよ。
3Dが迫ってくるんじゃなくて、自分があっちに行く感じ。

(*^0^*)ノ オォー!! 何となく解る感じ。見た友人はすごく良かった
と言ってました。やっぱ姫もダンナを介護人?にして行こうかしらん。


微妙…

姫さま~皆さま~
おはようございます。
また一週間頑張って参りましょうね!

サヨナライツカ観たいです。
たまには胸キュ~ン映画も良いです。
だって僕ちゃんの付き合いで、ずっとドラえもんとか…しんちゃんとか(笑)だったのですよ~

好きな人と添い遂げられたら幸せですよね…
それがままならない人生だから…悲しいけどおもしろいのかなぁ~
ちょっと「風と共に去りぬ」のスカーレットを思ってしまいました。
貞淑な女性と情熱的な女性はどちらが得なんだろ
案外貞淑な女性もしっかりしてて…ドスコイなんですけどね(笑)

姫さま~スイミング頑張って下さいね。
僕ちゃんも今年で10年目に突入しました。

バタフライがんばろー♪

姫さま、おはようございます^^

おなか、悪くならずによかったね!
スイミング、私もまたはじめます
バタフライ、大好きでした。
人魚の足、人魚の腰つき。二本足が尾びれになったら成功ですよーん♪
上半身はマークスピッツでなくてもいいじゃん(あ、子供のときに憧れた口ひげのスイマー、知ってる?
いっしょにがんばろう!

姫さま、こんばんは♪

春らしいお花ですね♪かわゆいよん。
お腹の方、ひどくならずに済んでよかったですね。さすがに、日ごろ鍛えていらっしゃるから治りが早いのね。
でも、油断は禁物ですよ。お大事にしてくださいね。
映画かぁ…
映画館でしばらく見てません。

わー。

姫ちゃん、この 花束 きれい・・・。
目が覚めた。
姫はちゃん なんでも 頑張るんだね。
いろんな感性が あるんだね。
アタシ、夫になるわ!(ご主人、妬くなよ)

あ、お腹大丈夫?
アタシの息子も(東京在住) お腹に来たってさ。
(あ?息子いるの 話したっけ?)

姫ちゃんは、お薬詳しいから安心だけど、お大事にね!


ほほぉ~。

私にもこんな時が・・・っていう気になる映画だったんですね?
私も見に行かねば・・・(笑)

私はアバター見てきました。
全然期待してなかったんだけど、3Dでもいっちょ見とくか・・見たいなノリで。
それが以外と良かったんですよ。
3Dが迫ってくるんじゃなくて、自分があっちに行く感じ。
どうかなぁ?わかるかなぁ?
ストーリーも単純だけど、ちょっともののけ姫的な。
今週はDr.パルナサスの鏡を見に行きます。
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
