

ブログを始めた訳~~♪♪

皆様、(∂-∂*)オハヨ♪

猫谷姫(88姫)がブログを始めたのは、理由なんかなくてただ
2004年から公開してるHPの掲示板が容量いっぱいになると
古い記事からどんどん削除になるので、記録を残したいと思った
だけっす!!

一人( ^^;))))))コソコソ・・・やってたら、なんちゅうこった
パンナコッタ、悪い事?はできませんな(爆)モモさんに見付かっちゃって、カミングアウトしますた~~あはは~~!!

でも【ブログ】(エ)')ゞ クマッタナ・・・・
書くことが本宅掲示板とダブっちゃうのよね。こりゃ遺憾!!!!!
今夜も夜が更けた。目もしょぼい。有無~~~~

そうじゃ!!あれは昨夜のことじゃ。3時頃、痒くて目が覚めた。
「蚊が入っておる」姫の真っ白な柔肌(言うのはタダでごんす)
内股、○っぱ○、その他エトセトラ・・・やらしいとこばっか刺された
きっと♂の蚊でしょうな(爆)

隣で寝てる縄文人(ダンナのあだ名)はどっこも刺されてない様子。
そりゃそうだろうよ。姫が蚊じゃったら飢え死にした方がマシ
あんまり痒くて、シャワー浴びて、ラナケインとステロイド塗って
レンタルの「チュモン」を見てたら、蚊の奴、まだおる~~~~

いっぱい「血ぃ吸うたろうが?」仕方ないので香取マット探すが切れて
たんだ。仕方ないんで2、香取線香焚いた。それが器具がない。仕方ないんで3、茶夢のお皿に置いてくゆらしたけど、すぐ消える~~
((ノ_δ。)あったまきて、お皿の上に洗濯バサミ置いてその上に線香
置いて「チャッカマン」・・・やっと成功

ほへ~~~もう4時半じゃんか。午後から仕事だったのでどうにかこなして帰宅しましたが、┐(-。ー;)┌ヤレヤレですな。原因は「ダンナ」
網戸じゃないとこが数センチ開いてたですわ。ほんまに「大らかな」奴

(^。^?) エッ・・・縄文人って「大らか」ですか?!



コメントの投稿

非公開コメント

rosewoodさま>>
>テンプレートかわいいですね♪
これからは2箇所へおじゃまさせていただきますね

早速有難うございますぅ。本宅BBSのバックアップのつもり
で始めたようなものですが、何だか「賑やか」になっちゃったですな(爆)
(∂o∂)/ ハーイ・・・お待ちしておりますv-254

姫さま~
ブログも始めておられたのですね~。
テンプレートかわいいですね♪

これからは2箇所へおじゃまさせていただきますね~。

やっこさま>>
>アァ~~なんまいだ~~しらなんだ~~です
忙しさの中頑張っているのですね。

あはは~~!!だって誰にも言うてなかっただす!!
ほんま!姫にブログ=なんまいだ~~ですわ(爆)
ストレス解消に「ブログ」はええ鴨ですぅ♪
ところで、「ミクシー」ですかい?!わ、若いなぁ~~
BBSとブログ、どのように展開していくかしら?
又、いらして下さいませ☆~(ゝ。б)ネ

kyoppyさま>>
(*^^*)/ ハーイ・・・有難うございます!!
>姫さまのレポを読むの楽しみにしてますね♪
そしてぜひぜひヨン様の事もいっぱい語って下さい~(*^.^*)
あはは~~!!もう↑にあつ~~く語っちゃってますわ
ほんまに姫は「どこに行こうとしてるん」だろ?(爆)
お互いに~~~ヾ(〃б。б)o ファイトォー!!

開設おめでとうございます!

姫さま~こんにちはv-344
ブログを始められたとの事・・開設おめでとうございます!
またココで色々と姫さまのレポを読むの楽しみにしてますね♪
そしてぜひぜひヨン様の事もいっぱい語って下さい~(*^.^*)
これからもお互いに・・マイペースで色々と綴って行きましょうねv-350

ブログデビューおめでとう!!

姫さんv-82おめでとうv-82
アァ~~なんまいだ~~しらなんだ~~です
忙しさの中頑張っているのですね。
ブログで今までの姫ではない姫を見れる楽しみ増えました
ババもミクシィーで違うババをお披露目していますから
勿論ブログの皆さんにはURLは公表していません。
お互いガンバですねv-91

(?бб)アレレ・・・

ゆめ殿>>
☆~(δ。δ)♪うふ・・・ありがと!!来て下さって♪
こう見えて結構、気い小さいとこありますねんヨン。

>99サーバーってことはブログ自体は結構前に作ってたんですねえ。まあ、ブログって色々なパーツがあったりして、ちょこちょことイタズラができますから・・・

あれ?そういえば、お家だけは随分前に作ってたような?
イロイロ皆様、やられてるようだけど、イマイチようワカランです。そんでこんな具合なブログですけどお暇な時には
遊びに来てちょんまげ~~(古っ)

あらあら

99サーバーってことはブログ自体は結構前に作ってたんですねえ。
まあ、ブログって色々なパーツがあったりして、ちょこちょことイタズラができますから、88さんもきっとはまるんじゃないかな、とは思ってたんですよ。

BBSのバックアップという意味合いが強いようですけど、こっちはこっちで、また新たな輪が広がりそうで楽しみですね。

れいれいさま>>
ヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪ 来て下さったのね。
うれすぃ~~!!ヽ(∂。∂)ノ ランラン♪

>蚊は、血液型に、依って刺すと、聞きましたが??

うむ~~~そうなんじゃ??姫はよう刺されるよ。
蚊は「A型」がお好き?! お庭いつも素敵ですね♡♡
又いらして下さいませね。

SHOUさま>>
こちらにも早々と来て下さって嬉ーーーーー!!!!
記事も重複することが多いと思いますが、今後とも
(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!

リンクもさせて頂きます。勝手にやっちゃってええんか?
スマンですぅ。。。

べべさま>>
(*^0^*)ノ オォー!! 早速有難う!!!!
うれしいわんわん、にゃんにゃん♪
相変わらず五月蠅い奴じゃ。許してたもれ(爆)

>蚊に刺されるなんて経験してないわ~
蚊も見ないわよぉ~~

どひゃ~~!!流石、御江戸は違いますな。ところで
台風がそっちに行ってるらしいけど大丈夫ですかい?
五黄の寅子より(笑)

リンクさせて頂きます~~大丈夫ですね(強引?)

初めまして^^
こんばんは~私も、蚊に、刺されっぱなし(>_<;)
庭を、ゴソゴソ掃除してて・・・足、真っ赤に、なつてる?蚊は、血液型に、依って刺すと、聞きましたが??
本当かな?

なんとぉ~♪

姫さま~~ブログも始められていたのですね!!
おめでとうございます~~♪
先ずは、取り合えず・・・足跡だけでも・・・「ベタッ♪」残していきます~~\(^o^)/

再び~ごめんなさ~い 既にリンクしたあったのね
さすが~~! i-184って、ここまでしっかり出来ていて
ずっと黙ってたわけv-359v-361

いっつも早とちりで ごめんですわ
v-436

来ちゃったわよん!

そういえば最近 蚊に刺されるなんて経験してないわ~
蚊も見ないわよぉ~~
うちの近くには1級河川とは名ばかりの しょぼい川が
あるけど でも うちに蚊はやってこないわね
あの ぐるぐる巻きの蚊取り線香 懐かしいね

ところで あっちの掲示板をここにリンクさせれば
いいじゃん! v-237

あはは~~!!!!

モモさま。
~~~ヾ ∂∇∂おはよー♪

>ごめんよ~勝手にマイ・ブログでカミングアウトしちまいました~♪

あはは~~!!お陰で良かったわ。本家の掲示板にも
カミングアウトしちゃったよ。そちらでは「食われる」って
言うのね。どっちも使うかなぁ?!

ヨン取り線香・・・・ほへ~~ええですな(爆)
それにしても「ヨンヨン」もう忘れちゃうぞぉ~~
 

あんにょん♪

ごめんよ~勝手にマイ・ブログでカミングアウトしちまいました~♪
蚊取り線香ならぬ香取線香・・・香取くんがばたばたと落ちてきそうな。
そういう線香ほしいかも!
ヨン取り線香とかね。
一緒にいても蚊に食われる(こっちの方じゃ、刺されるって言わないのよね~)人とそうでない人っているのよね。
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
