スポンサーサイト


お湯じゃ~♪

Image483.jpg

毎日凍えるような今日この頃、炬燵に入ったらもう冬眠中の姫でっす!遺憾。

チャムも自分のお水は飲まず湯沸かし器のお湯が出るのを待ち構え飲んでます

暖かいのがええんか(@@;)ペロペロしぶきを飛ばしながら飲んでます

夕食作りの時もチャムと一緒ですねんよ。ここでスタンバってます。竹輪切ってると

いつの間にか忍び寄り(お前は忍者かぁ?)肉球切りそうになりまっせ。。。

ほんまに危機迫るもんがありますな背後注意、前方注意、横方注意

そういえばハリソンフォード主演「いまそこにある危機」も面白かったなぁ。

遺憾!又もや、話がずれ申した。ずれついでに~~

姫はほとんどスカートはかない。ジーンズ、パンツスタイルですが、たまにスカートで

キッチンに立とうもんなら・・・あはっ♪ 背後注意でしたわ。何故か

ホットな話題でしたが、 過去形なのが哀しいですな。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サムさま

いつも応援ポチを有り難うございます!!

メリークリスマス☆・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*

やっこさま

メリークリスマス☆・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*

>よれよれ千鳥足のチャムのお姿を想像していますョ

あはっ♪ ほんまにこれお酒だったらえらいこっちゃ。
我が家はみんなお酒ダメな体質なんですよ~~
今年もあとわずかですね。無理なさらないで下さいませね。

こんにちは。

応援のポチで~す。
そして、メリークリスマス

チャムたら~~

これがお酒ならヤッパ飲んでしまうのかなー
よれよれ千鳥足のチャムのお姿を想像していますョ
姫~~メリークリスマス良いお年を。。。ちぃと早かったかなウハッv-219

モモさま

こんばんは~!!

>姫さまのイメージはスカートでした。

ありゃ、お会いした時は御江戸、それも一張羅を着てたし
スカートでしたね。基本はパンツ、ジーンズですよん。
我が家では犬、猫さんの居ない生活は考えられませんデス。

私も

姫さまのイメージはスカートでした。
おうちでは、ジーンズなんですね♪
rosewoodさんのチュウのコメントに思わず笑ってしまいましたよ。
チャムさん、本当に可愛いですね。

rosewoodさま

こんばんは~!!

>ひゃひゃひゃひゃ~!!
うちもすでに過去形ですがな~!!

ありゃまっ!そりゃ、まだいけませんで。。。(爆)
でも多いに食いついてもらって有り難うデス。

>チュウする寸前みたいなお顔がなんとも。
抱きしめてチュウしたい~~!!!

☆~(δ。δ)♪うふ・・・かわゆいでしょ。もう食べちゃいたい。
姫なんざ~毎日チャムを抱きしめチュウですがな。
変態?何を仰いますやら、アッシなんか「肉球クンクン」
で毎日のストレス緩和しておりまする。やっぱ、変態じゃ~~

そういえば、お勤めに出だしてスカートはくようになったみたい。
でも家に帰ったら即行、ジーンズに着替えます。そうせんと
毛がついてどうならんです。

SHOUさま

こんばんは~!!

>写真が大きくなるから見やすいですね。

どひゃ~~!!そりゃええけど、汚れまで綺麗に(?)
うつっとる・・・大掃除しなくっちゃ。言うてるだけです
(。б_б。)ノハイ

チャム姫、毛並みええでしょ。うっとり~♪
先代チャムのような長毛も豪華で良かったけど短毛は
手入れ不要。毛玉にもならず楽です。若いから特に綺麗!
でも「みーちゃん」の美しさには負けるかも!?

SHOUさま、過去思い出して「おしゃけ」のみ過ぎないように(笑)

No title

ひゃひゃひゃひゃ~!!
うちもすでに過去形ですがな~!!
ひゃひゃひゃひゃ~!!

そんなことよりも。
チャムちゃんかわゆい~!
チュウする寸前みたいなお顔がなんとも。
抱きしめてチュウしたい~~!!!
(って、私ヘンタイの域に入っちゃってますかね)

え?私、姫は普段からスカートが多いのかと思ってました。
私が見るときはほとんどスカートなので。


No title

チャムさん~良い毛並みですね~♪
写真が大きくなるから見やすいですね。

過去形・・・ねぇ・・・・
思い出したな!!!むほほ~^^;

サムさま

いや~~!!早速のコメント、姫、痛み入ります~

あはは~~!!朝からなんば書いとんじゃ~
って自分に突っ込み鯛ですわ♪

現在進行形で無いから書けるつうこともあり・・・
もう姫くらいになると怖いもんなし、書き放題って
ことでお許し下され~♪♪

こんにちは。

いや、いや!ホットな話題で~。
デモね、「過去形なのが哀しいですな。」とありますが・・・
過去形でいいんです。
現在進行形で~す、なんて事で終わられたら・・・と思うと。
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
