

姫、又忙しくなるの巻き~♪

Image486.jpg

皆様、こんばんは~!! 今夜はスイミングでした。
クロール、背泳ぎ、平泳ぎ、バタフライのオンパレードでございました。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ・・・でも気分は爽快じゃわ。

写真は「息子んちの猫3匹」です。左から「ベランダ悟郎さん」
「ファミマ寅さん」「山道ミコちゃん」です。命名の由来は↓

悟郎は事故で瀕死状態を長男が獣医に連れて行き我が家のベランダで
飼ってたから。寅次郎はいつもファミマでウロウロ餌をあさってた子で
可哀相だと長男が連れ帰ったから。ミコはバイクで山道を走ってたら
フラフラしながら歩いてる黒猫をほっておけず長男が連れ帰ったから。

ってな訳で長男はすっかり「猫貧乏に」悟郎とミコは獣医と縁が切れず
いつも鼻水垂らしてます。鼻も詰まったりして時々フードも食べにくく
なりますが、今は大分落ち着いた状態です

その長男、仕事の関係で新潟に行きました~~ほへ~~来年の春まで。
なんちゅうこった!!江戸屋(息子んち)の猫3匹の世話を当分
頼まれましたがな(@@;)主人と手分けして世話してます。

毎日律儀にメールが来ると思ったら猫3匹が心配でならんらしい。
まぁ、こちゃらも猫大好き!!!写メ送る毎日でっせ~~
猫に会えない禁断症状も気の毒ですな(爆)

でもスキー大好き息子。自己申告によるとかなりの腕前らしい(ほんまかい?)
滑ってるらしいですよ。夏はスキューバダイビング、冬はスキー、バイクは
言うに及ばず・・こんな生活手放せないよね~~独身貴族ばんざ~い \(^。^)/

もうこう叫ぶしかない母でございます。でもいいのだぁ~~可愛い「チャム姫」
と無邪気な「桃ちゃん」に癒されまくり~~江戸屋の3匹猫たんも超可愛いっす。
しか~~し、忙しいですね~~

Image482.jpg


Image473.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

SHOUさま

全ての記事にコメント有り難うございます。

義母が亡くなり、動物達も次々に亡くなり
一時は火の消えたような日々でしたがやっと
明るくなりました。天国からの贈り物のような
気がしてます(^^)

>スキーにスキューバダイビングにバイクに猫3匹。。。。羨ましいですね

ほんまに羨ましいこっちゃ。結婚は程遠いですなぁ。。。
先代チャムが我が家にやって来たのが18年前。月日の経つのは
早いものですね、。あの頃はPCも携帯も持たずでしたけど
チャム姫は取り捲り~~状態です♪


No title

すごぉ~~いですね~♪
4匹のにゃんことワンコちゃんに囲まれて楽しそうですね~♪

息子さんの趣味は素晴らしいですね。
スキーにスキューバダイビングにバイクに猫3匹。。。。羨ましいですね。

にゃんこの写真を撮る回数も多くなって癒されて、息子さんとも意思の疎通が出来て良いことばかりですね。

rosewoodさま

こんばんは~!!

>チャム姫もますます気品が出てますな

☆~(δ。δ)♪うふ・・・でしょ。蝶よ花よと育ててますもの。
人間だったら怖いもんがありまっせ。獣医さんがシャムの
掛かった和猫だって言うてましたわ。子猫の時は白いとこが
多かったけど、段々、アメショーにも似てきているような!?

癒されて下され~~♪♪

No title

あああ・・・。
姫んとこの猫ちゃんの写真見て
癒されまくってます。
チャム姫もますます気品が出てますな。
あああ・・・。

nekoさま

こんばんは~!!

>チャム姫、お借りして加工してもよろしゅうございますか?
また桃の写真も視線がこちらに向いてるのが欲しいですよ。

(*^^*)/ ハーイ・・・嬉しい!!!!いくらでも加工しちゃって
下さいませ。楽しみにしております♪♪

桃ちゃんも写すのが難しいですが、正面から撮ってみますね。
もう一時もじっとしてない子なんですよ。里親も大変です~~

モモさま

こんばんは~!!

>ご長男さんと毎日メールができて楽しそうですね

(。б_б。)ノハイ・・・やっぱ、メールって普段言えないことでも
書けちゃうのが不思議ですよね。主人はメール出来ないので
何かと不便ですぅ。。。

息子も離れて暮らすと良いとこばかりがお互い見えるようです♪
こちらも昨日から雪花が散ってます。さぶいぶるぶる・・・

3匹の里親ですね

一気に3匹の世話が増えては大忙しでしょう。

チャム姫、お借りして加工してもよろしゅうございますか?

また桃の写真も視線がこちらに向いてるのが欲しいですよ。
本当に可愛い!

にぎやか♪

猫4匹に犬1匹ですね♪
にぎやかですねぇ。何が目的でも、ご長男さんと毎日メールができて楽しそうですね。
明日はあちこちで雪が降るとか…
新潟はもちろん、雪でしょうね。

散歩道さま

こんばんは~!!

>家は一匹だけど姫様は????
にぎやかでございますね。フフフ

あはっ♪ 我が家にチャム姫(猫)、桃ちゃん(犬)
息子んちに猫三匹、合計5匹やんか(@@;)
もう疲れますな。子猫3匹が里親居なかったら
と思うとゾ~っとしますわ。有無~~~

散歩道さまのワンコちゃんのお写真見たいわぁ・・・
我が家も人の数は主人と二人よ。
息子からは毎日猫さんの心配メールが来てますよ。

No title

あらまー、大変
今新潟は寒波で大雪だとか
息子さん風邪をひかれませんように
家も一緒にいた息子が会社の近くに一人暮らし
ただ今、夫とワンコと暮らしてます。
家は一匹だけど姫様は????
にぎやかでございますね。フフフ

うららさま

(б-б*)オヒサ♪でっす!!
お元気でしょうか? 

>タイヤ換えるのも一苦労ですぞ~。ご長男慣れない雪国大変だね~。
ところで、我がブログいよいよ店仕舞します。

タイヤね~~いっぱい買ってるけど、そんな問題とちゃうか(@@;)
雪とスキーが大好きなのでええんじゃない!?と何ともええ加減。
姫は毎日朝夕の餌やりに、トイレ交換に忙しいです~~

ブログ止めちゃうのですね。残念です~~
でもお暇があったらコメントして下さいませd(^-^)ネ!
こちらこそ、有り難うございました。これからもよろしくお願いします♪

ほえ~

姫さま お久しぶりです。ご長男様可愛いわが子?を置いて新潟へですかあ?それも長期出張ですね。姫様益々忙しいわねえ~。それにしても新潟はどの辺かしら?こちらは今日はすっかり白銀の世界で、タイヤ換えるのも一苦労ですぞ~。ご長男慣れない雪国大変だね~。ところで、我がブログいよいよ店仕舞します。今までいろいろありがとう。またお邪魔させてくださいね~。
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
