スポンサーサイト


おしゃれのアイテム~♪

Image455.jpg

これは先月買ったもの。ふわふわモコモコが好きなもんで!!
マフラーでも無いし、なんていうのかしら?えりまきかなぁ。
結構重宝します。シンプルなワンピの襟元に巻くだけで
ドレッシーにへんしーーーん
ジャケット着てもこれを襟元に出すと、へんしーーーん
お飾りはつけ外しできます♪


Image456.jpg

これは先々月のアレンジで作った「ブローチ」です。
ストールを留めたり、ブルー系のワンピなどのアクセサリーに最適です
ただ、難点は留める金具が大きくてズボって穴が開きそうな気がします。
(気がするだけなんだけど・・・)
黄色のバラは「プリザーブドフラワー」ですが、雨の日に濡れて
しょぼくなった。。。


Image460.jpg

これは何だかお分かりですか?毛布の上にチャム姫が~~丸く~~
カーソルをポチして大きくしてみて下され。耳が見えてます!
いっそのこと、姫のエリマキにしたいよ。あはは~~

ちなみに先代チャムは3歳頃までは車に乗せると必ず姫の首に
後ろからしがみつき、まるで「タヌキのエリマキ」になってましたよ。
信号なんかで止まるとみんな振り向いて見て笑ってました

良い子はマネしないでd(^-^)ネ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サムさま

こんばんは~!!

>にゃんこの多元活用ですね。

あはは~~!!ですよね。もう姫の生活には
ワン、ニャン、無くてはならない必要不可欠な存在です♪

こんばんは。

にゃんこの多元活用ですね。
冬場はステキな見方ですね。

SHOUさま

>クリックしないと真実は解らなかった。。。かも??

あはは~~!!ほんまですかぁ?大成功じゃわ♪
シャッターチャンスだったんですよ(^^)

やっこさま

こんばんは~!!

>チャムちゃんを首に巻きそう、暖かいだろうな~

本当に巻きたいです。許せるものなら・・・・
特に冬の猫さん、もう最高でございますにゃん♪
確かに小物でイメージ変わるからオシャレも楽しいですよね。

No title

>おしゃれのアイテムばかりと思って3枚目も見てました。
クリックしないと真実は解らなかった。。。かも??

No title

チャムちゃんを首に巻きそう、暖かいだろうな~
小物でお洒落が出来るお方は本当のお洒落だそうですねグッピー(素晴らしい!!)

比呂さま

こんにちは~!

こちらこそ、(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!

こんにちは!

リンク 貼って頂きありがとうございました~(^_^)v
これからも よろしくおねがいしま~す☆

モモさま

こんばんは~!!

☆~(δ。δ)♪うふ・・・想像出来ちゃうでしょ!!
嬉しいなぁ。。。お会いしたいなぁ。。。。

>毛布の上のチャムさん、一瞬丸くした襟巻かと…

あはは~~!!ほんまじゃ。撮った時はあんまり
格好が可笑しかったから。エリマキトカゲならぬ
エリマキ猫!?

散歩道さま

こんばんは~!!

>暖かそうで、形も色も重宝しそうです。
姫様はアクセサリーも作れてしまうんですね。

(*^0^*)ノ オォー!! 有り難うございます。色も
グレーで何にでも合うようです。縁に付いてる
白いレースも可愛いのよ。
アクセサリーはパーツは全て出来てるのでござる。
でもって、配置を考えたりするだけです♪

ゴージャス!

この襟巻をしている姫が想像できて、なんだか嬉しくなってしまいました。
きっと、よくお似合いですよ♪
毛布の上のチャムさん、一瞬丸くした襟巻かと…
こちらも温かそうですね。

No title

わー、ゴージャスでございますね。
暖かそうで、形も色も重宝しそうです。
姫様はアクセサリーも作れてしまうんですね。
御見それいたしました。
このタイミングで登場のチャムちゃん
まちがっちゃったー、ハハハ

君平さま

いつもコメントを有り難うございます!!

>姫様のお姿の公開も希望いたしまする

ぎゃはっ♪ もうあきまへん。UPに耐える
年齢はとっくのとうに過ぎ・・・哀しいですな。

冬の必需品は「猫さん」本物の毛皮ですもの。
あったかくて、幸せ~~ヽ(∂。∂)ノ ランラン♪

比呂さま

こんばんは~!!

襟巻きだけで、保温効果抜群ですよね。
首とか、足首を暖めると大分違うみたです。
同じなら「おされ~」にしたいものです!!

チャム姫は炬燵の電気消したあと、暫くは
こたつにいるらしいけど明け方には姫のお
布団で一緒に寝てますよ~可愛いにゃん。

サムさんとの良い出会いがあり、素敵な
作品が出来上がり本当に良かったですね。

リンクの件、有り難うございます。
姫も貴ブログのリンクさせて頂きましたので
(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!

こんにちは。

このような素敵なものを身につけられた
姫様のお姿の公開も希望いたしまする。
これも素敵ですが、チャムちゃんを首の
周りに置いたほうが、よりゴージャスかも(笑
生きた毛皮ですし♪

こんばんは!

姫さん 襟巻き?かな(^^ゞ あったかそ~ですね(●^o^●)
チャムもあったかそうで・・抱きしめたくなりますね~☆

ところで サムさんとこで カレンダー応援ありがとうございました。
これからも いい絵が描ける様に頑張って行きたいです。

それから 勝手にリンクさせていただきました。
よろしいでしょうか?
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
