

「ハワイ」 ドナトニーズでディナー♪♪

ハワイ最終日の夜。いよいよハワイともお別れです。ホテル内にあるイタリア料理「ドナトニーズ」・・・これは本見てぜひ行きたかったので予約しておきましたヨン♪♪

ドレスアップして行ったのですが、慣れんピンヒールで、まるで「冬ソナ・ユジン」状態っす。m(。_。)m ゴメン。ユジンって言うのはタダじゃ~
以前履いた時はあんなに痛くなかったのに、もうかなわん。バンドエイド出して見えんように張っても痛いっす。仕方ないので、人が居ないときはパパにつかまって、かったんこっとん、「そんなもん履くからじゃ~!!」ってダンナ。

だって、こんな時しかドレスアップ出来ないじゃんか。そういいながらも「写真撮ってやろう」「うんうん(・。・)」と、ところが~~なんちゅうこった!パンナコッタ!デジカメの充電切れ~
しまった~~~有無夢・・・・
でも優しいですな。使い捨てカメラ買って来てくれましたぁ♪

ラグーンに浮かぶロマンチックレストランです♡
もちろん、室内ではなく屋外での席をお願いしました。18時予約でしたので、席の前をボートが行きかい、やしの木、夕暮れの空と海、そうして茜色に染まっていく夕焼けが美しくもううっとり♪

まず、ワインを頼み、前菜、スープ、パスタ(パパ)リゾット(姫)スズキのムニエル等・・・日本の要領で頼んでたら、ウエイターおじ様が「ノー!!お腹ぽんぽん」みたいなジェスチャーばかりするんです。その時、パパはカメラ買いに走ってたので、姫はてっきり一人だと食べきれないよって言ってくれてるとばかり・・・そうじゃなかった事が後で判明!!でも親切ですよね~~

運んでくれたお料理見て(ノб◇б)ノびっくり!!
もう量がはんぱじゃないっす。多い~~~!!!
話にゃ聞いてたけど・・これほどとは(@@;)

一番美味しかったのは「ワイン」と前菜
生ハムとマンゴー(?)チーズ。その飾り付けが「おされーー!!」おさしんが無いのが残念~~

スープはトマト味。でも全体に味が濃い。パパは好きなんですが私は薄味なもんで・・・リゾットあたりでもう姫はギッブアップ。流石のダンナも~~そうしてたら、親切おじ様が「ストップ?」
って聞いて下さったのですよ。それでメインディッシュは一人分にしてもらったけど、それでも残してしまったーーーー!!!勿体無いお化け~~

パンとまん丸バターは流石の本場じゃ。美味しい
バックにパン忍ばせて帰りましたわ。ぎゃは~~
おばさんじゃ~~支払いはチップが20%目から火が出るくらい高ーーー!!!!でもええんじゃ
「雰囲気を食べた」「思い出を食べた」と思いましょう♪♪

親切なイタリアのおじ様、助けて下さって有難うございます~~

hawai21.jpg





テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イタリア料理イタリア料理(イタリアりょうり)は、イタリアを発祥とする料理法で、世界の多くで好まれ多くの地域で料理されている。日本で認識されている特徴として、オリーブ・オイルやオリーブ、トマトが使われる事が多いということが挙げられる。しかしこれは南イタリア

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
