スポンサーサイト


猫は炬燵で丸くなる~♪

Image452.jpg

うはっ♪♪ 炬燵に入りすぎてのぼせ上がり、這い出てきたとこをパチリ。
チャムの目、とろ~~んとしてますぅ。触るとすごく暖かいです
ため息つくまで我慢して入ってる必要もないのでは?可笑しい~~


Image454.jpg

お兄ちゃんが置いてたビニール袋の中にすっぽりと入り込んでます。
お主は一体なんばしたいんじゃ~~!? 遊んでるの

Image453.jpg

あはは~~!!そのうち「ビニール袋猫」になって寝てます~~
癒されますなぁ~~

Image447.jpg

桃ちゃん、すんごい勢いで大きくなってます~
まだ自分が通った道以外は怖いみたいで、ビビリまくり~抱っこしてます。
どっちが散歩してるんだか?わからんやんけ・・・主人も姫もメロメロ~







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SHOUさま

>ビニール袋の中で眠れるとは・・・・大物ですなぁ♪

でしょ!!二代目チャムはお嬢のくせにすごいやんちゃ。
猪突猛進、転げ落ちたり、すべったり、そのくせ臆病な
とこもあったりして、とてもユニークで面白い子ですよ。
大物ともいえるかも~~♪

桃ちゃんのビビリは治らず、抱っこがクセになりそう。。。
猫にも犬にも超甘なママごんです。有無~~イカン。

No title

ビニール袋の中で眠れるとは・・・・大物ですなぁ♪

桃ちゃんの違う道を通る時のビビリ姿を見てみたいものです。(笑

サムさま

こんばんは~!!

いつも有り難うございます♪♪
励みになります(^^)

こんばんは。

応援のポチ!で~す。

nekoさま

こんばんは~!!

桃ちゃん、りりしいでしょ!!
どんどんでかくなってます。
今度アップのおさしん、載せますね♪

君平さま

こんばんは~!!

>こうして見るとにゃんこさんって意外と
贅沢しているって感じですね。
わんこさん、まだたれ耳でよかったです♪

そうですね。我が家の猫事情ではその通りです。
基本的にワンちゃんは外飼い、猫さんは室内飼い♪
おこたでぬくぬく、片や犬小屋で逞しく更に吠えて
働いてます!!
桃ちゃん、このまんまでいくと「たれ耳」でしょうね。

サムさま

こんばんは~!!

>実は私子供のころ、親友(警察官のご子息)と二人で警察犬の訓練を毎日のようにやっていました。
シェパードとドーベルマン相手に、子供なりに奮闘しておりました。

(^▽^)キャーキャー!!そうなんですかぁ。憧れるぅ~~!!
なんせ、獣医志望だったもんで。麻薬探知犬や災害時に活躍してる犬の
姿見るたびに胸がいっぱいになります。ドーベルマンもすごく筋肉質で
犬の中の犬って感じ。。。

モモさま

こんばんは~!!

>窒息しないといいけど・・・?

そこはほれ!猫キチの姫ゆえ、見守ってましたよん♪
とに角、袋、ダンボールなど、見ると入ってみたくて
タマランらしい・・・桃ちゃん、女の子なのに「りりしい」ワン♪

桃かっこいい!

すっくと立った桃。
桃のアップの写真が見たいです。

こんにちは。

にゃんこさん、ただでさえ、悪くない場所に
居るのにさらに袋とか楽しいものがあると
本当にふにゃふにゃになりそうですね。
こうして見るとにゃんこさんって意外と
贅沢しているって感じですね。
わんこさん、まだたれ耳でよかったです♪

こんばんは。

チャムちゃん、精悍な顔つきですね。置物みたい!
桃ちゃんはすくすくと成長しているようですね。
先がますます楽しみです。

実は私子供のころ、親友(警察官のご子息)と二人で警察犬の訓練を毎日のようにやっていました。
シェパードとドーベルマン相手に、子供なりに奮闘しておりました。
どちらが訓練してたのかよくわかりませんが・・・。
そんなわけで犬は、猫以上に大好きですよ。

あはは・・

ビニール袋猫、可愛い♪
窒息しないといいけど・・・?
桃ちゃん、いいですね。りりしい。
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
