スポンサーサイト


犬のようなチャム~♪

夕食が出来たよ~って息子にTEL。
「あいよ」っていう言葉に元気が無い・・・母親だね。すぐ解る。

原因はすぐ解りましたわ!又もや悟郎(猫)が3度目の脱走ですぅ。
やっと元気になったのに。宅配便が来て応対中に玄関から出てったみたい。

獣医さん曰く、子供と同じで病気の時は大人しくしてるけど、元気になったら
遊びに行く子なんでしょうとのこと。事故の後遺症で鼻が悪く匂いが解らない
こともあって、一旦外に出たら帰って来れないのかもしれません。

夕食後、捜索隊出動したけど、やっぱりどこにもおらんです
又、無事に帰ってきますように。祈りましょう

ところで我が家のチャムは犬みたいです。遊びたい時はお気に入りの
オモチャをちゃんとくわえて姫のとこに持って来るんですよ。天才じゃ~
あはっ♪ PCやってたらイヤミにキーボードの上に(。∂∂。)ポットン

持って来たら、何はさておき遊んでやるので「勉強」したのかもしれませんね。
犬はボールとか持って来るけど・・・・猫ってあんまし(先代チャムはしなかった)
聞いた事ないと思いませんか?

それとも姫がただの「親ばか」なんでせうか


Image434.jpg

お気に入りのオモチャでママ遊ぼうよ♪

DVC00028_convert_20090509220122.jpg

来たばかりのチャムを優しく見守ってる「悟郎さん」♪

DVC00024_convert_20090503225218[1]

5月3日、初めて我が家のお嬢になったチャム姫~♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

rosewoodさま

(*^0^*)ノ オォー!! 
こっちにもコメントを有り難うございます。

>ネコはあんまりないですよねぇ・・・。
やっぱ天才?!

そうなんですにゃん!!にゃんつうか「天才」と
しか思えませんな(爆)

おもちゃくわえて来て(。∂∂。)ポトンと置く姿が
何とも愛らしいし、いとおしいですわ。だけど
飽きるまで遊んでやるとかなり疲れまっせ~!!

かわいいっ!!
そんなっ、自分で遊び道具持ってきて
ポトンと置かれた日にゃあ、
もぉ~~メロメロになりそう!

犬は自分でおもちゃ持ってくるって聞いたことありますが、
ネコはあんまりないですよねぇ・・・。
やっぱ天才?!

君平さま

こんばんは~!!

>私でも、一目惚れしちゃいますよ

ほんまに!!ヒトメボレしちゃいましたよ。
先代が亡くなった時、もう二度と飼わないと
心に決めてましたのに・・・・
この子に会ったらもうダメーーーー!!!!
先代はおっとりした性格でしたが、二代目は
なんつうか、猪突猛進、ドジばかり・・・
憎めない奴ですぅ~~v-238

こんにちは。

来たばかりのチャムちゃんを見たら、
私でも、一目惚れしちゃいますよ。
あ、いえいえ、私は、姫一筋なので、浮気は
しませんよお。浮気は(笑
次は、わんこさんとのツーショットお願いします♪
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
