スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「桃ちゃん」がやってきた♪

Image432.jpg

月曜の夕方、主人がめっちゃ可愛いワンちゃん連れて帰宅。
左側に見えてるのが、主人力作「桃のログハウス」でございます♪

この日の為にパパは動物愛護センターで「講習」なるものを一日受講。
終了証書が無いと犬も猫も譲っては頂けないそうです。知らなかった!!

動物実験にしたり、売り飛ばしたり、果ては「虐待目的」で何頭も
連れて帰る人がいるためです。ったく、酷い話です。

譲って頂けるのは一匹です。月曜に主人が行ったら、二頭のワンコが
いて。♀の方が飼い易いかな?と、この子にしたそうです。
ほどなく、男性の方が来られてもう1匹を引き取られたそうです。

フード、リード、遊ぶおもちゃ、齧る骨っこ、保温毛布等 買ってもらって
ましたよ。散歩用のウンチ取り容器も、便利なものあるんだね♪
生後2ヶ月、まだ母親恋しい時期です。来た日はクンクン鳴いてばかり・・・

しかし、もう我が家に慣れたのかじゃれて遊んだり、おそるおそる散歩
したり、チャム姫と対面してお互いびびりまくったり面白いです。
しか~し、忙しい!!まぁ、桃ちゃんの管理者は基本的に主人ですので。

気が楽だわ。わたしゃ、もうこれ以上、手がまわらん、金もまわりまへん。
結局息子んちに猫3匹。我が家は猫1匹、ワンちゃん1匹の大所帯でっす

これ以上頼むから、増やさんといてくれーーー




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

rosewoodさま

こんばんは~!!
桃ちゃん、きゃわゆいでしょ♪ ☆~(δ。δ)♪うふ

>そんなヤツがいるんだ!!
信じられんですな。
一体全体どーなっとんじゃ!

いやぁ~!!姫もびっくりでやんす。子猫里親探しでも
長男のとこに変なメール来たり、居るだけもらいます
それもすぐに下さいなんて。オカシイでしょ!?
動物実験とかに売るらしいのよね。息子も痛く憤慨。
面接をちゃんとして、大事に飼って下さるのを確認して
三匹の子猫をこちらから連れて行ったのですよ~~
だって、連れて行ったら解るでしょ。どんな方か。

どうしてこげな変な世の中になったんじゃろ??

かっ、かっ、かわゆいっ!!
桃ちゃん、かわゆい!!

つぶらな瞳がかわゆい!

>果ては「虐待目的」で何頭も
連れて帰る人がいるためです。

そんなヤツがいるんだ!!
信じられんですな。
一体全体どーなっとんじゃ!

ひなさま

ご無沙汰しておりますのに、コメントを
有り難うございます!!

>時々お邪魔しては読み逃げで失礼しておりました。

あはは~!!同じくでっす♪ お気使いも有り難う
ございます。お陰様でおじじ様は今は落ち着いてます。

桃の名前は見た途端に思いついたのよ。(ノб◇б)ノびっくり!!
ひなさまは「桃の節句がお誕生日」なのですね。素敵です。

>例の「福山のかの君」が話題になりました・・きゃ~

きゃはっ♪ (б-б*)オヒサに出ましたな(爆)
姫の知った方だったらどうする~~!?妄想中・・・
姫の場合は「山梨のかの君」よんよん。。。。

モモさま

こんばんは~!!

>心惹かれるものがいると、生活にも張りが出ますね。

(*^^*)/ ハーイ・・・やっぱ、姫には動物との触れ合いが
一番の癒しのようです。大変だけど「子育て」と似たとこ
があって良い刺激になってますわ♪
主人は桃が来た途端に「風邪」ひいちゃって、散歩も
ままならぬ様子。マスクでうつされないようにしてますぅ。

姫さま~~~~
お久しゅうごさいますv-238
お元気でお過ごしご様子で何よりです。
時々お邪魔しては読み逃げv-8で失礼しておりました。
介護の方も、どうぞ無理なさらず・・・
ひなは亡母の入院などで悲しくて息がつまりそうになった時
「世話できる今が幸せなんだよ~v-237」と、外の空気を吸って深呼吸~してました。
姫さま、ゆっくり~ゆっくり~ゆったり~ですねv-221

桃ちゃん~きゃわいいです~
「桃ちゃん」お名前由来はなんでしょう?
ひな・・・3月3日生まれなので・・・桃の節句・・・
HDネーム「桃」にしようか~と思ったんですよ(笑)
動物は心を癒してくれますもんね~(お世話は大変ですが)

寒くなりまなりましたので・・・姫さま~どうかお風邪など召しませんように。
あ~そういえば昨日、お友達と昔話に花が咲き・・・
例の「福山のかの君」が話題になりました・・きゃ~

可愛い!!

桃ちゃん、なんて、名前もかわゆいデス♪
グッズをいろいろ揃えて、ご主人もお楽しみですね。
心惹かれるものがいると、生活にも張りが出ますね。

SHOUさま

早速のコメント有り難うございます!!

>あはは~笑いこけてしまいましたよ。

笑って下さって嬉しゅうございます(^^)
チャムはビビリながらも威嚇のつもり?
毛を逆立て、シッポもぼわ~んと膨らまし・・・
桃ちゃんの方が単純に「こわいよぉ~」って感じでした。

犬の2ヶ月の方が猫のそれよりしっかりしてるようです。
それゆえ、犬の方が猫より若干、寿命が短いのでしょうか?

生後2ヶ月ですか・・・
可愛いですね~♪

>チャム姫と対面してお互いびびりまくったり

あはは~笑いこけてしまいましたよ。
まぁ~喧嘩しないで、びびりまくっている方が可愛いですね。
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。