スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父の事~♪♪

皆様、こんばんは~!!日中はかなり暑い日が続きますが
朝夕はめっきり涼しくなり、しのぎやすくなりましたね(^^)

今日は午前中仕事。午後から母を乗っけて入院してる父の見舞いに行って来ました
父は先日リハビリを張り切りすぎたのか?熱を出して「しんどいんじゃ~」まぁ、それも
あるけど、いつもしてる酸素ボンベの管が外れてる。有無~~しんどいはずじゃ。。。

父は「肺気腫」で酸素の離せない状態になってるのに、一体いつから外してたんじゃ?
イロイロ話してたら父が「段々元気がでてきた」というのでこっちまで嬉しくなってしまった。
病気でも父はエネルギーを与える「不思議な力」を持った人なんだ。

この父の娘で本当に幸せだと思う。姫は父から一度も叱られた事が無いんです。
こりゃこれで問題?だと思うけど。叱らず「ゆっくりと諭してくれる人」です。そして
「待つ事と感謝を知ってる人」。父のようになりたいと思うけど姫の性格は母ソックリ

あはは~!!だけど母の「激しくも、おもろいキャラ」 こりゃこれで(o^。^o)スキデス。
これからは、父のように「子供の欠点はそのままに、長所をいつも褒める」そういう親に
私もなりたいと思いながら帰宅した。いつまで続くんか~!?!?

親って子供には過度な期待を寄せちゃいがち・・・・反省、\(бб; ) ハンセィ

 arenzi19-4-8.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

散歩道さま

>子供の顔が見えるだけで
親は元気になれるのかも知れません。

そうですね~~♪父の口癖は「何もしてもらわなくて良い
子供達が幸せなのがお父さんの幸せじゃ」
だから、いつも「幸せな私」でいたいと思ってます。

散歩道さまも姫と同じ激情型ですかぁ!?嬉しいにゃん。

比呂さま

>私も父が大好きでしたが 私が24歳の時に天国に行っちゃって
孫の顔も見せられませんでした。。

あぁ~~そうですか。。。。早くに旅立たれたのですね。
比呂さまもお父上が大好きだったのですね。お父様も
比呂さまをとても愛してらっしゃたのだと思います。

姫の父が叱らな分、母が存分に叱ってくれたので・・・・
プラマイ ゼロってとこですかね~やっと両親に心から
感謝の出来る私になったようです。って、遅いっつうの!!

モモさま

>そうやって穏やかに暮らせたら幸せですね

(*^^*)/ ハーイ・・・ですが、激情型の母には苦労してる
ようですよん!!あはは~~!!「お父さんの修行」だと
いつも慰めていますわ♪ 姫のダンナの苦労がわかるわぁ~~
何ともおいたわしい事ですな(爆)

明日からはちと優しくしてあげよっと(ほんまかい!?)

No title

素敵なお父様ですね。
酸素ボンベの管、、、、そりゃえらいこっちゃ。
姫様とお話が出来て
元気がでてこられてよかったです。
子供の顔が見えるだけで
親は元気になれるのかも知れません。
待つ事と感謝ですか
私にもなかなか難しい、、、
どちらかと言えば私も子供には
激しく、おもろい、、、アッハッハ

こんばんは☆

姫さんの お父さん素敵な優しいお父さんなんですね!
ゆっくりと諭してくれるお父様と激しくもオモロイお母様 両方の愛情をたっぷり頂いて 温かい人柄に育ったんじゃないですか(^_^)v
 私も父が大好きでしたが 私が24歳の時に天国に行っちゃって
孫の顔も見せられませんでした。。
お父様 大事になさってくださいね(●^o^●)

いいお父さんじゃねぇ・・・

いつ聞いても姫さまのお父上のお話は胸がじい~んと熱くなりますね。
哀しいかな、私の周りには私も含めて激情型の人間しかいないので、本当にうらやましいです。
そうやって穏やかに暮らせたら幸せですね。
私も姫を見習って頑張るよ。
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。