スポンサーサイト


びっくりしたっ!!!

みなさま、こんばんは~!!

先日の夜のこと。ダンナの絶叫がっ。(llllll・○・llllll) なんとチャムに大事なとこ齧られたらしい。ぎゃはは~~!!悪いけどわらた♪わらた♪ ほんにおいたわしいこってすな。チャム姫のやんちゃはもう手がつけられず状態。飛ぶは跳ねるは、よじ登るは、齧るはもうやりたい放題ですわ

その翌朝、大音響で姫は目が覚めた。寝ぼけておるから最初は理解不能だったけどTV(スカパー)のリモコン握り締め寝るクセがあるダンナ。そのリモコンが寝てる間に
お尻の下に入り込み、音量モード全開。ほんまに心臓麻痺起こしそうじゃった。妻を殺す気かーーー!!あはっ♪でもダンナ自身がびっくり。飛び起きてた

隣の部屋で寝てたチャムもさぞや驚いたことでせう。大事なとこ齧られたダンナの反撃?そうして翌日のこと、余りのやんちゃにもう姫もぷっつん!!!チャムに大説教しましたっ。だって背後から襲う。手に噛み付く。傷だらけ、もう姫お嫁に行けん~~~きゃはっ♪

大説教の時は、しおらしくしてる。その姿が又かわゆいのよね。ちゃんと座って上目
使いに姫を見上げて「ママ~~もうちまちぇん」って感じ。全てが許せるのよね。しか~し、その翌朝、仕事の日では無いのに「目覚まし時計が鳴り響く」何事じゃ?

(。б_б。)ノハイ・・・チャムの仕業。時計を転がした拍子にスイッチ入れたみたいですわ。ユックリ寝ようと思ったのに起こされた~~!!連ちゃんでビックリするは眠いわ。お仕置きされたチャムの反撃?

そんなこんなの猫自棄、ちがった、猫谷家です鯛。義母が亡くくなり、先代チャムはじめワンコのてっちゃんも天国へ。一時は火が消えたような日々でした。義父の介護も重なり心の余裕もなかったけど、やっとお花を植えたり、メダカを飼ったり(黒メダカと姫メダカ)空っぽだった庭の池にも「赤い金魚」が泳いでます。やっとゆとりが出来たかなぁ

Image266.jpg

Image252.jpg


Image264.jpg

先日作った「アレンジ」です。観賞用のパイナップルわかりますか?赤いパプリカとなた豆は料理して美味しく頂きましたよん。レモンも飾ってます。ヒマワリから元気もらえました。そうそう、暫くお休みしてたスイミングにも復帰しました




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

君平さま

こんばんは~!!
ご無沙汰しております。

>姫さまとデートできる日までは、あまりやられない
ようにしてくださいね(笑

あはは~~!!その日を楽しみにしております~(爆)

いくらやんちゃしても憎めないですね~~!!
今、やっと寝さしたとこですねん。で、やっとPC開いてます。
ほんまに「子育て」やってるみたい。チャムはどんどん大きく
なってます(=^・^=)

こんにちは。

にゃんこさん、やんちゃぶり発揮ですね。
姫さま、傷ものにされてしまったのですか!!
姫さまとデートできる日までは、あまりやられない
ようにしてくださいね(笑
テレビのリモコンも今ににゃんこさんのターゲットに
なって色々悪戯された厄介ですね。
でも、憎めないところが、にゃんこさんですよね。
これからも、仲良く暮らしてくださいね。

モモさま

お返事すっかり遅くなって申し訳ないです!!

>パンツに入っていたカメムシにかじられて病院に行った同僚を思い出してしまいました。

ぎゃはは~~!!!!もう可笑しすぎですわ。なんちゅう楽しい職場なんざましょ。。。。ダンナは病院行きはまぬがれたものの、被害は姫の方ですわ。PCも満足に開けないです。先日マウスの細いコード齧られお釈迦に~~~およよ。PCのコードも齧りそうになるし、今は使う時のみ出す始末。ストレスたまる~~~でもかわゆい~~!!!!

そうしてたら、昨夜、又もや長男が捨て猫保護して帰宅。これ以上飼えないです。世話したら情がうつるから見ないようにしてるけど・・・・。:

姫さま、こんばんは。

すっかりご無沙汰しています。
ご主人の話、お気の毒だとは思うけれど笑ってしまいました。そして、パンツに入っていたカメムシにかじられて病院に行った同僚を思い出してしまいました。
病院行きにならなくてよござんした。
姫さまがお元気でゆとりを持って生活なさっていること、きっと天国のお義母さまもお喜びのことでしょう。
ふぁいてぃ~ん♪

SHOUさま

肩乗りミーちゃんの「おさしん」又お願いします!!

夏はこちゃらも薄着なので「生傷」絶えん日々。どないか
してくれーーーー!!!!
大人になったらチャムも少しは大人しくなるのかしら?
チャムの成長が楽しみですぅ~~ヽ(∂。∂)ノ ランラン♪

スイミングは復帰して良かったです。一時は止めようと思ったけど
仲間やコーチのお陰ですわ。気持ちのリセットにもってこいです。

やっこさま

あはは~~!!楽しんで頂けたようで、でも姫、傷だらけですわよ。

>ドクロ様(姫の事)の「おしおき~~」もチャムには効かないようですね 。
チャムに心のゆとりを頂いていますね。

(。б_б。)ノハイ・・・むぁ~たく、懲りない奴、強い奴ですわ。
でも、チャムに出会えたこと。先代チャムからのプレゼントだと
思ってます♪♪

rosewoodさま

先日はお会い出来て嬉しかったです。お顔見ただけで
元気になりましたよん♪♪有り難う!!

>急に大音響が響き渡り、
かけてもない目覚ましが鳴る・・・。
にぎやかそうな姫のおうちが目に浮かびます

(*^^*)/ ハーイ・・・もう「火が燈った猫谷家」でございます。
チャムがやって来てから毎日が楽しく賑やかになりました。
姫も元気になったよーーーー!!!!

suppinさま

(б-б*)オヒサ♪でっす!!
お元気そうで何よりですぅ~~

>下でお手てをナメナメしているのは吾朗さんですか?
うちの下の仔は、もう大人なのに子猫みたいに小さいんですよ。

さいです!「ベランダ悟郎さん」ですよん。悟郎さんは10歳くらい
になってるらしい。先日の健康診断ではまずまず大丈夫とのこと。
子猫みたいに小さいって3キロ以下かしら?可愛いにゃん♪♪
猫さんもイロイロな性格なのですね。(ノб◇б)ノびっくり!!

>それにしても旦那さん!!!お疲れ様です(爆)

ぎゃはっ♪ 大体猫より犬の人なので、よく我慢してくれてると思って
感謝ですわ。アレンジ、やっぱ生花は触ってる時から元気を貰えます。

散歩道さま

なかなか、更新もままならず、訪問も然りの日々ですが
いつも来て下さって有り難うございます!!

>姫様を寂しがらせないように
あれこれ思考をこらして頑張っている、、、

あはは~~!!ほんとだ。物は考えようですよね(=^・^=)
姫も~~~ヾ(〃б。б)o ファイトォー!!

アレンジは楽しいです。お喋りが主ですが(爆)これを見た長男
「やっぱり、生花が良い」ときっぱり。生きてる色がよろしと言うてました。

比呂さま

~~~ヾ ∂∇∂おはよー♪ございます。

夢に向かって行かれるご様子。とっても素敵です♪♪
>でも いつかそういうものも作れるようになりたいです。 

想えば夢はかなう・・・そうですよね。
お互い猫好きってこともあり、今後も(^-^*)ヨロシク♪です。

No title

やんちゃ全開の様ですね~~\(^o^)/

観賞用パイナップルというのもあるんですね~♪

スイミングにも復帰されたようで良かったです~(^^♪

ギャハハッでやんすぅー

ウワーッおもくろいおもくろいご家庭でござんすね~~
大事な所はその後ご元気ですかぁーウヒャァー
ドクロ様(姫の事)の「おしおき~~」もチャムには効かないようですね
チャムに心のゆとりを頂いていますね。

No title

2代目チャムちゃんは、
ホント、おてんばさんなのですね。
目覚まし時計のスイッチを入れるなんて、
すごいじゃあーりませんか!
急に大音響が響き渡り、
かけてもない目覚ましが鳴る・・・。
にぎやかそうな姫のおうちが目に浮かびます。

生きてる。

チャムちゃん、可愛いですね。
下でお手てをナメナメしているのは吾朗さんですか?
うちの下の仔は、もう大人なのに子猫みたいに小さいんですよ。
で、やることなすこと子猫なみです(笑)
上の猫はすっかりおばさん~~~になってしまったんだけど、2匹とも性格が全然違って楽しいです。

アレンジ、生きてるって感じがして良いです。
本当に元気もらえますね!

それにしても旦那さん!!!お疲れ様です(爆)

No title

猫さんにも色々な性格の猫さんがいるようですね。
姫様を寂しがらせないように
あれこれ思考をこらして頑張っている、、、
そういうふうに解釈しておきましょう。アハハ

食べられるフラワーアレンジいいですね。
見て良し、食べて良し、言うことありませんです。

No title

姫さん 私のブログにも来て頂きありがとうございました(●^o^●)
イラスト 気に入っていただいて うれしいです!まだまだ勉強中の身でしてテンプレートなど作れる身分ではないんです・・・残念ながら 姫さんのテンプレートは「比呂」作ではありませんでした(^_^;)ごめんなさい!でも いつかそういうものも作れるようになりたいです。 それでは・・・これで・・・また遊びに来ますね!
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
