スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は仕事です♪♪

皆様~~~こんばんは~~!!!!

あはっ♪ やっと姫らしくなったでしょ!? あんまりメソメソしてたら
天国のおばば様と茶夢が哀しむから☆~(ゝ。б)ネ 今回も仕事に
助けられてますぅ。家庭的でない姫ゆえ、家に閉じこもっているのは辛いっす!

内科の処方箋が多い職場。そうじゃ、マスク、マスク・・・バックに入れましたわ。
インフルエンザのピーク。明日もタミフルにリレンザのオンパレードでせう。
皆様もお気を付け下さいませね。

仕事が出来る状態の時は大儀じゃ~~休みたいよぉ~と思った日もあったけど
行きたくても行けない日が続くと「無性に働きたくなる」あまのじゃくです鯛♪
そうそう、話は変わりますが、お初に「整体」なるものを体験しましたわ。

おばば様の介護やらでどうも腰を痛めたようなんです。ついでに右の股関節も。
(>o<")イタイ・・・友人の紹介で行ったのですが、もう痛いのなんのって殺されるかと
思ったわ。あっはは~~!!!!そんで大騒ぎしたら。整体の先生があんなに
騒いだ人は初めてじゃったといわれたそうな(爆)

でもお陰様で大分楽になりました。アロマも良いけどほんまに肩こりや腰痛が酷い時は
「整体」がお勧めですよ。あっ!でも評判の良いところが原則ですぅ。かえって悪くなる場合も
あるらしいです。姫は「ハリ」が苦手なのでそれをやらない「整体」に行ってます。

二回目に整体に行った帰り、ファミマに寄ったんだけど、何気に鏡に映った自分の顔見て
(ノб◇б)ノびっくり!! 余りの痛さで涙が出たのか「老けたパンダ」のような姫がっ!!
今回買ったアイライナーは失敗じゃったわぁ。もうどうにもこうにも下向いたままそそくさと
帰りましたわ。。。。今度行く時はアイライナーもマスカラも厳禁でっす。

介護も元気だからこそ、出来るものです。先が見えないだけにね。ほんまに頑張らないように
頑張らんと(?)・・・いつか自分も行く道だもん。ええ勉強してると思いましょ♪♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

suppinさま

(*^0^*)ノ オォー!! お元気でのようで何よりです~~お仕事は慣れられましたか?

>取れない」とか「溶けない」とか「にじまない」とか書いてあるアイライナーこそ、一度化粧が崩れるとどうしようもなくなっちゃって・・・

きゃはっ♪ そういう事だったのか!?今度からは普通の買おうかしらね。薬局やめて困るのは自分の使う化粧品も買わなきゃならなくなったことですわ。その他日用品全て。結構お金が掛かるんだよね。

仕事に助けられるつうか、そういう事って多かったような気がします。今回もだけど子供の反抗期の時期もそうだったですぅ。。。
49日までは落ち着かなくて・・・それに義父をこちらに連れて来ようかとか、検討中なんですよ。

姫!

溶けたアイライナーはイタイよねぇ(爆)
「取れない」とか「溶けない」とか「にじまない」とか書いてあるアイライナーこそ、一度化粧が崩れるとどうしようもなくなっちゃって・・・

あ、話しの本題はそういうこっちゃなくて・・・(汗)
やっぱ仕事に助けられるって、大変な時をくぐり抜けて、仕事を辞めずに頑張ってきた姫だからですよ。
何事も継続が力ですよね。
無理しないようにしてくださいね。

やっこさま

有難うございます!!

>会うが別れのはじめと言ってもとても辛い事ですね
ババも今年に入って辛い事を二度経験です

本当に辛い別れが多くなってきますね。年と共に。わかっていても辛さに変わりなく・・・・。
姫は義母とはほんまに相性も良かったです。
とても考え方が柔軟で心身共に若さのあった女性でした。義父は明治生まれの典型的な人で
義母も苦労があったようです。姫もあの古い考え方にはとってもついていけまへんわ(爆)

お互い~~~ヾ(〃б。б)o ファイトォー!!ですね

君平さま

お返事遅くなりました。

>やはり、姫様には笑顔がお似合いです。

あはは~~!!ですよね。がっ!しかし、
おじじ様が一人では置いておけない状態になり
連れ合いが亡くなると一気に・・・って話には聞いてたけど、これほどとは思いませんでした。
認知症も出始めてます。という訳で流石の姫も笑顔ナッシングの時もありますぅ。。。。

まぁ、なるようになるさ!!一日一日を無理せず過ごしております。
お気使いを有難うございます。


しばらくご無沙汰をしている間に大変な事になっていたのですね(↓の記事)ゴメンナサイね
会うが別れのはじめと言ってもとても辛い事ですね
ババも今年に入って辛い事を二度経験です
実の娘さんのように可愛がってくれたといっておられましたね
良いお婆様だったのですね
沢山の想い出を残して下さったのですよね
姫がんばれ~~

こんにちは。

ちょっぴり、姫様らしくなられて、
私としては一安心でございます。
やはり、姫様には笑顔がお似合いです。
仕事にも意欲が出てきたというのはいい事
ですね。何もやる気が無いというのは、
かなりの重症ですから。
でも、あまり無理はしないでくださいね。
のんびり、ゆっくり、じっくりと、毎日を
過ごされてくださいね♪

rosewoodさま

こんばんは~!!

>今年は本当にインフルエンザが流行ってますよね。

(。б_б。)ノハイ・・・ここらへん、ピークは過ぎたような気がしますが2月いっぱいは気が抜けませんね。お互いマスクマンで乗り切りませうぞ!

「老けたパンダ」受けた(?)ようで嬉しゅうございますぅ♪♪ しかしウォータープルーフのアイライナーにマスカラ買うたはずなのにオカシイなぁ
・・・・懲りん奴(爆)

今年は本当にインフルエンザが流行ってますよね。
風邪ひきさんも多いし。
患者さんからもらわないように気をつけて下さいね。

「老けたパンダ」・・・。
ぷぷぷ。
よっぽど痛かったのがよくわかります・・・。

SHOUさま

こんにちは~!!

>私もハリは苦手で打った後がブツブツになって痒くなった事がありますよ。
評判の良い上手な整体が一番ですね。♪

アレルギーを起こされたのかしら?お医者さんもですが整体も評判の良いところを選びたいものですね~でも整体の話を姫がするようになるとは・・・いつも23歳のつもりだったのに・・・・
あはは~~!! 無理、無理でっす!!

>姫は「ハリ」が苦手なのでそれをやらない「整体」に行ってます。

私もハリは苦手で打った後がブツブツになって痒くなった事がありますよ。
評判の良い上手な整体が一番ですね。♪

>「老けたパンダ」のような姫がっ!!
むはは~オイラも一度見てみたいですワ~~^^;

モモさま

こんばんは~!!

>痛いのなんの・・・もう、あんなに痛い思いはこりごりっていくくらい痛かったです。
でも、治療の痛みより悪いところがあって痛む方がもっとつらいでしょうね。

20年前とは変わってるかもしれませんが、あんなに痛いもんだとは@@; 死ぬかと思ったです
でもあの位、痛い治療だから効くのかなぁ?
だから、二の足踏むのよね。余程辛くないと行きたくないっす!

仕事といっても今日は半日。もう無理はききまへんなぁ。気持ちは大分楽になりました。ただ、今はダンナとは別居です。あはっ♪

姫さま、こんばんは~

お仕事に行かれるほどお元気になられてよかったです。
「整体」、私も20数年前に一度行ったことがあります。「どんな病気も治せる」って先生が豪語するから、藁をもつかむ心境でだんなを連れていったことがあり、ついでに私も診てもらったのですが・・・
痛いのなんの・・・もう、あんなに痛い思いはこりごりっていくくらい痛かったです。
でも、治療の痛みより悪いところがあって痛む方がもっとつらいでしょうね。
お大事にしてくださいね。
「老けたパンダ」に爆笑してしまいました。

kyoppyさま

こんばんは~!!
又、お会い(?)出来て本当に嬉しいでっす♪

>どうか、無理しないでゆっくり元気になって下さいね・・・ そして、お義母様のご冥福をお祈り致します......

有難うございます。心の整理も少しづつついています。ただ、江戸屋で生活することが多くなって、炊飯器を運んだり無いものを取りに走ったりええ運動じゃわ!?
主人はあちらで寝てるので寝た気がせんと今夕もぼやいてましたわ。

整体は効果ありますよ。PCでのお仕事は肩こりになるでしょう。ただ、治療は痛いです!!
こちらこそ、これからも(^-^*)ヨロシク♪

姫さまー。

姫さま~~~お義母様も・・・そうだったのですね。。。T T
どうか、無理しないでゆっくり元気になって下さいね・・・
そして、お義母様のご冥福をお祈り致します......

ブログも来て下さってありがとうございます★
姫さま~また色々とお話出来たら嬉しいです。
引き続き、よろしくお願い致します。。。

それから整体いいんですね~仕事柄、PC使ってるので
肩こりが今まで以上に酷くて(^^;;今度行ってみようかな。。。
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。