スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます!!

          
明けましておめでとうございます!!

       himeneko2.gif


皆様、良いお年をお迎えでしょうか。昨年中は色々お世話になりました。
今年も(*σOσ)ノ よろしくおねがいします

元旦おばば様、病院から一時退院でした。一泊でしたが、良いお正月を家族で迎える事が出来
それはそれで、何があっても「明るい姫」でございます~~(爆)
次男は盆、正月も無い忙しさゆえ、お正月過ぎての帰省になるらしいです(ちと、しゃびしい)

おばば様はもう単語を発する気力もない(?)状態で、オムツ生活になってしまいました。
赤ちゃんに帰っちゃうんだね。おじじ様は元旦の朝に「おねしょ騒ぎ」でした~~~(絶叫)
もう、どがいもこがいもなりまへんな。あはは~~!!

だけど、人間って不思議ですね~幸せって環境じゃなくて「自分が感じるもの」なんだ
そして「家族の絆と暖かさ」をしみじみ感じたお正月でした。姫は自分が義母の下の世話を出来る
人間と思ってなかっただけに、驚きじゃ~~人はやらんといけんと思ったら何でも出来るんですな

言葉は無くても通じるものがあり、主人、長男、姫のトライアングル体制でどうにか年末年始を
楽しく乗り越えられた事に本当に感謝です。特に長男には感謝の気持ちでいっぱいですわ。
スイマセン・・・身内をこんなに褒めて。彼が居てくれて本当に心身共に助かってます

次男も兄に対する労いの言葉と感謝の気持ちも忘れずエライと思います。わたしら夫婦の
子供にしては上出来だわさ。あはは~~!!その長男、岐阜か長野?にて滑ってるらしい。
スキーで(*δ∇δ)ノヤッホーイ♪メールが今届きました~若いのぉ~こちゃらおこたでのんびり・・・

話は変わりますが、大晦日、姫は湯船の中で「除夜の鐘」を聴くのが恒例となってるのですが
今年(否、昨年)は全く聞こえなかったのですよぉ~~わたしゃ、耳が遠くなっちまったのかと?
はたまた、坊さん倒れたか~?(失敬)存じ上げてるだけに妄想は続きましたが、家族に言うと
「参拝の人に撞かせたのではなかろうか?」と一件落着。

息子は友人達と初詣(ここらお雑煮が振舞われるんですよ)で、いつものような除夜の鐘では
ないけど、間の抜けたような(失敬)鐘が聴こえたそうな。あはっ♪でもやっぱ、ありがたみないなぁ
あの、しっかりした「除夜の鐘」あるべきもが無いというのも寂しい大晦日の長風呂であった



今年も更新は???ですが皆様、この五月蠅い姫にお付き合い下さいませ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kyoppyさま

お返事遅くなり申し訳ございません。

ブログ再開なさったんですね!!
又、落ち付きましたら遊びにいきま~~す。

>でもきっと天国でゆっくりのんびり姫さまたちの事を見守ってて くれてますよね・・・・

(*^^*)/ ハーイ・・・いつも茶夢が天国から見守ってくれてるのを感じてます。
元気いっぱい飛び跳ねてる姿も浮かびます。本当に幸せな猫さんだったと思ってます!!

お久しぶりです!

姫さまぁぁ、ご無沙汰しております!今年もどうぞよろしくお願い致します。
それと茶夢ちゃんのこと、遅い反応でゴメンナサイ、、、
でもきっと天国でゆっくりのんびり姫さまたちの事を見守ってて
くれてますよね(T△T)ココでも茶夢ちゃんの可愛い姿を
いっぱい見せてくれて本当にありがとうございました。

姫さまも色々大変そうですが・・・どうかゆっくり頑張って下さいね。。。

それと実はまた、ボチボチとブログを始めてみる事にしました。
時間出来ましたら、また覗きに来て下さいね^^

SHOUさま

お返事遅くなり本当に、申し訳ございません。

>家族は本当に素晴らしいものですね。

そうですね!!!!!
困った時の「家族頼み」でございます(笑)

こちらこそ、今年もよろしく御願い申し上げます

散歩道さま

お返事遅くなり本当に申し訳ございません。

>そんな大変ななかにも姫様の余裕が感じられ 感心させられました。

あはっ!!そうだと良いといつも思ってますが
「余裕を持て」と注意してくれてるのは、何を隠そう、余裕のない長男なんですよ(爆)

こちらこそ、今年もよろしく御願い申し上げます

明けましておめでとうございます。

家族は本当に素晴らしいものですね。

今年もどうぞ姫らしく、五月蝿いぐらい賑やかで楽しく御家族をお守り下さいネ。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

姫様明けましておめでとうございます。
おじじ様おばば様の介護、
お疲れ様です。
そんな大変ななかにも姫様の余裕が感じられ
感心させられました。
お幸せそうなお正月ですね。
今年もよろしくお願いいたします。

rosewoodさま

おめでとうございます!!

>このにゃんこさんを見たの、久しぶり~。
前は薬局のHPでお会いしていたもんね。

(。б_б。)ノハイ・・・姫も懐かしいです。この猫さんのイラストはお店のデザイナーのOさまが
心を込めて作って下さり、動画にして下さったのはokoさまです。こうして皆様に助けて
頂きながらここまで来れたことに感謝の気持ちでいっぱいです!!

>私も今年の目標の一つは、ゆとりを持って過ごす、ということにしましたです。

昨年はご愁傷様でございました。大変でしたね
「ゆとり」ってとても大切だと思うようになりました。
すぐパニくるもんで・・・あはっ!!今日もすごい
面倒な処方箋のオンパレード。もう何度深呼吸したもんやら。。。(爆)

今年も(^-^*)ヨロシク♪

やっこさま

おめでとうございます!!

>でも姫は強いお方、辛い事は喜びに悲しい事は楽しみに変える秘密の力を
お持ちなのですよね

あはは~~!!そうありたいですよね♪♪
今年は昨年で予行演習してるので大丈夫かもしれませんね(願望)

今年も(^-^*)ヨロシク♪

君平さま

おめでとうございます!!

>今年は、姫様と少しでも笑顔が増えれば
良いなあと思っております。

(*^^*)/ ハーイ・・・そうあり鯛ですね。
きっとなれるでせう♪♪

>今年も頑張って可愛いにゃんこ、アップ
したいと思いますので、宜しくです。

ヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪、楽しみですぅ~~
茶夢に似た子(ヒマラヤンみたいの)もぜひ
御願いしとうございます。図々しい姫より。

あけましておめでとうございます!!

このにゃんこさんを見たの、久しぶり~。
前は薬局のHPでお会いしていたもんね。

姫もあわただしいお正月を過ごされたみたいですね。
私も年末忙しかったです・・・(ダンナのおじいさんが・・・)。
そんなあわただしさの中にあってもゆとりを持って過ごす姫。
ふむ~。
私も今年の目標の一つは、ゆとりを持って過ごす、ということにしましたです。

今年もよろしくです~!

おめでとさんですぅー

姫おめでとう
今年も大変な一年になりそうですねそんな予感が・・・でも姫は強いお方、辛い事は喜びに悲しい事は楽しみに変える秘密の力をお持ちなのですよね
サーッ頑張りましょう。

こんにちは。

今年は、姫様と少しでも笑顔が増えれば
良いなあと思っております。
色々と心に重圧がありましょうが、負けず
に頑張ってくださいね。
今年もお互いに素敵なにゃんこさんに
出会えると良いですよね。
今年も頑張って可愛いにゃんこ、アップ
したいと思いますので、宜しくです。

うららさま

おめでとうございます!!

>一見穏やか・・じつは綱渡りって感じはお互い相変わらずですが、そういう時ほど家族の絆とか感謝の気持ちが大切ですよね。

(。б_б。)ノハイ・・・仰る通りですわ。綱渡り状態もこうなりゃ、楽しむ(?)しかありませんわい
自分でしょいこまないで、助けてコールも必要ですね。人は人と共に生きるんですもの♪

今年も(^-^*)ヨロシク♪です。

おめでとう

姫様 あけましておめでとうございます。
一見穏やか・・じつは綱渡りって感じはお互い相変わらずですが、そういう時ほど家族の絆とか感謝の気持ちが大切ですよね。
今年は心穏やかにそして冷静にいきましょうかあ・・。っとごめん!自分に言い聞かせているうららです。

モモさま

早速のコメント有難うございます!!

おめでとうございますぅ~~♪♪

>おばばさまもおじじさまも大変な時に、息子さんたちがどんなに力になることか・・・
それを素直に口に出しておっしゃる姫さまもとても素敵だと思います

(*^^*)/ ハーイ・・・一世代違う立場の息子達の存在は本当に「緩衝材」となって良いものです
まぁ、褒めちぎりましたが、ちとこっぱずかしいですわ。特に長男とは大喧嘩もするんで本音で語り合える親子って感じ。。。アッシの悪いとこもズバって言うてくれるので「姫の師匠」ですわ。

でも心配なのは「おじじ様」・・・ちょっとボケが~~進行中。あぁ~~無常なり。姫の2009年も
波乱の幕開けです年(ねん)まぁ、考えても仕方おまへん。家族で乗り切りまっせ!!

今年はのんびり、牛さんのように「能天気」に歩みたいと思ってます。今年も(^-^*)ヨロシク♪

♡茶夢さんも天国から見守ってくれてるからね♡

姫さま~

あけましておめでとうございます!!
お正月からいいお話ですなぁ・・・家族を褒められるってすごく素敵だと思います。
おばばさまもおじじさまも大変な時に、息子さんたちがどんなに力になることか・・・
それを素直に口に出しておっしゃる姫さまもとても素敵だと思います。
今年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。