スポンサーサイト


ハワイ 4

さてさて、やっと迷いに迷ってヒルトンホテルの我らのお部屋にやっとたどり着いたのが、な、ぬあ~んと15時過ぎでした。でも、ほれ、豪華なお部屋に(新婚旅行以来じゃ)姫はうっとり~~!!
ベットの上で飛び跳ねたい心境でござった(爆)

初日のイベントは「ルアウショー」です。出発前からネットで予約入れてたんですわ。場所はワイコロア・ビーチ・マリオット(ヒルトンから車で5分のホテル)です。受付で確かめると、17時には始まるとのこと!!なんちゅう慌しさじゃ?!

それから「壁塗り」を修正し、おぐしを直し
およふく着替え、ホテルの前でスタッフに言われた通りバスを待ったのですが、来ないーーーー!!!!!パパはのどかに?ここぞとばかり煙草吸ってました・・・辛かったらしいでっせ。機内禁煙。ホテル内もち禁煙。唯一バス待ってるホテル前のみが吸える。。。

こちゃらは気が気じゃない!20分待ったけど来ないので(聞いてたのは青いバス)仕方なく白いバスの運転手(ガイジンさん)にブロークン英語で
必死に訴えました~~「ワイコロア・ビーチ・マリオット・GO?」ってね。もち、エクスキューズミー付きで☆~(ゝ。б)ネ・・・そうしたら「(*^0^*)ノ オォー!! NO」ですら。ったく!

仕方なく、ホテルに姫はドタドタ入って行き、さっき教えてくれた日本人?スタッフネイチャンをとっつかまえ、かくかくしかじか・・・そうしたら当ったり前田らしいです。動じることなく「あらまっ」ってお顔。あはは~~!!でも親切にホテルの運転手さんに頼んで下さったのですわ。もちチップはずみましたが。ハワイでバスはアテに出来ないみたい?!

やっと17時半ごろ、たどり着いたのですがどうにか間に合いました♪ヤレヤレですな。ボーイさんに通されたのは一番前の席でラッキーでしたわ。
ホテルのお庭?でやるんです。広い~~~!!!
私たちのテーブルは新婚さん2名。あとはアメリカの方数名(とっても陽気な楽しい方でした)♪

スポンサーサイト

テーマ : 家族日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
