スポンサーサイト


過去を良きものとして貫く♪♪




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村



過去を変える事が出来るのはただ一つ

今の自分の過去に対する考え方 感じ方ね❣️


過去を良きものとして貫けば 世界は美しく輝くわ

悲観的に捉えてる限り 何も糧にする事は出来ない😱


通り過ぎて来た全ては 今これからを

役立てる為にあるのね💖


kutu.jpg


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にゃん太のママさまへ Re: こんばんわ~

にゃん太のママさま
コメント有難うございます!!

ミー子は前向きでもないし 結構しつこく(猫?)
悩むタイプだと思います〜〜だからこうして書いてるのかしら?
自分を戒める為に! 相手に期待するのではなく自分が
少しでもよく変わる為にね(^^)
いつも有難うございます。

> 本当にそうですね。
> ミー子さんはいつも前向きでえらいです。
> 私は反省しきりです。

こんばんわ~

本当にそうですね。
ミー子さんはいつも前向きでえらいです。
私は反省しきりです。

ベージュさまへ Re: No title

ベージュさま
コメント有難うございます❣️

子育てで悩んで頃 出会えたのがアドラーでした
目から鱗だったです。あはっ❣️ あの当時はアドラー心理学
あんまり知られてなかったですが 嫌われる勇気のベストセラー
で今 話しても分かり合える方が多いのは嬉しい限りです。
全部取り入れなくても 自分の中の支柱になればいいと思います
いつも有難うございますo(^_^)o

> アドラー、本当に好きなんですね。
> アドラーの心理学は明るい気持ちになりますよね?
> 靴までが、歌を奏でてるよう。

シネマさまへ Re: No title

シネマさま
コメント有難うございます❣️

あはっ❣️ ポジティブな人は幸せが寄ってきます
シネマさんのようにねo(^_^)o 人生楽しんでなんぼだもん❣️
先週から連日仕事〜後二日はフルタイムの体力勝負
頑張りまっ! 笑

> 過ぎ去ったことは、忘れます!
>
> ポディティブなんです!
>
> インディぺンデンス、おバカワールドでしたよ~
>
> ザ・フライのジェフ・ゴールドブラム好きです!

No title

アドラー、本当に好きなんですね。
アドラーの心理学は明るい気持ちになりますよね?
靴までが、歌を奏でてるよう。

No title

過ぎ去ったことは、忘れます!

ポディティブなんです!

インディぺンデンス、おバカワールドでしたよ~

ザ・フライのジェフ・ゴールドブラム好きです!
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
