スポンサーサイト


丁寧に謙虚に誠実に扱うもの♪ <愛>




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

 誰もが価値ある尊い存在よ✨

  誰の心もとびきりの愛を求めてる❣️


 十分な力がない時 適当な気持ちで人の心に

  手を出したら悪気が無くても相手の心を傷つける💦


 愛とはそれほどに丁寧に謙虚に誠実に扱うもの💫
 
  人の心に入る時 自分も試されてるのね💖


P5010921.jpg



応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ponsunさまへ Re: No title

ponsunさま
コメント有難うございます❣️

ご無沙汰しております
宇宙さんも よろんで下さってるでしょうか
酷暑が続きます 朝のお散歩 熱中症にも
気をつけて下さいねo(^_^)o
いつも有難うございます。


> 丁寧に謙虚に誠実に扱うもの♪
>
> まったくそのとおりだと思います
>
> 検挙、誠実
> 宇宙がよろこぶ状態ともいえそうです
>
>
>
> ありがとうございます

No title

丁寧に謙虚に誠実に扱うもの♪

まったくそのとおりだと思います

検挙、誠実
宇宙がよろこぶ状態ともいえそうです



ありがとうございます

クメゼミ塾長さまへ Re: 齟齬

クメゼミ塾長さま
コメント有難うございます❣️

仰る通り 相手の気持ちで 考えてみる
大切ですね〜それでも齟齬が起こり取り返しの
つかない事になる場合もあるようです
後は 自分には手に負えない人もいるので
その見極めも大切だと思い 書いてみました。
愛という言葉 安易に使えませんね
コインの裏表 人の感情も丁寧に謙虚に思いやりで❣️
いつも有難うございます。

> 適当な気持ちで人の心に
>   手を出したら悪気が無くても相手の心を傷つける
>
>  ⇒ それが 齟齬となって 行き違いになって
>  裏切られた 騙された となり
>  「悪気が無くても相手の心を傷つける」
>  になるのでしょう
>  相手の気持ちでもう一度考え直してみる
>  または 待てよ!? これでいいのかな?
>  一歩立ち止まって検証してみる ですね
>
>  愛と言う言葉にも振り回されないように
>  お互い気を付けましょう
>  いつもありがとうございます。

齟齬

適当な気持ちで人の心に
  手を出したら悪気が無くても相手の心を傷つける

 ⇒ それが 齟齬となって 行き違いになって
 裏切られた 騙された となり
 「悪気が無くても相手の心を傷つける」
 になるのでしょう
 相手の気持ちでもう一度考え直してみる
 または 待てよ!? これでいいのかな?
 一歩立ち止まって検証してみる ですね

 愛と言う言葉にも振り回されないように
 お互い気を付けましょう
 いつもありがとうございます。

geotechさまへ Re: お久しぶりです

geotechさま
コメント有難うございます❣️
こちらこそ ご無沙汰しておりごめんなさい
本当にめっちゃ猛暑でございます。昨日
学校薬剤師の仕事で 中学のプール検査でしたが
炎天下 35度もありましたよ(。`Д´。)
明日から連続の仕事が暫く続きます〜〜
カープ観戦楽しみに頑張りまっす
いつも有難うございます。

> ミー子さま
> ご無沙汰です。
> 毎日、暑い日が続きますね。
> お元気そうで何よりです。
> 愛ですか~、深いですね。
> ミー子さん、今、恋をしてますか?

花ちゃんへ Re: No title

花ちゃん
コメント有難うございます❣️

こちらこそご無沙汰してごめんなさい
紫陽花は連日の猛暑で萎れちゃってるよ
昨日はプール検査で35度もありました〜
プールに飛び込みたい衝動と闘いながら 笑
花ちゃんの育ててるプチトマトなど美味しいんだろうな❣️
ミー子もブログ あわや 広告が出るとこだったわ あはっ
まっ、自分スタイルで何事もたのしみましょo(^_^)o
いつも有難うございます❣️

> お久しぶりです♪
> ごぶさたしてて ごめんね~
>
> すっかりサボリぐせがついちゃって
> 遊びで植えたナスやキュウリを 眺めています。
> トマトがそろそろ色付く頃・・・
> ダブるのよね~ プチトマト、ミー子ちゃんっぽい。(笑)
>
> 夏バテしないように ガツガツ食いましょう~♪
> 紫陽花、綺麗に咲いてるね!
> 家のも、そろそろかなぁ~。

ベージュさまへ Re: No title

ベージュさま
コメント有難うございます❣️

あはっ❗️ ミー子も しくじったか、、、の繰り返しで
ございます。対人関係 親しくなるほどに難しいね
でも人は一人では生きられないのでね〜〜
仲良く楽しく過ごせたらいいなと思いますo(^_^)o
いつも有難うございます❣️

> 良かれと思っての言葉や行動が裏目に出ることはしょっちゅうです。
> しくじったか。。。。って感じです^^;
>
> ってこういうコメント残してもいいですか?
> 紫陽花の淡い色は大好きです。

お久しぶりです

ミー子さま
ご無沙汰です。
毎日、暑い日が続きますね。
お元気そうで何よりです。
愛ですか~、深いですね。
ミー子さん、今、恋をしてますか?

No title

お久しぶりです♪
ごぶさたしてて ごめんね~

すっかりサボリぐせがついちゃって
遊びで植えたナスやキュウリを 眺めています。
トマトがそろそろ色付く頃・・・
ダブるのよね~ プチトマト、ミー子ちゃんっぽい。(笑)

夏バテしないように ガツガツ食いましょう~♪
紫陽花、綺麗に咲いてるね!
家のも、そろそろかなぁ~。

No title

良かれと思っての言葉や行動が裏目に出ることはしょっちゅうです。
しくじったか。。。。って感じです^^;

ってこういうコメント残してもいいですか?
紫陽花の淡い色は大好きです。

にゃん太のママさまへ Re: こんばんわ~

にゃん太のママさま
コメント有難うございます❣️

紫陽花の季節 梅雨の鬱陶しい気持ちも
カメラ 向けてると時の経つのも忘れますね。
今年は余り撮りに行ってないなぁ〜〜
納得のいく写真 なかなか撮れません💦
人間関係もカメラも難しい あはっ❣️
でもだからこそ 上手くいくとめっちゃ嬉しいね
いつも有難うございます。


> 紫陽花が綺麗ですね~
> 花びらの細かい部分まですごく繊細ですね~
> ほんとに深い愛情で人には接したいですね。
> 人は敏感ですものね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

荒野鷹虎さまへ Re: ミー子さんへ!!♪

鷹虎さま
コメント有難うございます❣️

本当に
みんな愛し愛される事 求めてるのでしょうね
自分が必要とされてる 存在価値がある その確信が
欲しいのかもしれません。でも求める前に与えるで
しょうか? なかなか難しいですが ミー子の課題でも
あります( ̄^ ̄) 笑
いつも有難うございます❣️

> おばんです!
> I like love!愛は美しく表面では作れません。!
> それぞれが「愛」を求めてさまよっています。愛の水を他者に与えれば自分に還って気ますよね~~アーメン!

シネマさまへ Re: No title

シネマさま
コメント有難うございます❣️

早速 ご覧になられたのねo(^_^)o
TVで前回の観て 魅了されました!
菅野美穂ちゃん 好きだし 観に行きたいな。
色彩が鮮やかで綺麗でした。3Dは止めておこう 爆
いつも有難うございます❣️

> アリス・イン・ワンダーランドよかったです!
>
> 吹替え版、菅野みほちゃんが、ぴったし!!
>
> 結婚して子供できてしあわせになってよかったにゃーん!

こんばんわ~

紫陽花が綺麗ですね~
花びらの細かい部分まですごく繊細ですね~
ほんとに深い愛情で人には接したいですね。
人は敏感ですものね。

ミー子さんへ!!♪

おばんです!
I like love!愛は美しく表面では作れません。!
それぞれが「愛」を求めてさまよっています。愛の水を他者に与えれば自分に還って気ますよね~~アーメン!

No title

アリス・イン・ワンダーランドよかったです!

吹替え版、菅野みほちゃんが、ぴったし!!

結婚して子供できてしあわせになってよかったにゃーん!
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
