スポンサーサイト


うーんと自分を甘やかに♪♪




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村



   心を落ち込ませるのは自分が 自分に放つ心ない行為や言葉❣️

   厳しさは成長の糧になるけど 完璧という罠にハマってしまう😰

   日々沸き起こる暴れ馬のような感情を なだめ乗りこなすのよ💫

   うーんと自分を甘やかに💫 傷付いた心を綿飴で優しく包んでね 💖



P5010914.jpg


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にゃん太のママさまへ Re: こんばんわ~

にゃん太のママさま
コメント有難うございます❣️

はい❣️ 藤の花です〜〜花は癒されますね
猫もだけど、、、笑
大変な事 生きてると色々ありますね。
この年になると 何をやっても褒められず
当たり前なのよね‼︎ だから 自分で自分に
ご褒美 甘いキャンディ 舐めさせましょ(◡‿◡*)
いつも有難うございます。

> 藤の花ですね?
> 綺麗ですね~
> はーい
> 自分を甘やかします~(ってなかなか出来ない~)

荒野鷹虎さまへ Re: ミー子さんへ!!♪

鷹虎さま
コメント有難うございます❣️
こちらこそご無沙汰しておりごめんなさい
御安心下さいませ いつも自分に甘いミー子で
ございます 笑 でもミー子のブログで癒される
なんて 素直に嬉しいですo(^_^)o
いつも有難うございます❣️

> ご無沙汰でしたね。汗)
> いつの間にか半年過ぎちゃいましたねー。
> 半分歳を重ねましたが、大人には成長しないようで、自分を甘やかすこともよいとミー子さんがいうから安心しました。こにくれば癒されますねー。!!☆!!!

こんばんわ~

藤の花ですね?
綺麗ですね~
はーい
自分を甘やかします~(ってなかなか出来ない~)

ミー子さんへ!!♪

ご無沙汰でしたね。汗)
いつの間にか半年過ぎちゃいましたねー。
半分歳を重ねましたが、大人には成長しないようで、自分を甘やかすこともよいとミー子さんがいうから安心しました。こにくれば癒されますねー。!!☆!!!

ヒロさまへ Re: タイトルなし

ヒロさま
コメント有難うございます❣️

ご心配を有難うございます
芦田川の氾濫があったりビックリですが
我が家含め 親戚 知り合い 被害なくほっと
してます(≧∇≦)
自分を機嫌良くする 時に甘やかに大切に❣️
そうすると 周りにも優しく接する事が出来ますね
なかなか 言うは易しですが、、、笑
お互いに 楽しく 愉しみましよo(^_^)o
いつも有難うございます。

> おはようございます。
> 雨、大丈夫ですか?色々被害の様子がTVで報じられているので心配しています。
> 気をつけてくださいね。
>
> 綿飴で自分を包むっていいですね🎵
> 気持ちよさそう(笑)
> 自分にとって気持ちのいいこと…
> 見つけて楽しむこと。大事だと思います❤

ベージュさまへ Re: No title

ベージュさま
コメント有難うございます❣️

このお花 藤の花です。甘い香りがします
ベージュさん、 いつも素敵に褒めて下さり
又 書こうと励みになります 感謝❣️
感じる心をお持ちのベージュさん
いつも有難うございます。

> 薄紫の花、素敵です。
> 名前を尋ねたいです(^^)
>
> うーんと自分を甘やかに♪
> 大胆かつ繊細な表現ですね
>
> ミー子さんの創造的な暮らしぶりが感じられました。

シネマさまへ Re: No title

シネマさま
コメント有難うございます❣️

まあまあ ほどほど ええ加減に
いいですね。突っ走るタイプのミー子は
そうなりたいと思いますo(^_^)o
愛する人の存在 生きるエネルギーですね❣️
いつも有難うございます。


> 自分にも、他人にもあまあまです~~~
>
> 人生まっいいか~~ケセラセラで、生きてます!
>
> 毎日結構楽しいです!愛する人がいるから♡

おはようございます。
雨、大丈夫ですか?色々被害の様子がTVで報じられているので心配しています。
気をつけてくださいね。

綿飴で自分を包むっていいですね🎵
気持ちよさそう(笑)
自分にとって気持ちのいいこと…
見つけて楽しむこと。大事だと思います❤

No title

薄紫の花、素敵です。
名前を尋ねたいです(^^)

うーんと自分を甘やかに♪
大胆かつ繊細な表現ですね

ミー子さんの創造的な暮らしぶりが感じられました。

No title

自分にも、他人にもあまあまです~~~

人生まっいいか~~ケセラセラで、生きてます!

毎日結構楽しいです!愛する人がいるから♡
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
