スポンサーサイト


言の葉♪ <その一言で救われる時があるわ>




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


  心の栄養素 言の葉 言霊💫
  その一言で救われる時がある

  その後の人生も変える程に❣️
  諦めなければ出逢える贈り物ね💫

  辛く苦しんだトンネルの先に
  見える希望の光 ✨

  まだ灯りが見えないなら
  受け取る準備がまだかしら❓

  信じて歩こう💖


P4220063.jpg



応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ponsunさまへ Re: No title

ponsunさま。
コメント有難うございます

愛 霊 言い換えても良いですね(^^)
言葉 大切に扱いたいと思います。
目に見えぬもの 大切に! 丁寧に!
ponsunさんからのコメントでそう感じさせて頂けました。
いつも 有難うございます。

> 心の栄養素 言の葉 言霊💫
> その一言で救われる時がある
>
> 本当にありますね
> 言霊
>
> 霊とは愛と読み替えてもよいかもしれません
>
>
> ありがとうございます

No title

心の栄養素 言の葉 言霊💫
その一言で救われる時がある

本当にありますね
言霊

霊とは愛と読み替えてもよいかもしれません


ありがとうございます

にゃん太のママさまへ Re: こんにちわ~

にゃん太のママさま
コメント有難うございます❣️

言霊 目に見えない力がこもるのですね
お互いの齟齬が起こるのも言葉
出来るだけ 相手の立場になり 思いやりの
気持ちで話したいと思いますo(^_^)o
こちらこそペコちゃんでーす❣️

> ほんとに一言で救われることってありますよね
> 言の葉
> 大事にしなくては
> と思います。
> ぺこちゃん~

シネマさまへ Re: No title


シネマさま
コメント有難うございます❣️

言葉 刃にもなるし癒やしにもなる
心したいと思いますo(^_^)o
そういう意味でも 言葉は言の葉 言霊ですね
奇跡の人 ヘレンケラーですね
愛は奇跡を呼ぶ、 素敵な言の葉ですね(◡‿◡*)

> 言の葉~いい言葉ですね~奇跡の人観てましたか?!
>
> 言葉がしゃべれない~聞こえない~毎回泣きながら観てました!
>
> 愛は、奇跡を呼びました~麻生久美子さん大好きです!

こんにちわ~

ほんとに一言で救われることってありますよね
言の葉
大事にしなくては
と思います。
ぺこちゃん~

No title

言の葉~いい言葉ですね~奇跡の人観てましたか?!

言葉がしゃべれない~聞こえない~毎回泣きながら観てました!

愛は、奇跡を呼びました~麻生久美子さん大好きです!
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
