スポンサーサイト


まずは自分から始めるのよ♪ <揺らぐ時ほど踏ん張って>




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

 人と人とは永遠に解り合えない😵

   だから相手を信じる  解ろうとする気持ち大切ね💫


  愛とはお互いが創り上げる共同作業かしら❣️

   ありのままの自分を受け入れ好きになる💫


   揺らぐ時こそ踏ん張って

    まずは自分から始めるのよ💫

     信じ 愛する事を 💖



P5010977.jpg


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はーい♪にゃん太のママさまへ Re: こんばんわ~

はーい♪にゃん太のママさま
コメント有難うございます!!

長い間 夫婦やってると 親子やってると(笑)
ほんまに 分かり合えないものだなぁ〜〜って。
わかってると思ってたのは わかってるとこちらが
思いたかったから!? 幻想なんよね。あはっ♪
そうして 前向きに諦めた頃に なんか良い関係に
なって来てたりする(^^)
どこで「まっ!ええか〜」って思えるか?でしょうか。
要は人は みんな違って当たり前 違うから良いのね♪
偉そうに書いてますが 自分を戒めてます〜〜
いつも有難うございます。


> 人と人とは永遠に解り合えない😵
>
>    だから相手を信じる  解ろうとする気持ち大切ね
> 素晴らしい考え方ですね。
> 時に自分の気持ちをわかってくれないと腹を立てている自分を
> 反省しました(^^♪

こんばんわ~

人と人とは永遠に解り合えない😵

   だから相手を信じる  解ろうとする気持ち大切ね
素晴らしい考え方ですね。
時に自分の気持ちをわかってくれないと腹を立てている自分を
反省しました(^^♪

あらまあさまへ Re: あらまあ

あらまあさま
コメント有難うございます❣️

過分に写真 お褒め下さり素直に
有難うございます。たま〜に写真の神様が
いらっしゃるのかな❓ 笑
自分の事も分からなくなるのだから まして
人を分かろうなんて無理‼︎ だから分かり合おうと
努力もするのでしょうか^ - ^
お互いを認め合えたら 良い関係が築けると思います
いつも有難うございます。

> あらまあ
> 素敵な 可愛い写真ざますねえ (^^)
> 写真コンテストに 一度投稿されてはいかがでしょう
> いい線いってますよ(^さ^)v
> それにしても お上手になりましたね 写真
>
> 「人と人とは永遠に解り合えない」
> そんな気持ちでいたら 上手くいかなくても
> おろおろすることはないですね
>
> まあ 言うは易く 行うは ああしんど でやんすが、、、

あらまあ

あらまあ
素敵な 可愛い写真ざますねえ (^^)
写真コンテストに 一度投稿されてはいかがでしょう
いい線いってますよ(^さ^)v
それにしても お上手になりましたね 写真

「人と人とは永遠に解り合えない」
そんな気持ちでいたら 上手くいかなくても
おろおろすることはないですね

まあ 言うは易く 行うは ああしんど でやんすが、、、

シネマさまへ Re: No title

シネマさま
コメント有難うございます

紫陽花に癒されますねo(^_^)o
今年はアジサイ寺にも行ってないなぁ〜

自分の事も猫の目のようにコロコロ変わり
さっぱり分からんから 分かりあえてると
思うのは幻想かも⁉︎ あはっ!でも分かろうと
努力する事 すごく大切ですよねo(^_^)o
シネマさんの言われるように 自分を認め
幸せであること❣️ まずはそこから始まるのよね❣️
自分に優しく出来る人は相手にも優しくなれる気が
します。いつも有難うございます。

> 梅雨にはいり、ふっとうしい雨だね~~
>
> ただ、アジサイには癒されます!
>
> 人と人はわかりあえないの?!
>
> 最近は苦手だった人も許せるようになりました~
>
> 自分がしあわせだと、他人にも優しくなれますね!

No title

梅雨にはいり、ふっとうしい雨だね~~

ただ、アジサイには癒されます!

人と人はわかりあえないの?!

最近は苦手だった人も許せるようになりました~

自分がしあわせだと、他人にも優しくなれますね!
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
