スポンサーサイト


到底かなわない貴方ヘ




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


      高い山に登れば空気が薄くなり

      しんどくなるように 人として高見を目指す程

      辛さも増すと思う😰

      到底かなわないその人の苦しさに比べたら

      何て事ないわ❣️その人への感謝の気持ちを

      自分の成長への力にしたいわ💫

      それが恩返しになれば良いな 💖



P5010957.jpg


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ponsunさまへ Re: No title

ponsunさま
コメント有難うございます❣️

あはは‼︎ この世は飽きないように出来てますね
そう考えていけばいいのねo(^_^)o
気が楽になりました。
こちらこそ 有難うございます❣️

> 高い山に登れば空気が薄くなり
>
> しんどくなるように 人として高見を目指す程
>
> 辛さも増す~
>
>
> 山高ければ谷深し
> ですね
>
> この世界は、飽きないように
> うまくできています
>
>
> ありがとうございます

シネマさまへ Re: No title

シネマさま
コメント有難うございます❣️
ミー子は今のままで良いですか❓
それはそれは 有難うです〜
でもかなりしつこくて 満足出来ない自分が
います 爆 長所であり短所です💦
スノーホワイト 氷の王国 良かったのね
先日 ディカプリオの観ましたよ
臨場感が凄かったね‼︎ クマに襲われるとこ。
今 64が観たいと思ってます^ - ^



> お久ぶりぶり~~~~とうていかなわないあなたって?!
>
> ミーコさまは、今のままが一番いいとおもいますが・・欲張りなのかな?!
>
> スノーホワイト氷の王国よかったですよ!シャロン・ストーンの邪悪な王妃すてきでした~~
>
> 映画は、やっぱり劇場ですね!今度は綾瀬はるかの高台家の人々楽しみです!ラブコメすわいこ~~~!!

クメゼミ塾長さまへ Re: いつも ありがとうございます。m(_ _)m

クメゼミ塾長さま
コメント有難うございます❣️
本当に人生何が起こるやら、、、
昨年から良い事続きで やっぱりねって
感じです😱 まぁ こんなもんかな 笑
ありのままの自分を受け入れ めげすに
諦めず 蟻の一歩でも 成長したいなとは
思っています。感謝と共に❣️
こちらこそ いつも有難うございます^ - ^

> いじけてくじけていたら
> 体調も悪くなりますね
> 私も上手くいかないことばかりですが
> 「求不得苦」「足るを知る」
> 肝に銘じて
> あとは ありがとう と 感謝の言葉ですね
> いつも ありがとうございます。m(_ _)m
>
>
>
> ◆ その人への感謝の気持ちを
> 自分の成長への力にしたいわ
> それが恩返しになれば良いな

ヒロさまへ Re: タイトルなし

ヒロさま
コメント有難うございます❣️
ブログ放置状態でございました 謝
ヒロさんもお元気そうで何よりです
ミー子もお陰様で元気です。
この写真は尾道の千光寺から撮りました^ - ^
ヒロさんにも是非観て貰いたい絶景ですよ
そちらは寒いのでしょうね
お互い ほどほどに仕事 遊び オシャレ楽しみましょ❣️

> こんばんは🎵
> お元気でしたか?
> そちらはもう、暑いんでしょうね。
> 体調にかわりないですか?
>
> どこかの高台から撮ったの?
> 素敵な景色ですね🎵
> お互い、エイヤッと頑張りましょうね。
> でも、ほどほどに(笑)

No title

高い山に登れば空気が薄くなり

しんどくなるように 人として高見を目指す程

辛さも増す~


山高ければ谷深し
ですね

この世界は、飽きないように
うまくできています


ありがとうございます

No title

お久ぶりぶり~~~~とうていかなわないあなたって?!

ミーコさまは、今のままが一番いいとおもいますが・・欲張りなのかな?!

スノーホワイト氷の王国よかったですよ!シャロン・ストーンの邪悪な王妃すてきでした~~

映画は、やっぱり劇場ですね!今度は綾瀬はるかの高台家の人々楽しみです!ラブコメすわいこ~~~!!

いつも ありがとうございます。m(_ _)m

いじけてくじけていたら
体調も悪くなりますね
私も上手くいかないことばかりですが
「求不得苦」「足るを知る」
肝に銘じて
あとは ありがとう と 感謝の言葉ですね
いつも ありがとうございます。m(_ _)m



◆ その人への感謝の気持ちを
自分の成長への力にしたいわ
それが恩返しになれば良いな

こんばんは🎵
お元気でしたか?
そちらはもう、暑いんでしょうね。
体調にかわりないですか?

どこかの高台から撮ったの?
素敵な景色ですね🎵
お互い、エイヤッと頑張りましょうね。
でも、ほどほどに(笑)

鍵コメさまへ Re: No title

鍵コメさま。
コメント有難うございます。
お名前が書かれてないのでどなたか分かりません。
書き忘れかしら? 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
