スポンサーサイト


線を引き子離れあるのみよ♪ <人生の舞台で>




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
   

  妻 母 娘 嫁 仕事の自分を見事に

   演じるのよ❣️ 私がわたしである為に✨

   一人の女性である為に✨


   周りに望んでも無理ね 笑😱

  夫は妻 子は母を求め続けるから

   線を引き 子離れあるのみ💫

   流されず優雅に踊るのよ

   人生という舞台で 💖



P4100204.jpg


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベージュさまへ Re: タイトルなし

ベージュさま
ご無沙汰しており申し訳ございません
ご訪問 コメント とても嬉しかったです!!

ちょっとジタバタ(爆)しておりました。あはっ♪
マイペースが かなりのスローペースになっちゃって
広告が出る始末〜もう数年ブログやってますが初体験かも(笑)
ベージュさんて 本当に優しい方ね 有難く思います。
今後共 宜しくお願い致します。上野正彦さんの本 ミー子も
読みましたよ。


> 更新がないので、寂しいです。
> でも、無理はしないで下さい。返信は不要です(^_−)−☆
> どうか、ミー子さんのペースで。

更新がないので、寂しいです。
でも、無理はしないで下さい。返信は不要です(^_−)−☆
どうか、ミー子さんのペースで。

あらまあさまへ Re: No title

あらまあさま
コメント有難うございます❣️

あはは〜❗️ 何を仰いますことやら?
悟りに一番遠いミー子ですので そこんとこ
宜しく❣️ ただ 息子がやっと結婚し 可愛い伴侶と
共に歩み始めた 嬉しさとやっと大きなものから
開放された感謝の気持ちでいっぱいなのは確かなようです
いつも有難うございます。喜ぶ時はすなおに噛み締めたい
そうおもいます^o^

> あらまあ
>
> いよいよ 悟りの境地ですね
>
> 「人生三つの坂」あり
>
> 心してまいりましょう ♪~g(^0^g)ファイト~♪

No title

あらまあ

いよいよ 悟りの境地ですね

「人生三つの坂」あり

心してまいりましょう ♪~g(^0^g)ファイト~♪

ponsunさまへ Re: No title

ponsunさま
コメント有難うございます❣️

ダンシングドールですかo(^_^)o
素敵ですね。人生という一度きりの舞台
監督もしながら 主役 脇役 名女優⁉︎ 演じられたら
良いですね。創るのはわれわれ自身
素敵な言葉 ぴったりです^o^
いつも有難うございます。

> 私がわたしである為に
>
> 一人の女性である為に
>
> 流されず優雅に踊るのよ
>
> 人生という舞台で
>
>
> 大昔、ダンシングドールという歌がありましたが、
> われわれはそんな存在かもしれません
> そして、その踊りの舞台も、振付も、創っているのは
> われわれ自身
>
>
> ありがとうございます

ベージュさまへ Re: No title

ベージュさま
コメント有難うございます❣️

あはっ❗️ 花の命 長いのもありますね〜〜
ミー子は最近 何故か? 極楽トンボ加速中でo(^_^)o
自他共に 人生謳歌してるみたいです❣️
いつも有難うございます。

> 花の命は長いですから(笑)
>
> 人生を謳歌してください
>
> いっぱい応援ポチしておきました

No title

私がわたしである為に

一人の女性である為に

流されず優雅に踊るのよ

人生という舞台で


大昔、ダンシングドールという歌がありましたが、
われわれはそんな存在かもしれません
そして、その踊りの舞台も、振付も、創っているのは
われわれ自身


ありがとうございます

No title

花の命は長いですから(笑)

人生を謳歌してください

いっぱい応援ポチしておきました

にゃん太のママさまへ Re: こんばんわ~

にゃん太のママさま
コメント有難うございます❣️

あはっ❗️本当にそう思います〜〜
女性はまず仕事 家庭 の板挟み どう折り合いを
付けていくか?悩みどころね 。もう笑いとばすしか
ないね でも育児は人生で考えると短い期間❣️
それも確かです。何処で子離れしていく勇気を出すか。
子供は勝手に親をこき使います〜笑
わが家の話かな? いつも有難うございます。

> 本当に女性が生きていくのは
> 大変なことですね
> いくつもの役割をこなして
> 心身ともに疲れ
> 全身全霊をかけて生きて。。。
> 感謝の言葉も少なく、
> わかってくれる人も少なく。。。
> って愚痴になっちゃった~

シネマさまへ Re: No title

シネマさま
コメント有難うございます❣️

あはは〜❗️シネマさんは見事に子離れされてる
ように思いますよ。幸せは自分で感じて掴むもの^o^
映画 如何でしたか? ゴールデンウィーク楽しまれて
ますか? 聞くだけ野暮か 笑 休肝日も作ってね
いつも有難うございます❣️

> とっくに子離れしています~
>
> 今日はスキャナー観ますね!
>
> 今日から5月~早いですね~もう、1年の3分の1が終わりました~
>
> 記憶がぶっとぶまで、毎日飲んでます~
>
> これも、しあわせですよね!

こんばんわ~

本当に女性が生きていくのは
大変なことですね
いくつもの役割をこなして
心身ともに疲れ
全身全霊をかけて生きて。。。
感謝の言葉も少なく、
わかってくれる人も少なく。。。
って愚痴になっちゃった~

No title

とっくに子離れしています~

今日はスキャナー観ますね!

今日から5月~早いですね~もう、1年の3分の1が終わりました~

記憶がぶっとぶまで、毎日飲んでます~

これも、しあわせですよね!
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
