スポンサーサイト


今この瞬間が一番若い時よ♪♪




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村



何歳になっても今この瞬間が 人生で一番若い時❣️

好きな事するのよ💫 善意で観る素直な心💫

オシャレで柔らか💫 自分をしっかり持ちつつ

相手の生き方も尊重💫 又話したいと思って貰える人になりたいな💫

若さの秘訣は 成熟しようとする感性と意欲だわ 💖





P4020075.jpg



応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にゃん太のママさまへ Re: こんばんわ~

にゃん太のママさま
コメント有難うございます!!
お返事遅くなりご免なさい。

いつもミー子の写真を褒めて頂き ゆっくりでも
カメラぶら下げ撮りたいと思えます(^^)
若さ溢れる女の子たち♪ お揃いでした〜〜
ベレーもスカートも色違い ミー子は追っかけ状態でした(笑)
何歳になっても感性豊かでありたいな♪
いつも有難うございます。


> 綺麗な菜の花畑ですね~
> すごく美しい黄色ですね
> 若さがあふれています~
> 素敵です(^◇^)

ベージュさまへ Re: No title

ベージュさま
コメント有難うございます!!
お返事 遅くなりご免なさい。

気分最高! エネルギー全開とのお言葉♪♪
同じお言葉をお返ししたいと思います(^^)
また 頑張ろうと思わせて頂きました〜(嬉)
いつも有難うございます。

> 気分最高!
> エネルギー全開になりました\(^o^)/

こんばんわ~

綺麗な菜の花畑ですね~
すごく美しい黄色ですね
若さがあふれています~
素敵です(^◇^)

No title

気分最高!
エネルギー全開になりました\(^o^)/

花ちゃんへ Re: No title

花ちゃん❣️
コメント有難うございます

ご無沙汰です〜〜ありがとう
最近 カメラもあまり撮れてません。
今日からやっと新人さんが入るから
仕事も楽になるかなぁo(^_^)o
オシャレもしたいね。春になると洋服が
欲しくなるわ 爆 又 遊びに行くね
いつも有難うございます。


> ほほえましい春の写真♪
>
> オシャレで柔らか・・・・なるほどね♪
> 朝から、これを読んで良かったわ~
> なんだか、い~い気分で出勤できます!
> 行ってきま~す。
> また遊びにくるね~。

シネマさま Re: No title

シネマさま
コメント有難うございます❣️

精一杯 楽しく生きてるシネマさん
幸せが一杯 舞い込みますね^o^
お肌の天敵 紫外線 日傘がだめなら
夏のお嬢さん 幅広 オシャレな帽子で
エンジョイしましょう❣️似合いそうね
いつも有難うございます。



> 毎日精一杯生きてます~
>
> 今日は、仕事中は日傘を差さないでくださいと上司にいわれた~
>
> 毎週皮膚科でC導入してるのに~日焼けが一番悪いそうです。
>
> エステにいくお金ないので、皮膚科で頑張ってるのに~
>
> なんかなあ~~めちゃ、つばの広い帽子かぶろうか~~(笑)

ponsunさまへ Re: No title

ponsunさま
コメント有難うございます❣️

あはは〜❣️
永遠の少年 少女 素敵な言葉ですねo(^_^)o
そういう気持ちで 過ごせたら良いですね
仰るように 何事も気持ちの持ちよう 心次第^o^
菜の花畑の彼女たち 眩しかったです。
ベレー帽もスカートもお揃いで素敵な笑顔でした
いつも有難うございます。


> 今この瞬間が一番若い時~
>
> 素直にそう感じます
> 無限につづく今
> 永遠の少女、永遠の少年
> ですね
>
>
> どなたかが仰った
> 青春とは人生のある時期ではなく、 心の持ち方を言う
> というメッセージが湧き上がってきた
>
>
> 黄色い菜の花とベレー帽が、とっても眩しいです!
>
>
> ありがとうございます

ヒロさまへ Re: タイトルなし

ヒロさま
コメント有難うございます❣️

そちら北国もやっと暖かくなりましたか
日本て長いのね。桜もこれから楽しみですね
今年の春はお喜びもあり ヒロさんもお忙しいでしょう
色んな役目こなしながら 自分も今が一番若い時です
チャレンジし愉しみたいですねo(^_^)o
いつも有難うございます。


> こんばんは🎵
> 北国もようやく、暖かくなってきましたよ🎵
>
> この瞬間が、人生で一番若いとき…。
> うん!いつもいつまでも、そうでありたいですね。そのためには、いろんな事に興味を持ってチャレンジできる、柔らかい心を持ちたいなぁ~。

クメゼミ塾長さまへ Re: 春満開ですね♪ヽ(´▽`)/

クメゼミ塾長さま
コメント有難うございます❣️
はいo(^_^)o お陰様で 春爛漫です
感謝致します。まぁ 此処まで来るのが
大変でしたから 笑 今は素直に喜んでいます
カメラに良い季節となりましたね。ご指導も
宜しくお願い致します
いつも有難うございます。

> いやあ
>   季節も 人生も
>
> 春満開ですね (*^▽^)/★*☆♪
>
>  素晴らしい写真と 人生に
>
> (^_^)/□☆□\(^_^) 乾杯 ♪

No title

ほほえましい春の写真♪

オシャレで柔らか・・・・なるほどね♪
朝から、これを読んで良かったわ~
なんだか、い~い気分で出勤できます!
行ってきま~す。
また遊びにくるね~。

No title

毎日精一杯生きてます~

今日は、仕事中は日傘を差さないでくださいと上司にいわれた~

毎週皮膚科でC導入してるのに~日焼けが一番悪いそうです。

エステにいくお金ないので、皮膚科で頑張ってるのに~

なんかなあ~~めちゃ、つばの広い帽子かぶろうか~~(笑)

No title


今この瞬間が一番若い時~

素直にそう感じます
無限につづく今
永遠の少女、永遠の少年
ですね


どなたかが仰った
青春とは人生のある時期ではなく、 心の持ち方を言う
というメッセージが湧き上がってきた


黄色い菜の花とベレー帽が、とっても眩しいです!


ありがとうございます

こんばんは🎵
北国もようやく、暖かくなってきましたよ🎵

この瞬間が、人生で一番若いとき…。
うん!いつもいつまでも、そうでありたいですね。そのためには、いろんな事に興味を持ってチャレンジできる、柔らかい心を持ちたいなぁ~。

春満開ですね♪ヽ(´▽`)/

いやあ
  季節も 人生も

春満開ですね (*^▽^)/★*☆♪

 素晴らしい写真と 人生に

(^_^)/□☆□\(^_^) 乾杯 ♪
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
