スポンサーサイト


奇跡 素敵な 関係ね♪♪




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


逢いたい 聴きたい 寂しい 💫

四文字の言葉が言える人の存在

四つ葉のクローバーね❣️

全力で守ってくれる安全基地が

あるから自立出来るのよ💫

お互いが 守り 守られる関係

持たれ掛からず 支え合えたら

奇跡 ✨素敵 ✨な関係ね



P4100236.jpg


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にゃん太のママさまへ Re: おはようございます~

にゃん太のママさま
コメント有難うございます❣️
返信が遅くなりごめんなさい

人は人と共に歩む まなびも人との関係から
でしょうか⁈ 例え嫌われても此処って時は
言うべき事は言う❗️そう在りたいと思います
悩みのほとんどは人間関係からと聞きます
思いやり 優しさ 大切ですね^o^ 素敵な関係❣️
いつも有難うございます。

> こんな素敵な関係が築けたら
> 素敵ですね~
> 綺麗なお花も
> ありがとうございます。

ベージュさまへ Re: No title

ベージュさま
コメント有難うございます❣️
返信が遅くなりごめんなさい

執着 煩悩の一つ 絶つなんて 至難の技ですが
そうあろうとする気持ちは大切ですね^o^
執着は苦しいけど 愛着は優しさが根底にあるようですね
どちらにしても人間やるって大変だわね 爆
いつも有難うございます❣️

> 執着はしないように。愛着を示しましょう。特に人に対して。
>
> そんなふうに一人の占い師に教わったことがあります。
> 今朝もいい『気』を頂きました。ありがとうございます。

おはようございます~

こんな素敵な関係が築けたら
素敵ですね~
綺麗なお花も
ありがとうございます。

No title

執着はしないように。愛着を示しましょう。特に人に対して。

そんなふうに一人の占い師に教わったことがあります。
今朝もいい『気』を頂きました。ありがとうございます。

ヒロさまへ Re: タイトルなし

ヒロさま
コメント有難うございます❣️
ご無沙汰しております。
お陰様で元気にしてます〜忙しいけどね
でも仕事でも必要とされてるのは有難いと
思わないとね このバチ当たりめーって言われそう。
人は一人では生きられないのだとつくづく思います
だからこそ重い女にならぬよう 自立したいものです。
お互いがしゃんと立ってこそ 素敵な関係ねo(^_^)o
そちらは桜 これからなのですね❣️
写真は八重桜と思いますが 海の近くで凄く綺麗でしたよ
お花見も楽しんで下さいね^o^


> こんばんは🎵
> お久しぶりです。
> お元気でしたか?
> 支え合うことができたら素敵ですね。
> もたれ掛かるのは…どうにもね。
> 八重桜ですか?凄く綺麗ですね。
> 北海道は今月末だそうです。
> 当地は、来月かな…。

シネマさまへ Re: No title

シネマさま
コメント有難うございます❣️

このお花 桜、八重桜だとおもって撮りましたが?
定かではないです。あはっ❣️
奇跡のような関係はそんなにあるものじゃない
ですよねo(^_^)o ほんまにたいせつにしたいよね💞
春って寝むいよね〜〜寝子になっちゃってるかも
いつも有難う御座いたます!

> この花は何ですか?!桜じゃないよね~~~
>
> この奇跡の関係がいつまでも続きますように~~~
>
> 春眠暁を覚えずで、いっぱい寝てしまいます~
>
> 4月は、忙しいから疲れます~~

こんばんは🎵
お久しぶりです。
お元気でしたか?
支え合うことができたら素敵ですね。
もたれ掛かるのは…どうにもね。
八重桜ですか?凄く綺麗ですね。
北海道は今月末だそうです。
当地は、来月かな…。

No title

この花は何ですか?!桜じゃないよね~~~

この奇跡の関係がいつまでも続きますように~~~

春眠暁を覚えずで、いっぱい寝てしまいます~

4月は、忙しいから疲れます~~
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
