スポンサーサイト


貴女の放つ プラスの波動♪




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


 相手がしてくれた行為に対し

  好意に受け取るか否かで 関係は

   様変わりするのね❣️


  相手の立場に立てば 必ず見えて来るものがある ✨

   それを観ぬく感性を養いたいな 💫

    全て 思い様 考え様なのね 😀


   貴女が放つプラスの波動が

    周りを明るく照らすわ 💖



P2114454.jpg


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チャンさまへ Re: 全て円満の秘訣ですね(^^)g

チャンさま
コメント有難うございます❣️
返信が遅くなりごめんなさい

そうですね。要らぬお世話になる時もありますが
此処って時は 躊躇わず言葉に出そうと思います。
例え 嫌われようともね 笑 ミー子の難題です〜〜
でもそういう場面はそんなに多くは無いですよね。
チャンさんの言葉 相手がしてくれた事に対して
感謝する❗️ 本当に基本ですね^o^
その人の成熟度が試されるようです。
いつも有難うございます。

> ◇ 相手がしてくれた行為に対し
> 好意に受け取るか否かで 関係は
> 様変わりするのね❣️
>
> そうですねえ
> 要らぬお節介 ほっといて欲しいとか 思ってしまいますよね
> 相手がどう思うか!? それ以上に
> 相手がしてくれたことに感謝する
> 全て円満の秘訣ですね(^^)g

全て円満の秘訣ですね(^^)g

◇ 相手がしてくれた行為に対し
好意に受け取るか否かで 関係は
様変わりするのね❣️

そうですねえ
要らぬお節介 ほっといて欲しいとか 思ってしまいますよね
相手がどう思うか!? それ以上に
相手がしてくれたことに感謝する
全て円満の秘訣ですね(^^)g

サムさまへ Re: No title

サムさま。
コメント有難うございます
お返事が大変遅くなりご免なさい

こちらこそ ご無沙汰しております
お元気そうで何よりです(^^)
ミー子は ちとバタバタしておりますぅ〜〜
宜しくお願い致します。

> ご無沙汰で申し訳ありません。
> 久しぶりに更新できました。
> 今後ともよろしくお願いいたします。

にゃん太のママさまへ Re: こんばんわ~

にゃん太のママさま
コメント有難うございます!!
お返事が大変遅くなりご免なさい

目に見えないもの 実は伝わってること
つくづく感じます♪ だからこそプラスの感情で
居る事 心がけたいと思います。難しいけどね(爆)
いつも有難うございます。

> プラスの波動(^^♪
> 良いですね~
> 回りにいるだけで幸せになりますね。

No title

ご無沙汰で申し訳ありません。
久しぶりに更新できました。
今後ともよろしくお願いいたします。

こんばんわ~

プラスの波動(^^♪
良いですね~
回りにいるだけで幸せになりますね。

ponsunさまへ Re: No title

ponsunさま。
コメント有難うございます!!

は〜い♪ その人のオーラ 波動 放たれるもの
全てに魅了される時がありますよね。ちょっとした
仕草であったり、、、フェルモンもそうでうね(^^)
相性ってその一種かもしれませんね♪
こちらこそいつも有難うございます。

> 貴女が放つプラスの波動が
>
> 周りを明るく照らす~
>
>
> これはありますね
> 言葉や態度とも異なる
> 仰せのように波動という表現が妥当なのでしょう
>
> フェロモンなどもその一部かもしれません
>
>
> ありがとうございます

No title

貴女が放つプラスの波動が

周りを明るく照らす~


これはありますね
言葉や態度とも異なる
仰せのように波動という表現が妥当なのでしょう

フェロモンなどもその一部かもしれません


ありがとうございます

ベージュさまへ Re: No title

ベージュさま
コメント有難うございます❣️

心の知能指数 キャハァ〜素敵な言葉ですね
ミー子は高くないですが そうなりたいと思います。
シンプル イズ ベスト 文章も難しいですよね
ミー子もめっちゃ 理屈っぽくなりますよ
もっか トレーニング?中かなo(^_^)o
いつもありがとうございます❣️

> 大切なことはシンプルに一言で言えると思うんです。自分が書こうとすると理屈っぽくなりがちです。
> ミー子さんは毎度ながら、上手くまとめてますね。
> 心の知能指数が高いんでしょうね

No title

大切なことはシンプルに一言で言えると思うんです。自分が書こうとすると理屈っぽくなりがちです。
ミー子さんは毎度ながら、上手くまとめてますね。
心の知能指数が高いんでしょうね

シネマさまへ Re: No title

シネマさま
コメント有難うございます❣️

結婚式 ハッピーと感謝のオーラ満載ですね
記憶 飛んじゃったの? あはは〜〜
たまにはいいのでは! ミー子も体験してみたい笑
いつもありがとうございます❣️

> プラスの波動~先日結婚式でしあわせオーラまさにプラスの波動いっぱい、もらってきました~
>
> 4次会までいって、楽しかったです!
>
> 記憶はとんでいますが・・(笑)

にゃん太のママさまへ Re: こんばんわ~

にゃん太のママさま
コメント有難うございます❣️

明るく楽しい人 思いやりのある人の
周りには プラスの波動が満ちて
吸い寄せられますよねo(^_^)o
まぁ 無理のない程度でいきまっしょい 笑
いつもありがとうございます❣️

> 貴女が放つプラスの波動
> 良い言葉ですね。
> いつもプラスの波動を放つ人間でありたいです(^◇^)

No title

プラスの波動~先日結婚式でしあわせオーラまさにプラスの波動いっぱい、もらってきました~

4次会までいって、楽しかったです!

記憶はとんでいますが・・(笑)

こんばんわ~

貴女が放つプラスの波動
良い言葉ですね。
いつもプラスの波動を放つ人間でありたいです(^◇^)
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
